

焼き肉うまうまっ

今日は夕方から小春さんはお留守番?
                              なぜ?そりは後ほど・・・


なので普通のお散歩じゃかわいそうって事になり相模川芝桜まつりに行って来ました

今日からおまつりなので駐車場に止めてある車も他県からの車も多かったです。

芝桜
芝桜2


この芝桜を始めたきっかけは

この相模川の河川敷に不法投棄が絶えず見かねた地元のお年寄り達がお花を植えれば

ゴミは捨てないだろうと伊勢原市の渋田川の芝桜の苗を少し分けてもらい大事に大事に育て

始まったのが相模原の芝桜です

今では幅6メートル長さ1.4キロにもなり距離は日本一だとか
しば4


小春家はゆっくり散策する時間がなく小春のうんピをさせてチャチャっと写真を撮って帰って来ました
デヘッこはる芝


今回はスタート地点を少し歩いただけだったから

またゆっくり行こう?

そして夕方小春にお留守番を任せ?

お父ちゃんとお母ちゃんはお母ちゃんの両親と予約していたいつもの焼き肉屋さんへ

すごく美味しいけどちと高い。。。

なので焼き肉が食べたくなるとたかって誘ってます(笑)

いくら食べても胃もたれせずめちゃくちゃうまいっ

さぁ?喰うぞ?飲むどーー焼き肉


このお店でお父ちゃん大好きになったユッケうまうま ユッケ


美味しい焼き肉もいいけれどお母ちゃんはお父ちゃんが両親と

楽しそうに会話をしている姿を見るのが大好きだ

もしかしたら内心メンドクサイとか思っているかもしれないけれど

やっぱりお母ちゃんもお父ちゃんの両親を大事に思うし

お父ちゃんにも今まで通り大事に思っていてほしい

やっぱこういうのっていいなぁ?



焼き肉屋さんでお腹いっぱいになった後は

みんなで夜桜を見に・・・

画像 2127
もう散ってしまって葉桜状態でした

両親を送り家に着くと小春は寝ぼけたU-_-U顔して迎えてくれたのでした?

お留守番ありがとうね?




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~。
おとといアルファ家は「自力焼肉」だったよ。
「上なんとか」とか「特上なんとか」はやっぱり親といかなきゃね~v-221
こはちゃん、お留守番ごくろーさんv-238

v-10柴桜v-252綺麗ですね~~v-237

高級焼肉いいなぁ~~~v-411v-354
いいお肉って、なざか胃もたれしませんよねっv-353

や、焼肉・・・ 美味しそう・・・。 やっぱり 肉よね!!
芝桜もきれいに咲いて、こはちゃんの笑顔が映えるね!!

今度は焼肉、是非こはちゃんも連れてってもらわないとね!(笑)

アルファママちゃん

アルファママちゃんこんにちはーーーー
最近アル君家も焼肉だったのね~んv-352
我が家も『自力焼肉』やるけど
やっぱ上物は親と行くべきだよねi-237(笑)

sorairo母ちゃん さん

sorairo母ちゃん こんにちはーーー
今日はv-464雨・・・小春は丸まって寝てますi-229
芝桜めっちゃきれいなんですよ~
今度又ゆっくり時間かけて小春と歩いてきますi-228
焼き肉も美味しかったけど青空の下で作るうどん感動したーーi-189i-189

ウっち&ミルママ さん

ウっち&ミルママ さんこんにちはーーー
今日はe-305さぶいですね(>_<)
芝桜をバッグ笑う小春・・・ビミョi-204な笑顔笑えませんか?(笑)
もし小春を『うしすけ』さんに連れて行ったら
隣の席の分まで食べちゃいそうi-201i-201
あ゛、その前にお店に入った瞬間ヨダレだらだらかなv-399

色白の小春ちゃんとピンクの芝ざくら、とってもすてきです。
小春ちゃんは絵になるね~v-411
来年は是非チャンスと一緒に並んで写真をとりましょよ!
一緒に行ってくれるかな????



チャンママさん

この日はホントにあまり時間なくて
ゆっくり歩けず残念でしたi-242
まぁ~●ニーから歩いたからって事もあるんですけどねi-235
来年是非一緒に行きましょう!!!!i-267i-267
また楽しみが増えましたi-176

きゃーいつの間に沢山の更新・・あせあせ
きれいねー日本一の芝桜v-111
と小春ちゃんがぴったりお似合いざますv-238
焼き肉もうまそうー
こはママ。。よv-237たかり上手v-221
いいなぁ~元気もりもりになったでしょーぅ(笑)

かなさん

こんにちは~(^o^)丿
たかり上手のこはママです(笑)
焼き肉うまうまでしたよ~v-343
これ以上元気モリモリになっていいのでしょうか・・・(笑)
芝ざくらは昨日もまた見にいってきました!
小春もきれいな芝ざくらのお散歩は楽しそうでしたよ♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
