

ご無沙汰しておりますが、、、

かなりご無沙汰しております。
心配してくださった方
ありがとうございました

小春さんもhinaちゃんも元気です
相変わらずお出かけもしてます。

マメな投稿はなかなかできませんが
また記録として残していこうとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

できたね!
また、楽しみにしてます!

ご無沙汰してます!
こはママさんも小春ちゃんも妹ちゃんも、お元気そうで何よりです(^-^)
のんびりやりましょう♪

お久しぶりです!
みなさんお元気そうで何より♪

私ごとだけど、うちは家族がひとり増えたよー
二人めが4月に生まれました。
育児に追われる日々です。

おひさしぶりです

おひさしぶりの日記、
嬉しく拝見しました(*^^*)

また楽しみにしています☆

ありがとう~♪
またよろしく!(笑)

Ryoさん


すっかりご無沙汰してしまいすいません(T^T)こちらは元気です
ユウちゃんもとわちゃんも仲良く元気にしてますか?♪
つい先日、NEWオープンした江ノ島のドッグデプトに行ってきました
ユウちゃん、とわちゃんお散歩してないかなぁーと思い出しましたよ♪
また、のんびりブログスタートしていきたいと思います
よろしくお願いしまーす!

ハルままさん


ご無沙汰してごめんね。。。
うん、うん、おめでとう♪
ずっとまえに教えてもらってから、そろそろ生まれたかなぁと思っていたよ。で、結構まえになっちゃったけどメールも送ったんだ(^O^)

ハル君、立派なお兄ちゃんしてるかなぁ~
また、のんびりだけどブログスタートするので覗いてね。
そしてアドバイスもよろしくっ(笑)

もこさん

ご無沙汰してすいません。
気にしてくださってありがとうございます。嬉しいですp(^-^)q
あっという間に娘ちゃんも一才を過ぎ、小春とのふれあいも増え仲良く?(笑)してます。またのんびりスタートしますので、また遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*´ω`*)
hinaちゃん、すっかりおねえちゃんになっていますね!びっくり!
小春チャンも、お元気そうで、何よりです。またお便りしますねv-238

hinaちゃんも大きくなりましたねぇ~
うふふ、キャワユイね❤
小春ちゃんとも仲良しに暮らしている様子で
嬉しくなりました。

先日公園で偶然にも小春ちゃんに会えて
チャンスもテンションUPでした。
 
我が家の前を通ったら是非お寄り下さいね。

鍵コメさん

うん、うん、OKOK(笑)
メールさせてもらうねー(^o^)/~~
ありがとう~

ナツミさん

ご無沙汰してごめんね。
いつも気にかけてくれてありがとね。hinaちゃんもだいぶ大きくなったでしょう(笑)
小春の事が大好きでしかたないみたいだよ(笑)
頑張ってまた更新するね

チャンママさん

なかなかパソコンに向かえず
ご無沙汰してしまいすいません
毎日暑すぎですね(x_x)
チャンちゃんたらいプールで水遊びしてますか?p(^-^)q
小春もチャンちゃん、パパ、ママに会って帰ってきた日は満足してます笑
またチャンちゃんに会いに行きますね~♪



再開

ブログ再開おかえり~
またお出かけの様子楽しみに読ませてね♪
毎日暑いのでお互い熱中症に注意して乗り越えようね。

*miy*さん


ありがとう~
なかなか、再開出来ずに
ここまできてしまったよ( ̄▽ ̄;)
画像ばかりが増えて日々(笑)
なかなか、upできないけど頑張るのでまた遊びに来てね
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
