

さくらとお友達

小春家のすぐ側には桜並木があって小春の散歩コースの一つでもあります


こんな感じで約180本の桜の木がこの時期ピンク色のトンネルに
画像 1989

画像 2110

画像 2108

だいぶ桜の花びらがひらひらと落ちてきちゃったけど まだまだきれいです



ちょうど去年の今頃?桜満開の時期にお散歩デビュー前の
ちびっ子の小春を抱っこして見に来ました  毛もまだふわふわ ちっちゃ? かわいい?
桜とこはる
小春ととうちゃん.


1年経ってこんなに大きくなりました   お母ちゃん抱っこしてよ?
20080328094210.jpg




桜満開のこの時期ここで沢山のわんこに会えるので小春も嬉し?
お母ちゃんも落ちていた桜で小春にイタズラ たのし?  小春めちゃくちゃ迷惑そう?20080401083156.jpg



ある日桜並木を歩いていたら久しぶりに小春のお姉ちゃん的存在
ラブラドールの女の子チャンスちゃんに会いました
小春は嬉しくて大はしゃぎ
小春はチャンスちゃんとチャンママが大好きですkohachan2.jpg

桜並木を仲良くふたわんこ並んで何か発見?20080327081633.jpg


別の日にはゴールデンの今年14歳になるメロディー君とバッタリ
メロディ君です
メロ君

何度も会っているメロ君は小春にとっても優しくしてくれます 
小春もメロ君大好きめろこは



そう言えば公園の桜はどうかな?と思い
小春家から車でわりとすぐの所にある県立公園に行ってみました
画像 2120


小春ニコニコ
画像 2111

画像 2113

沢山の桜と菜の花がとってもきれい
お花見している人も沢山いました
今度はゆっくりお弁当でも持ってこよう?

春はいいなぁ? 花粉症さえなきゃもっといいんだけど・・・

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

落ちていた桜で小春にイタズラ・・・ここが、らしいよね(笑)
小春ちゃんは沢山お友達がいていいね♪
桜もう散ってきてるね。v-252

きゃ~ぁ、小春ちゃんの鼻に花がいっぱい!

いったいどうしたらこんなにいっぱい付けられるのかな?????

こんな事されてもじっとしている小春ちゃんは エライ!」

hal ちゃん

お久しぶり~e-267元気にしてた~?e-317
さくらがきれいなのってアッと言う間だよね
この桜並木もだいぶはらはらと散ってしまったよv-406
hal ちゃん、大和の千本桜見に行ったかな?
私は今年見に行けなかったから来年こそはっと思ってるよv-415

チャンママ さん

ふふふi-237小春なかなかやるでしょi-236(笑)
ちょうど小っちゃい枝がついていて、最初は頭に乗っけようとしたら
さすがにイヤがって何度も振り落としてしまって・・・i-229
イチカバチカ口にくわえさせて『待って』をさせたら
超迷惑そうな顔しながらもくわえて待てしてくれました(笑)
ウマウマじゃないからほんと迷惑そう~でしたi-237

こんなイタズラばかりするお母ちゃんで
小春も呆れているでしょうねi-237i-201

チャンママ さんv-154写真ありがとうございましたe-420
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-435

小春ちゃんピンクの桜がお似合いです。
180本物桜並木きれいー
去年の小春ちゃんの赤ちゃん。かわいいーv-238
抱っこできてる。
今はむりっすよね~(笑)ねねもだけれど・・

うわぁ、キレイな桜並木♪ 
これぢゃ、桜の季節のお散歩が格別楽しいですね!
デビュー前のこはちゃん、めっちゃ可愛い!!
あっという間に大きくなっちゃいますものねー。
ミルは今でも抱っこ犬ですが・・・。
こはちゃん、優しいお友達がいて嬉しいね~。
こはちゃんも きっとみんなに優しいんだろうね!

あ、花粉症・・・ ワタシは気合で治しました(笑)

かなさん

この桜並木もだいぶ散ってしまいました
桜のきれいな時期ってホントあっと言う間ですよねi-241
去年の小春はまだちっちゃかったんですよね~
去年とおんなじ様に抱っこしてみようと思ったけど
ぎっくり腰になりそうなので止めました(笑)
ねねちゃんも抱っこはムリですか?(*^-^*)

ウっち&ミルママ さん


実はこの桜並木は小春のお散歩の短縮コースなんですi-229
なのでお散歩の時、桜並木方面に歩き出すと小春は
『あっ!すぐ帰る日だっi-203』と分かってか偶然か
途中で座りこみを始めるのです(笑)
けどこの桜満開の時期は沢山のわんこ達に会えるので楽しいみたいで
座りこみもありませんi-237
赤ちゃんの時のミルちゃんは小春の赤ちゃんの時と比べて
やっぱり毛の色は小麦色でしたか?
成長とともに段々濃くなると言うけれど
小春は薄いまま大きくなってしまったようなi-229
たまにパパに抱っこされているミルちゃんすっごくかわいいですよね~i-178
パパも嬉しそうi-198i-179

花粉症を気合で治した??????
すごーーーーーいi-189
私は気合が足りないなぁ~
辛すぎて鼻を取って洗いたい日々を過ごしていますi-238

こはちゃんちの近くには素敵な散歩道があっていいね~
家の近所ときたら、ご存知の通り『田んぼ』『畑』のあぜ道をひたすら・・・
そうですね~メリージョイさんにはだいたい日曜日のお昼前後に出没致しますv-8すごいお得意さんかも~
今週は行かれなかったんだけど・・・近々会えるといいな。
会えたらワン連れOKの場所、いろいろ教えてね~楽しみv-238

180本?! すっごいw
それも1つも欠けずに、みんな綺麗にスクスク育っていますねぇ♪
こはちゃんもそれに負けず
素敵なレディーになりましたね☆

先日は体調の心配を有難うございました。
暫くお休みを頂いてやっと復活しましたので
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

ちーずmama さん

この桜並木の桜達も今夜の雨で
もう完全に終わりを告げそうですi-229
また来年きれいに咲いてくれるといいな♪
そうそう昨日の日曜日我が家もメリーさん(笑)には行けなかったけど
チーズちゃん出没してるのかなぁ~と思っていましたよi-278
ホントまた会って遊ばせてあげたいですよね~i-237
チーズちゃんファミリーもチーズちゃん連れてよくおでかけしますか?i-85i-88
是非情報交換しましょi-237(笑)


ぴおさん

復活おめでとうございます~v-314もう大丈夫ですか?
あまりムリせずお互いマイペースにいきましょうねi-228
桜並木のv-252実際数えたわけじゃないんだけど
新聞にそう書いてあったままの情報です(笑)
新聞にも【約】と書いてあったけど(笑)
沢山のわんこ達に会うと小春も楽しそうないい顔になっちゃいますi-189
やっぱ嬉しいんでしょうね~i-176
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
