

江ノ島で見たものは・・・

ついこないだお母ちゃんは小学生からの付き合いでもある親友miちゃんと町田でしてきました?
何年間も続けてきたパートの仕事をやめたので(miちゃんが)お疲れ様会をするため

お店はmiちゃんおすすめのお店
店内の雰囲気も良かったし料理も安くて美味しかった? 
ただこのから揚げくんにはおどろきでした

miちゃんおすすめデカもりのから揚げ? ひぇ
to3:@

サーモンとアボカドのカルパッチョ 美味しくて簡単そうなので家で作りたい画像 2133
miちゃんお仕事お疲れさまでした? これからはゆっくりしてね

そして昨日 ぽかぽかお天気の中 小春を連れてじゃ?ははちゃんと
江ノ島遠足? 
少し渋滞していたけど1時間ほどで到着



すごく気持ちがいいお天気だけど
お昼食べる場所を目指し歩き出すと暑ちぃ暑チィ 小春もバテ気味
しまいには通行人に応援される始末

途中にゃんこさんにガンとばされても気にしない気にしない,b


やっとこさ目的地の魚見亭到着?

お天気もいいのでテラス席で
眺め最高?画像 2143
小春もみたよこは


江ノ島と言ったらしらすとさざえでしょって事で

お母ちゃんが食べたのはしらす丼かに味噌汁付き
【今朝あがった生しらす ←しらす漁業解禁 ラッキ?
画像 2145

じゃ?ははちゃんが食べた江ノ島丼かに味噌汁付き
【親子丼の鶏の代りにさざえが入ってる】
さざえ

こはちゃんはお家から持ってきた馬アキレスをガジガジ中アキレス

相模湾を眺めながらの食事は最高みんな満足

お腹が満たされたお母ちゃん達は
魚見亭のすぐ横っちょの急な階段を降りて稚児ケ淵へ 波も穏やか気持ちいい
画像 2160

海さいこ?画像 2150
画像 2149



陽気なおじちゃんが何か見せてくれるって


なになに?ぷつぷつしたのが見えるよぉ
?




 






にょろにょろしたのが出てきた
画像 2155












うわっ
画像 2154

どうもタコです画像 2132




おっきなタコだね?
海の中にいるんだよ


タコさ?ん でておいで? タコ・・・画像 2157




おじちゃん嬉しそうだったね
画像 2152




小春もじゃ?ははちゃんとの遠足楽しかったね
帰り道車の中ではもちろん爆睡の小春さんでした

今年の夏はいっぱい水遊びしよ?ね




(じゃ?ははちゃんお疲れ様
今度はゴルっちと一緒にね出来ればジャックも)


コメントの投稿

非公開コメント

嵐から一転

こんばんワン!i-100

あの日は嵐のような天候で心配したけれど無事に飲みに行けて良かったよねー。
どうもありがとうね♪
そしてあのからあげはやはり「伝説」なだけあるでしょう(笑)
つらいけど食べずにはいられない^^;

翌日はあの嵐から一転いい天気だったねーi-1
じゃ~ははちゃんと小春と江ノ島遠足いいお天気でなによりだね。
遠足におやつは持って行ったかな?
(先生~バナナはおやつに入りますか? (笑))

芝桜の日記も読ませて頂きました~。綺麗だねー。
期間中には是非とも行って来たいな、と思っているよi-236

キャ~~!なんと!我家も・・土曜日に江ノ島に出没予定でぇ~す!
本日4月10日は・・○○回目の結婚記念日!
とうシャンとの初デートの場所の江ノ島・鵠沼コースに初めてワン連れで言ってみる事になりました~~!珍道中~~乞うご期待!

お疲れ様。

どーもお疲れ様でした♪
車の運転もありがとう^-^
小春さん、本当に可愛く育ってよかったねん♪
み~~~~~~んなに愛想振りまいていたよね(笑)
今度は、うちのどちらかを連れて行けるように頑張るよ(笑)
また行こうね♪
焼きハマグリ食べたい・・・・。(笑)
昨日エイひれ食べました(>▽<)!!

たこを見せられているこはちゃんの後頭部、かわいいv-15
こはちゃんは海でじゃぶじゃぶ泳いだりはしないの?

「馬アキレス」はご飯中の必殺アイテムだよねv-91

mi*ちゃん

こないだはお疲れちゃんv-275
春の嵐・・・危うく中止になるところだったけれど
行けて良かったねi-237
伝説のから揚げも見れたしi-237i-201
ひゃ~ほんとあれには驚いたっ(笑)
もちろん遠足にはi-263持参したよ~(笑)
食後のデザートに・・・i-278
芝ざくらきれいだったよ♪ 週末は混むと思うから行くならやっぱり平日かなi-189

ピッコリンママさん

v-308●●回目の結婚記念日おめでとうございま~すv-441e-12
出会った頃を思い出し初デートの場所へ・・・かぁ♪
ク~v-352ツテキすぎ~v-434i-178
ピッ君とプリリンちゃんが江ノ島に来るなら小春家も?i-189
な~んて思ったけど、かあちゃんバイトだった(早く寝ろって感じi-198)
てかその前に邪魔するなって感じですよね(笑)失礼しやしたi-237
江ノ島での食べ歩きは常に頭上でトンビが狙ってます
チョ~危険なのでお止めくださいねっi-282
では気をつけておでかけくださいまし~i-179i-88

じゃ~はは ちゃん

こないだはお疲れちゃんi-178
エイひれ美味しかった??(笑)
前日の嵐が嘘のように晴れて波も穏やか
最高の遠足日和だったねi-189
人に触ってもらうことが何よりも生きがいの小春さん
それが元気の源ですi-229
日陰を選んで休んでゴロンちょ・・・常にあんな感じ?(笑)
テリア好きのじゃ~ははちゃんには物足りないよねi-229
家は平和主義なので十分ですわi-237
次はゴルっちかジャー連れて行こうi-234

アルファママちゃん

アルファママ後頭部フェチ?(笑)
てか、わたしもこういうの大好きっi-233
なんかかわいいよね(笑)
小春はまだ波打ち際でしか遊んだことないの~i-182
だからアルたんがリードなしで上手に泳いでいるの見ていいなぁと思ったi-194
小春は流されそうi-229
でも今年は海や川で是非泳がせたいなぁと思ってるよっi-87
ヒヅメ以外で馬アキレス以上に固いのってあるかなぁ~
30分位ガジガジしていてくれるもの探してます~i-230
アルたんはいい子に待てるから必要ないよね~i-182


v-398v-353小春ちゃんスマイルがはじけてますねv-344
江ノ島v-354関西人の私には
めっちゃ関東な感じです(なんのこっちゃv-356)
お天気もよくって、よかったですねv-291
でっかいタコ~~!!

江ノ島~~!いいな~、もういい季節だよね~。
この間は鵠沼までしか行かなかったから、今度は行ってみよう!
ミルは海が大好きで、泳ぐのを楽しみにしているコなので、
今年はできるだけ行ってあげたいです。
こはちゃん、タコさんに会えてよかったね~。
ちょっとびっくり、だったかな?(笑)

sorairo母ちゃん さん

江ノ島、関東って感じですかi-179
それって喜んでよいのかな(笑)
小春は疲れると良くのびます~i-183
でもおやつをチラッと見せるとシャキッと・・・i-202
この日も何度笑われたことかi-229
ソライロちゃん達はそんなことないよね~i-194

ウっち&ミルママ さん

こないだドッグデプトまでウッちゃんとミルちゃん来ていたから
江ノ島も寄ったのかな~と勝手に思ってましたi-237
ミルちゃん泳ぐの得意なんですねi-189
小春はまだプールの経験しかないので
今年は海や川で泳がせてあげたいなぁと思ってますi-178
小春に是非ミルちゃんの華麗な泳ぎ見せて下さいi-237i-189

たこさんたべたかった・・・こはる

お友達のお疲れパーティー。美味しそうなところですね~v-7
江ノ島すごーく綺麗v-32
しらす丼始めてみたよ~サザエ丼も、もうーよだちゃんがとまりませんね~
いいなぁ~取立て一番でしょv-218
小春ちゃん、たこ登場にはびっくりしたのでは・・
楽しめてよかったねv-10

かなさん

お天気の日に行く江ノ島は最高ですね~v-227
今年は海でも泳がせてあげたいと思ってますi-189
小春は初のたこご対面でしたが、興味津々v-356
今にも食べちゃいそうでしたv-290
お友達推薦のお店は雰囲気も食事も良かったですi-233
お父ちゃん抜きのたまの贅沢、、、たまにはねっ。i-237

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
