

連休最終日はおでかけだーーー♪

やっと連休最終日の更新

初日 2日目と順調?な休日ライフ

最終日の今日は神奈川県を脱出してずっと行ってみたかった場所を目指し千葉県へゴーーー


予定通り5時出発・・・渋滞にハマるのを避けて早めの出発

あれれ渋滞前で順調に走れて良かったけど

海ほたるに6時ちょい過ぎに到着
 
はやっ

まずは今日1枚目をぱちり
海ほたる
ファッションチェック・・・プリチーなピンク色のTシャツにフリフリのついたバンダナでまとめてみました
・・・ってちっともまとまってなーーーい

正直ここまでピンクちゃんの小春お母ちゃんは恥ずかしい

『や?っぱ小春はピンクが似合うなぁ?』とデレデレしているお父ちゃん・・・

もっともっと恥ずかしい

ま、いっか。。。



さてさて今回の目的地はココレトリバー雑貨のお店オッターズテイルさんです

オープンの時間前に近くの場所まで来てしまったけど

お店の場所がちょっと分かりにくいのでのんびり探してみよう?

と思ったらラブちゃんのお散歩している方発見

おぉ!!これは心強い

お母:『すみませ?んこの辺にオッターズテイルと言うお店・・・』
ラブ母:『あ、家です


そうなんです!お店の方でした(笑)

とても親切な方で場所も誘導してくださって

オープンの時間前にもかかわらずお店を開けてくださいました
オッターズテイル 
ありがとうございました



きゃ?あっちみてもこっちみてもレトレトレトレトグッズです(笑)

【犬と私の10の約束】に登場するレトグッズは殆どがこちらの商品
店内許可を頂いて写真を撮らせて頂きました
お父ちゃんお母ちゃん大興奮
画像 1987


いつもはHPでしか見る事が出来なかった商品達に囲まれて
1時間以上はいたかな(笑)

まだ??と飽きてきた小春
画像 1985




お店の看板わんこのグルーチョ君
グルーチョ
お外を自由に行ったり来たりかわいい?

小春は・・・外でもマイペース
画像 1984


そんな小春を見つめるグルーチョの弟分 ビーゴ君
画像 1983


グルーチョにまた来るねとご挨拶
グルーチョと小春

本当にステキなお店でした ついつい買いすぎたレトグッズ・・・殆どゴールデンだけど
オッターズ商品
オーナーさん、グルーチョ ビーゴありがとうございました


つぎは・・・え?っとこの辺あまり見るところがない?

泊まりならもっと遠出したかったけど時間も限られているので

近くのショッピングセンターのドッグデプトさんでお昼を食べて

駐車場前の無人無料ドッグランで勝手にあそぶ。。。

よ?しあそぼっあそぼ?
画像 2041

えへ
画像 2049

楽しそうな所はもっとあるよ?と移動 移動

最後はここすいらんグリーンパークさんのドッグランで〆
画像 2084


ここは何箇所も広いドッグランが
ひろ?
すいらん2


るんるん画像 2079

んごんご・・すいらん4

                     


こはちゃん鼻の穴が
すいらん5
お父ちゃん的には画像(笑)


にひっすいらん3


いっぱい遊んでつかれたよ?
すいらん6



いい感じに日も傾いてきたので

夕方すいらんグリーンパークとお別れして家路へと向う途中

館山自動車道の市原SAに寄ると

オープンしたばかりのドッグランの前にわんこのための自販機発見画像 2094
すごーいはじめて見たおやつ お水 う●ち袋まで・・・

帰りも海ほたるに寄って家に到着。。。 

こはちゃんお疲れ?(笑)
早く寝よぉ?・・・
ねむい

ほんと眠そうね(笑)ねよねよ

充実の三連休終了?楽しかったね?お父ちゃん運転お疲れ様?


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あの~・・・。

あんなにお土産買ったんですか?!(>▽<)!!
小春一家って一体・・・。(笑)
旦那さん、いい人ね~(笑)

じゃ~ははちゃん

あの~・・・。お宅も沢山のエアデールグッズがあるじゃない(笑)
うちはまだ専用の棚ありませんから~i-237

旦那曰く・・・せっかくココ目当てに来たのだから
買わないのはソンだとi-237
てか、これがもしエアデールグッズだったら絶対買っちゃうっしょ(笑)
小春家ただ今e-244塩むすび生活していますv-405

なに?

塩むすび生活って何?
やせるの?!(笑)

エアデールグッツだったら、、、買ってるか?!(笑)

買っちゃうでしょ?

e-244じゃ~ははちゃんe-244

ちがうよっ(笑)
オッターズ金欠って事(笑)
来月の予定連絡するね~v-291

おりゃあーーーー!
千葉に来るときゃアルファ家に連絡せんかい!!
すいらん、また行く?
絶対今度は連絡してよーーーv-217

ホテルすいらん

こはママちゃん、こんばんはー☆
わおー!!! なんか見慣れた画像が・・と思ったら
「すいらんリゾートパーク」に行ってたんだねー。
覚えてるかな? ボコとの千葉旅行はホテルすいらんに泊まったの~。
ボコがドックランでピョンピョン飛び跳ねててすごく楽しい旅行でした。
ホテルレストランもワンOKだしワン用のご飯もあるしなかなか良かったよ~。

レトリバーショップでは沢山買い物したねー。
普段慎重派のこはママちゃんを考えるとおぉ~と思ったよ。

3連休は盛りだくさんだったね。
1日もおウチでゆっくり休むというのがないところが
こはママちゃんご夫婦らしいね(*'-'*)

アルファママ

えーーーーーっv-404アルたん家ってすいらんの近くなん??
だってだって千葉って広いから絶対遠いと思ったもんさぁ~e-297
了解っ!!今度行く時は連絡するっすi-237i-234

miちゃん

miちゃんファミリーが千葉旅行行ったの
覚えているよ~(*^^*)
すいらんのホテルに泊まったんだね~!!!
そうだったのかぁ~
ボコにとっては広すぎる位のランが沢山だったでしょi-237
小春は取り合えず無料のランは全て行ってみた(笑)
そうそうホテルのレストラン小春とお茶したよi-236
無料のお漬物コーナーとかあってサービス良かったね。
はじめあまり期待していなかったケーキも美味しかった(笑)

普段の買い物は慎重な私でもレトリバーの物には弱いっすi-229
miちゃんがロマロマ系に弱いのと一緒(笑)
分かってくれるよねっi-237i-201
小春が我が家に来てからは2人してレト(特にゴールデンね)探しに余念が無いですi-229

v-411v-347きゃ~~v-344
フリフリの小春ちゃんv-354
可愛い~~~v-364
パパさん可愛い小春ちゃんにメロメロでしょ~v-345
ほんとプリティーですねv-353

ゴルグッズもたくさんいいなぁ~v-360
楽しい3連休でしたねv-363

小春ちゃん、ほんとに眠そう(笑)
可愛いですv-398

芝桜情報~♪

相模川上流の新戸河原の芝桜が今は桜市の饗宴で素晴しいです。
こはちゃんも思いっきりはしれるし、お弁当持参で来ると一日楽しめそうですよ~♪
来週からは出店も出るらしい・・・その代わりに駐車場代というか、芝桜協会への協力金として500円が6日よりかかります。
是非尾時間を作ってお出かけくださいませ~~~!!

sorairo母ちゃん さん

sorairo母ちゃん さんありがとうです~i-229
けどふりふりの小春・・・お母ちゃん的にはちょっと恥ずかしいi-237i-201
けどお父ちゃんはメロメロですi-229
なかなか売っていないようなレトグッズもあって興奮しまくりでした(笑)
レト好きにはたまらないですよね~
あっ!ソラちゃんとイロちゃんには阪神のユニホームは着せないんですか?i-237たしかわんこ用のユニホームありましたよね~i-189

ノンまま さん

芝桜もう満開ですか??e-267今年は例年よりも少し早咲きなのかな?
毎年楽しみに見に行っているのですが小春は今年がはじめてになると思いますe-267
近々行って見ますe-267
情報ありがとうございまーすe-267

も~ぅ、めちゃくちゃ充実の連休だったのですね。 楽しそう~♪
小春ちゃんたらふりふりおめかしでPRETTY度ますますUPですね。

チャンママ的には「オッターズテイル」に注目v-10です。
欲しいラブGOODS がいっぱいのようですね。 

しかしまぁ~いっぱい買い物しちゃいましたね。 買い物には慎重だと
書いてありましたが、ワンコGOODSにはついお財布のひもが緩んじゃう
のですね。 実はチャンママも一緒なんですよ。v-388

チャンママ さん

オッターズテイル最高でしたi-184i-184i-184i-189
レアなレトグッズも沢山だし
グルーチョもビーゴもかわいくってお店の中にいるだけで
幸せな気分になりましたi-233

私もチャンママ さんと一緒で普段はお財布のひもは固い方なのですが
わんこグッズには緩々です(笑)
チャンパパさんはラブグッズに固いですか?
家は2人してワンコグッズ(特にゴル)に緩々なので困っちゃいますi-201
あっ、けど私が選んだオッターズグッズはセール品です(笑)

かわいいーピンクお似合いでチュねv-238
いいコーデネイトですよーフリルバンダナいけてます(^^)
ゴルちゃんグッツ沢山いいないいなー
ドックランも楽しそう~
最後の小春ちゃんの写真ナイスで賞 ぷぷっ

かなさん

かなさん、小春のふりふりイケてますか?i-237
ふりふりもしましまもピンクで、お母ちゃん的には・・・な感じi-179i-201
いっぱい遊んだのでこの日は爆睡でした(笑)
ホント眠そうな顔してますよねっi-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
