

流行りにノリノリ、、、(T^T)

久しぶりの更新にもかかかわらず
沢山のコメントありがとうございました


あれからまもなくして、hinachanですが、流行りに乗ってしまい
手足口病に感染してしまいました






2日ほどで 熱は下がり
その後発疹
みるみる増えていきました。
幸い、あまり痒がらず
かきむしることがなくてよかった。

ちょうど1週間がたち発疹も乾き
イイカンジに治ってきました



今、貰わなくても(T^T)と思ったけど、仕方ないよね

重症化しなくてよかった。


コメントの投稿

非公開コメント

hinaちゃん、大丈夫でしたか??お熱が下がってよかったですね(>_<)大きくなるにつれて、色々もらってきますよね・・・。私も、幼少期、色々もらってきたと、母によく言われます・・・。

そんな私は、夏風邪をひいてしまい、もうだいぶ良いのですが、咳だけ残ってしまいました(-_-;)こはママさんも、気をつけてくださいね!

ナツミさん


心配してくれてありがと~♪
おかげさまでhinaちゃんは
すっかりよくなりました~♪
ナツミさんも夏風邪の方はどうかな?
咳落ち着いてくるといいね。
おだいじにねo(^-^o)(o^-^)o

子どもの病気は大変ですね・・・

大変ご無沙汰しております。

手足口病は子どものうちになっておくといいそうですね。
hinaちゃんが重症化しなくて本当に良かったですね。
私は、19歳でなった時は、のどの激痛で食事もできず、ウイダーインゼリーと炭酸水だけで、1週間で7キロ落ちてしまい、本当に辛かったです。

うちの子供たちも、一人風邪を引くと、家族皆が・・・という感じで、2ヶ月に1回病院通いです・・・


hinaちゃんもだいぶ大きくなられ、こはるちゃんと遊べる時間が増えてきたのではないでしょうかv-290
うちは、3歳半の姉のイヤイヤ期と歩き始めた妹11ヶ月児のケンカばかりで、ごはん作りもままならない日々が続いています。

温度差が激しい季節ですが、ご家族の皆様、お体大切になさって下さいね。

P.S.もうすぐ、秋の健康診断を受ける夫は、去年より5キロ以上太ったことで今年はヤバいのでは・・・とちょっと焦っていますe-330

 

こちゃんへ


お返事できずにすみませんでした
かわいらしい年賀状もありがとうございました☆
お姉ちゃんすっかりお姉さんらしくなっててびっくりしました!!
子供の成長って本当に早いですね。。。
妹ちゃんもかわいらしくて 大変だろうなと思うけどこちゃんのことだから
楽しくやってることと思います。
手足が終わったと思ったら年末はクループになりました((+_+))
ホント次から次と(-_-;)
またいつ更新できるか分からないけど
また時間ある時にでも覗いてみてね。
お返事遅くなり本当にスミマセンでした。
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
