

早朝さんぽ

まだまだあじさいがキレイに咲いていたのでパチリ


DCIM0077.jpg

早朝5時 hinaちゃんとお父ちゃんはまだ寝ているので
寝ている間にこはちゃんとお散歩
誰もいない公園で久しぶりのボール投げ
嬉しそう
DCIM0123.jpg

DCIM0120.jpg

しっぽがピーン(笑)  楽しそう やっぱり走るのは楽しいよね
DCIM0122.jpg

また思いっきり走りに行こう
DCIM0125.jpg



そして今日も遊ばれて笑われて 
意味が分からぬままつられて笑ってしまうhinaちゃんでした(笑)
DCIM0172.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにこはママといっぱい遊んだこはちゃんは
本当に満足そうです。 相当嬉しかったんですね。

チャンスとボール遊びをしていた頃を思い出して
ちょっと羨ましくなりました。 

もぅ、こはママったらhinaちゃんをおもちゃにしてますね。

こんばんは!!
小春チャンも、hinaちゃんも、かわいくて、思わず、拝見しながら、うふふ~♪って言っちゃいました(*^^)v

トップ画像の2ショットも、ステキです!!

早朝の公園はいいですね(*^_^*)
久しぶりに走って楽しそうにボール遊びをする小春は
本当に楽しそうでした
かぶり物の標的は小春だけでなく増えましたね(笑)

お母ちゃん、。。。
遊ばないでくだちゃい。。

お嫁にいけないじゃない。。。

はじゅかちいわ・・・。
(笑)

ナツミさん

おやつで釣って撮ったんだけどね~(笑)
なかなかイイ感じに撮れたかな??
今度はhinaちゃんのスマイルも欲しいところだね(^^;)

おじゃじゃちゃん

おばちゃんあーがと(笑)
だってこれってこういうふうにつかうものなんでちょ?
お母ちゃんがこれはこうやってつかうだよ。って言ってまちたよ。

 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
