

記録的な大雪

二週連続の大雪 すごかったですね。。。

ご近所でも 雪の重みでガレージの屋根が破壊したり木が折れ倒れたりしていました。
ニュースでも まだ被害が続いている場所もあるし心配です。

そんな中 こは家のhinachanも雪デビューしてみました


初日の大雪 0才から着ていた防寒着 
ぱっつんぱっつんで 下のホックが実は留まってないんだけど
なんとか着せて外に出しました(笑)

見事に大泣き~
風が強くて顔にバシバシ雪があたって寒いわイタイは冷たいわ 
おまけにぱっつんぱっつんでキツイ お隣りのコが遊んでくれようとしたけど
もう5分と持ちませんでした

こはちゃんのお散歩は お父ちゃんが行ってくれたので
画像はありませんが雪にダイブしたり 友達ワンコに会ったりして楽しそうだったらしいです
13927957582662.jpg

次の日雪も止み こはちゃん散歩から戻りお父ちゃんはそのまま雪かき
hinachanはこはちゃんと遊びました
13929102981621.jpg13929092623170.jpg


そして二週目の大雪 次の日

先週まで着ていたぱっつんぱっつんの防寒着
さすがに転んでも起きれない位ぱっつんぱっつんだったため急きょ買いました

晴れてるしキツくないし快適~でニコニコ
の帽子はお隣さんからのお土産で頂きました
13927957703263.jpg
お散歩待ちのこはちゃん
 こはちゃんのデッキのハウスの屋根に積もった雪で
わんだるま作って遊んでみました (目と鼻は小春さんのまんま)




わざわざ雪の上を選んで歩く小春さん
辛そうじゃないからいいか。

小春さんがつけたマーク 

なんだか見ようによっては ぷっくり見えませんか?(笑)
なんだか ほっこり
13929102860440.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に!!!大雪でしたね(−_−;)仕事が入っていたため、わが家も大変でした…。

hinaちゃん、小春ちゃんの笑顔を見たら、ほっこりしましたよ(^O^)

ナツミさんへ


すごい大雪だったねー
お仕事だったのかぁ
それはそれは大変だったね(>.<)
ご苦労様でした。
あんだけの大雪は勘弁してほしいね。
小春さんは未だに残りの雪で

遊んだり食べたりしてるよ(--;)

hinaちゃん、ものすごい大雪を体験しちゃったんですよね。
ちょっぴり苦い初デビューだったようですけど。 うふふ

hinaちゃんとこはちゃんはもうすっかり良いコンビになって
しまっているのですね。 良いな~、素敵だな~
こはちゃんはhinaちゃんを大事な大事な妹って思って
いるのですね。 そんな仲良しの二人を見てこはママ&パパは
「幸せだな~v-343」と感じていることでしょう。
ワンコと子供の笑顔はどんな人も幸せにしてくれますもの。

チャンママさんへ


こんにちはー♪
道に山積みされていた雪も
かなりなくなりましたね
先日の大雪はhinachanにとっては
雪遊びデビューにはちょっと不向きでしたね(笑)
けど次の日には小春姉さんと楽しく遊んでました(*^^*)
小春がいるお陰で
わんこ大好きな子になりました
二人が楽しくしているのを見ると
本当に嬉しくなります☆
また小春さんとhinachanコンビの様子見守ってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

誰だか分かる~!?
とうとうブログに初コメだわ♪

雪凄かったよね。
うちも雪かき大変だったよ、ダンナがねw
それよりまだ庭に雪が残ってるんだよ、適当にしか雪かきしてくれなかったから。。

今日・明日はまた雪の予報だね~。
雪は大好きだけど、もう勘弁だね。

ふくちゃんへ

(笑)ふくちゃんて言うのテレる(笑)
○子さんの方がしっくりくるなぁ~(笑)
コメントありがとう~!!まさか見つかるとはね(*^▽^*)
さすがに三月に入ったしもうあんな雪はないよね
会える日を楽しみにしてるぜぃ♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
