

あじさい祭りへGO!

オサレして今日(10日)はお出かけ(笑)
2012061008250001.jpg
 こんな格好させないと坊ちゃんに間違えられるのでね


hinaちゃん 初めてお父ちゃんの実家へいってきました

ほんとはねぇこはちゃんとhinaちゃん揃いで行きたいのですよ
けどお父ちゃんの実家はわんこが苦手なのでこはちゃんはお留守番...



車が大好きなhinaちゃんスヤスヤ寝ている間に到着(笑)

2012_0610ピクチャ0008

じーじ ばーばおひさちぶり
2012061010370000.jpg2012_0610ピクチャ0011hina
2012_0610ピクチャ0015
初孫を見つめる目は優しいね~

お昼を食べた後 恒例のあじさい祭り会場へ
お父ちゃんの実家からゆっくり歩いて5分ほど(笑)

まだ満開とまではいかないけれど キレイに咲いていました
2012_0610ピクチャ0028

2012_0610ピクチャ00392012061013540002.jpg

2012_0610ピクチャ00242012_0610ピクチャ0034

2012_0610ピクチャ00292012_0610ピクチャ0026


2012_0610ピクチャ0036

2012_0610ピクチャ0040

じーじー宅へ戻り hinaちゃんの様子が.......あやしい

おむつを見てみると 大当たり(笑) すごい量のうんぴ 

お風呂場を借りておちりキレイキレイ

着替えも終了~
せっかくかわいい格好してきたのにね

まぁ~ こんなのあたりまえなんでしょうね

2012_0610ピクチャ0041
エヘヘ あ~すっきりした
この後 すっきりしたhinaちゃん夢の中へ

関係ないけど
帰り中井PAで食べた コーヒーゼリーソフト
ソフトが濃厚でが美味しかった



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hinaちゃん、すくすくですね(*´ω`*) アタシもとってもうれしいです!!
やっぱり、どこのおうちも、孫は、目に入れても痛くないのですね(^^ゞ うちの両親も、甥っ子には、そんなかんじです!!

あじさい、とってもキレイ!!梅雨はニガテですが、あじさいは、大好きです。

ナツミさん

いつもありがと~♪
待たすだけ待たせてしまった初孫だからね~(笑)
じーじーは目に入れても痛くないって感じだったよ(笑)
私も梅雨キライ((+_+))
髪は広がるわうねうねするはおへそはジュクジュクするは...いいことない
けどほんとあじさいはきれいだねっ

お久しぶりで~す。 なかなか忙しくてパソコンにも向えない日々でしたが
hinaちゃんの成長ぶりは楽しく拝見してましたよ。

日々ますますこはパパに似てきてますね~~~親子関係間違いない!!

じーじ、ばーばのhinaちゃんに接っする仕草が温かいね❤
ほのぼのしてすっごく気持ちが優しくなります。

あ~~~ぁ、早くチャンママもhinaちゃんをだっこしたいよ~

hinaちゃん、OTOと来年はデートしてね(笑)
イケメンにしとくから(笑)

チャンママさん

こんにちは~
ブログの更新がマメなチャンママさん(見習わねば(-_-;))が更新していない...
こはパパと何かあったのかな??って心配していたんですよ~
お元気そうで安心しました☆
hinaちゃんぷくぷく(笑)元気に成長中~です
最近は日中起きている時間も増えてきたので
是非今度抱っこしてあげてください(@^^)/~~~

おじゃじゃちゃん

先日はありがと♪おじゃましました☆
otoさんとhinaちゃんのツーショットかわいかったね~
何をおっしゃる(笑)otoさんイケメンじゃ~ないですか~!!!(笑)
両手にお華だらけでhinaさんの入る余地ないような...
がんばれhinaちゃん(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
