

父親ゆずり...?

腹時計が正確なhinaちゃんは...






おなかすきまちた...
2012061211070000.jpg




                                     





 はやくくだちゃいな2012061211060000.jpg










あと10分とか言わないで~
限界なんでちゅ~~~
2012061211070001.jpg


                似てるのは顔だけじゃなく
                 腹時計が正確なのもお父ちゃん譲りだね



おまけ

食堂のおばちゃ~ん(笑)って
遊ばれてまちた...

              
                     2012061211590000.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎ

うふふ、可愛くて癒されました。
見れば見るほど、パパさんに似てる♪
腹時計も(笑)パパも可愛くて仕方ないね。

食堂のおばちゃん可愛すぎ!
こはママちゃん、ちょっとしたいたずら好きよね。
いつも和ませてもらってるよ~

halちゃん


コメントありがとう♪
怖い位腹時計が正確な2人...さすが親子だね(笑)
今しか許されないいたずらだからね~(笑)
次はどんなことしよっかな~(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
