

小春さんピカピカといつもの場所へ

自分でシャンプーしてあげられない時は 
いつものおニイさんのところでマイクロシャンプーしてもらってます

この日は かわい~写真を撮ってくれてました~

気持ちよさそうに入浴中(笑)
ふわふわピカピカになりました
securedownloadこはチャン
securedownloadこはちゃん
今年、ステキなカフェもオープンしたので食事しながら待ってられます
...

またお願いしま~す

そして別の日

特にお出かけする予定もない時は決まってグランベリーへ
特に買うものもないけれどドライブがてらぶらぶらお散歩へGO

...とその前に 公園でこはちゃんを疲れ 走らせる
DCIM0900.jpg

そしてランチは やっぱりココで
st.potamage hinaちゃんは怒ってるのか眠たいのだろうか
お母ちゃん本日のランチ パン食べ放題
DCIM1101.jpg



DCIM1102.jpgDCIM1107.jpg
DCIM1106.jpgDCIM1110.jpg

お父ちゃんローストビーフサンド
DCIM1109.jpg

こはちゃん やたらお行儀がいいのは
鼻におやつが乗ってるからでした(笑)DCIM1111.jpg
 
いつも思うがドレッシングの味が好き パンも美味しいし
お店もかわいい~
こんなお家に住みたい。。。

このあとグランベリーぶらぶら。

別の日 サンポタは行ってないけど 
またまた公園&グランベリー出没
DCIM0903.jpg
DCIM0901_20121119004731.jpg
DCIM0902.jpg

画像はないけどまた行ってます(笑)
 こは家 出没率ほんと高いなぁ(笑)
 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お昼、ここがいいな~美味しそう~(笑)遠い?(笑)

お久しぶり 

娘ちゃん大きくなったね~ 
こはちゃんも愛情たっぷりでニコニコ楽しそう 

みんなお元気そうで何より 

私ごとなんだけど、この度ふたりめ授かりまして…
もうすぐ6ヶ月になるよ 

予定日が4月半ばだから娘の入園とかぶってバタバタしそうだけど、なんとかがんばるわ~ 

今は早めにと思って幼稚園の縫い物やってるよ 

ではまたね~

あら?もしかしてグランベリーは昨日?
・・・だとしたら、リックアリスも行ってたよぉ~(^^)
地元じゃないのでよく分からないのですが
ママさんランチしてるお店で私たちもお茶したかも(^o^)丿
雰囲気似てる♪
お茶しただけだったので、お店の名前も憶えてないのよ(笑)

とんとお久しぶりになっていました~^^;
hinaちゃん大きくなりましたね~
こはちゃんお姉ちゃんと仲良しさんですね~
シャンプー気持ち良さそう♪
これから4人で色々とお出かけが楽しみですね(^-^)

マイクロシャンプーのこはちゃんは本当に気持ち良さそう~v-411
チャンスにも一度はこの快感を体験させてみたいです。

本当にこは家はグランベリーが大好きですよね。 こは家のような若いファミリーが
楽しめる素敵な場所ですものね。 我が家もカルフールにワインを買いに行った頃は
ちょっと立ち寄ったのですけど・・・・随分昔になりました。

ニコニコhinaちゃんと小春ちゃんのとっても素敵なお散歩姿です。v-343
幸せいっぱいですね。

おじゃじゃちゃん

2度目ですが...了解(笑)
すぐそば。otoちゃんでも歩ける距離(笑)
日に日に親指、うでが痛くてたまらん。
なんかいい方法おしえて(T_T)

ハルままちゃん

きゃゃゃゃゃゃゃーーー!!!
おめでとう☆
妊活中と言ってたものね~!!!!
ほんとにおめでとう!!!
もう性別はハッキリしてる?(*^_^*)
楽しみだね わくわく♪
娘ちゃんも来年幼稚園か~
早いねぇ
ハル君も立派にお兄ちゃんしてるんだろうな~(*^^*)
あ、そうそう前にアドレス書いてくれたよね?
なぜか戻ってきてしまうんだ(涙)
良かったらもう一度メールくれると嬉しいです。

あ、おかげさまでこは家も元気にしてます(^^;)

りっくありすさん


なかなかお返事できずすいません<(_ _)>
この時のグランベリーに行ったのは結構まえかな~
hinaちゃんまだ半袖だし(笑)
サンポタマージュはランチに利用することが多いです
お店のオーナーさんだったか、スタッフさんのわんこもゴルなんですよ
りっくありすちゃんも最近グランベリーに出没したんですねーー
ブログ拝見させて頂きましたがあのツリー
お友達のお姉さん作だったなんてすごいですね~
ゴル家族ってのが私まで嬉しいです(*^_^*)
今度行ったらじっくり見よう~♪

kanasanさん

こちらの方こそご無沙汰ですいませんm(__)m

こはちゃん、めちゃくちゃ気持ち良さそうですよね(笑)毛穴の汚れが落ちてるのかな?(^^)
hinaちゃんは小春のことが大好きみたいです。
足をなめられると喜んでます(^_^;)

チャンママさんへ

メリージョイさんは普通のシャンプーコースのシャンプーが
マイクロバブルで、しかも他のお風呂屋さんよりかなり安いです!!
前はセルフもやっていたんですけどね~(涙)
チャンちゃんはいつもきれいだから毛穴の汚れなんてそんなにないと思うけど
是非一度お試しを~
ランでは相変わらず自由に遊ぶシェルティーのちびちゃん達がいますよ(笑)

はい、グランベリーの出没率多いこは家です(笑)
どこもに行くとこないし~でもどっか行きたいし~
って時にちょうど良い距離なのがグランベリーなんですよね☆
小春のお散歩メインなんで毎回入るお店も一緒だし(笑)
かと言って何を買う訳でもなく...(^_^;)
カルフールはホントに残念でしたね。。。
こは家も必ず寄ってました(/_;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
