

こはちゃんと散歩


なかなか更新できませんが
小春さんは元気です
13980502531273.jpg


保存記事デス。。。時期的な事は気にせずに(笑)

今年も近所の桜並木をこはちゃんhinaちゃんと歩くことが出来ました
桜が咲くこの時期は カメラを持った人がドット増えるので
大型犬とベビーカーのお散歩はかなり気を使います


2014-04-07_15_03_40.jpg2014-04-07_15_16_18.jpg




滑り台から落ちないか ブランコから落ちないか
と ヒヤヒヤしながら見守ってくれる優しい小春姉ちゃんです
13980502320372.jpg13980501935090.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~~~す。 

おすましの小春ちゃん、カワユイですね。 まるでぬいぐるみのようです。

チャンスも毎日桜並木のお散歩を楽しみました。 お互いのお散歩の
時間帯が違うので会えないのが残念です。

Hinaちゃんも随分大きくなりましたね。 小春ちゃんとの可愛いコンビは
きっと皆の注目の的でしょうv-343

我が家の前を通ることがありましたら是非立ち寄って下さいね。
こは家の皆さまに会いたいですので。

チャンママさんこんにちわー
今年も桜がきれいでしたね(*^_^*)
こんにな素晴らしいお散歩コースが近くにあるなんて
贅沢ですよね(笑)
私が小春さんとhinaちゃん2人を連れてお散歩に行く時間、場所も
バラバラなので他のわんこさんにもなかなか会いません(笑)
きっと散歩から戻りやれやれと一息ついているころに
せっせと歩いています(笑)
小春さんはhinaちゃんの面倒見がすごく良いのですよ(笑)
たまにワウワウ吠えると
『こっこ、うーしゃいっ!!』←『小春、うるさーい!!』と
怒られていますが(笑)
まあ、いいコンビなのは事実です(^_^;)
今度ピンポンしてみますねー♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
