

hinaちゃんサービスの日

とある夏の日

こはちゃんお留守番で
今日はhinaちゃんサービスの日

横浜八景島の水族館へ行ってきました

ココが水族館でちゅか?2012_0918ピクチャ0140



水族館はクリームソーダーもらえるんでちゅね2012_0918ピクチャ0141

違いますよ~(笑)少し早く着いてしまい暑かったのでひと休み(笑)


涼んだところで
レッツゴー2012_0918ピクチャ0145

水族館...何年ぶりだろ 癒やされるぅ2012_0918ピクチャ0148

父...ほらほらお母ちゃんがいるよ
2012_0918ピクチャ0152




母...こらこら  
2012_0918ピクチャ0153

2012_0918ピクチャ01632012_0918ピクチャ0177


2012_0918ピクチャ0300

2012_0918ピクチャ01862012_0918ピクチャ0185


水族館出て外のショー見に行ったのに...

寝てるし(-_-;)
2012_0918ピクチャ0197

hinaちゃん ねんね中~ショーは進む
2012_0918ピクチャ02082012_0918ピクチャ02282012_0918ピクチャ0216

終わり頃起きた(笑)
2012_0918ピクチャ0223寝むそぉ~

お母ちゃんを見ないでさん達を見ようね
2012_0918ピクチャ02262012_0918ピクチャ0227

寝ていた時間の方が多かったけど
ま~少しは見てくれたしヨシとしましょう

水族館を出ているかの水槽ドルフィンファンタジーへ
2012_0918ピクチャ02432012_0918ピクチャ0248

2012_0918ピクチャ02442012_0918ピクチャ0274

2012_0918ピクチャ02582012_0918ピクチャ0266
楽しそうだね

シーパラシー太君の前で記念撮影
2012_0918ピクチャ03092012_0918ピクチャ0310

帰りにお父ちゃんからhinaちゃんへ
じんべいさんの風船買ってもらってご機嫌

ふわふわと浮かぶ風船(じんべいさん)に興味津津
2012_0918ピクチャ03162012_0918ピクチャ0317
2012_0918ピクチャ0318


車の中でも紐をひいたりで(笑)
家に着いてからも遊んでました2012_0918ピクチャ0324


生後5ヶ月(お出かけした時)のhinaちゃん
水族館には興味ないのでは?と思いましたが すごく真剣に見てました
連れて行って良かったです
今度は江の水(江の島水族館)かな

DCIM0566_20121001234348.jpg










テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hinaちゃん水族館興味持ってくれて良かったですね(^^)
八景島・江の島・・・
子どもが小さい頃はよく行きましたよ♪
意外と住まいが近かったりするのかしら?

hinaちゃん、水族館よかったね。私も大好きです!!楽しいですよね(*´ω`*)

甥っ子が小さい時は、「白イルカさん、みたい!!」って、よく言われまして(笑)、一緒に何度も行きましたね。hinaちゃんも、すぐに、そう言えるくらい、大きくなるんだろうなーv-238甥っ子も、すっかり大きくなり(小6・・・。)、もう何年も行ってないです。私も行きたーい!!

りっくありすさん


生後5ヶ月のあかちゃんでも
ちゃ~んと見るんですね~♪
不思議そうに見ていました(笑)
住んでいる所から八景島は
遠足な感じですが
江の島、鎌倉は好きで
私の運転でも1時間掛からず行くので
出産前はこはちゃんを連れてドライブがてらよく行ってましたよ~
りっくありすさんもお子さん連れてよく行かれたんですね♪
最近はないですか?

ナツミさん

いつもコメントのお返しが遅くってホントごめんね
今寝てるんで^m^

甥っ子君6年生なんだ~♪かわいいんだろうね(*^_^*)
hinaちゃんも不思議そうに水槽を見ていたよ(笑)
残念ながら白イルカさん登場の時は寝ていたけどね(-_-;)
子供の成長って早いと聞いていたけどホント早いね...
最近歯が生えてきたよ(笑)

hinaちゃんは水族館をとっても楽しんだようですね。
笑顔がメチャメチャ可愛いんだものv-343
赤ちゃんの時から動物園とか水族館とか連れていくのは
心の成長につながるんだと思います。

hinaちゃんの写真を見るたびに「うぁ~、もうこんなに
大きくなったんだ~」と思っているのです。

実物には何時会えるかな~v-415

チャンママさん

毎度ご無沙汰ですいません(T_T)
なんどかお家の前を通っているのですが
車がなかったようなので留守かな~と思い
ズルズル今日まで来てしまいました(^_^;)
早いもので本日で生後7ヶ月になり
立派に父母の血と肉を受け継いでおります(笑)
幼少期から水族館や動物園に行くのはイイことらしいですよねっ
思いのほかちゃんと見てくれたので連れて行って良かったです。
次はえのすいかズーラシアかな。。。(笑)
またトコトコお散歩がてら行ってみますね♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
