

桜満開

近所の桜並木がお母ちゃんのほんとの予定日に(笑)
今年も満開になりました~

毎年 この時期はしかたないけど人が多い

お散歩も楽ではありません(笑)

シャッターチャンスを逃すまいと小春をパチリ
こはこは
こはこは

来年はhinaちゃんも一緒だね♪こは



今年はお父ちゃんも二回行けたようでベンチに座って
小春と花見してきたと嬉しそうに話していました



休みの日は家事育児を積極的に手伝ってくれるお父ちゃん
 hinaちゃん初ぬ~ど ミルクほしくてギャン泣き中
hina

お疲れのお2人さんhina


早くhinaちゃんとこはちゃんのツーショットがほしいと願っていたお母ちゃん
ついにこの時がきた!!

授乳中にそ~っと見に来た小春姉さん
hinaちゃんの存在を認めてくれた小春ですが
まだ不思議そうに見ています(笑)こは

イタズラをする訳でもなく じーっとそばで見守っている小春
子供が大好きな犬種だけに本当に優しいコです



林家 三平か!?
hina

あたちは女の子だよ~
hina
一ヶ月健診で2780グラムにまで増えていました~


今後もこはちゃんhinaちゃんをよろしくお願いしま~す








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
なかなかPCはやる暇がなくって、携帯からミクシィで前回の日記を見させてもらって、興奮してミクシィのほうにメッセージ送らせてもらっちゃったよ。

今日はpcできたんで、ようやく来られました!

まずはまずは、おめでとう!!!!!!

こはちゃんもお姉さんだねー
うちは最近、娘とハルがけんかしたりしてるよ。
ハルは娘にはちょっと厳しい(笑)
ふざけて乗っかったりするから、ガウって一言言ってみたりね。
ゴルはほんと子供と気長に付き合えるし、教育もしてくれる。
たのもしいよ。
でも、かなりやきもちは焼くけどね。

娘はもうすぐ3歳になるから、赤ちゃん懐かしい。
そしてただいまふたりめがほしくて妊活中だよー

また遊びにくるね!

何だかこはちゃんがお姉さんの貫禄がついてきたみたいですね。
こはちゃんはちゃんと分かっているのですね。 スゴイ!

hinaちゃんはすくすく順調に育っているようですね。 それにしても
パパの大きさに比べてhinaちゃんがあまりにも小さくてびっくりです。
(アハハ、パパがデッカイいんだよね。) 

こはパパはもう完璧なイクメンですね。 こはパパがhinaちゃんに
メロメロになっている姿が想像出来ますよ~~~~ こはちゃんは
ちょっぴりヤキモチ焼いているんじゃないの????

早くhinaちゃんに会いたいよ~~~

ハルままちゃん

ひゃ~ごぶさたーーーーーー!!!!
びっくりさせちゃったよね(笑)
いや~あれやこれやとメッセージでやりとりしたのか懐かしい(笑)
やっと、こは家にも奇跡が起きたよ(涙)
毎日新鮮で毎日ぷくぷく成長する姿が楽しくて仕方ないよ
娘ちゃん、もう3才なんだね~♪
早いなぁ(^^;)
ハル君もしっかりアニキとして飴とむち使い分けているんだね^m^
うちも早く小春と遊ばせたいな♪
mixi開いたら遊びにいくねっ!!
コメントありがとねほんと嬉しかったよ~
ふたりめ妊活応援してるねっっ♪

p.s...mixiすっかりご無沙汰でおまけに
のパスワード紛失(-_-;) 開くに開けず...でまだメッセージ見てません
ごめんね(T_T)

チャンママさん

コメントありがとうございます♪
こはちゃんは早くhinaちゃんと遊びたいオーラ出していますが
hinaちゃんが泣くと静かにハウスへ避難しちゃいます(笑)
ちびっこわんこにどんなに吠えられても気にしないのと
共通している気が...(笑)

hinaちゃんはおかげさまですくすく成長して大きくなっています♪
お父ちゃんは多分すくすく成長中はしていないと思います(笑)
...がしかし、かわいそうな事にhinaちゃんはただでさえ小さいのに
お父ちゃんもお母ちゃんも大きいもんだから
ますます小さく見えちゃうと思います(;一_一)
体が大きい分愛情も大きいことにしておきましょう(笑)

ひなチャン、お顔がしっかりしてきましたね(*´ω`*)私もとってもウレシイです!!

小春ねぇさん、ホントに不思議そうな表情していますネ。ひなチャン&小春ねぇさん2ショット、今後も楽しみにしています♪♪

ナツミさん


コメントありがとう~
日に日に重くなっているhinaちゃん…早くちゃんとした小春姉さんとのツーショット撮りたいよ~
てか、早くお出かけしたい(><)

大変ご無沙汰しております。

こは家のご家族の皆様、心から、お祝い申し上げます☆

こはママさんの妊娠中より、連絡したい気持ちと、妊娠中毒症で大変だから負担になるのではないかという気持ちで、ご連絡せず、申し訳ありません。

心待ちにしていた待望の我が子は、本当に可愛く、愛しく、一瞬一瞬が宝物ですよね!
家族が増えると、家族の結束と絆が増して、より大きな幸せを感じられますね☆


私はちょうど、hinaちゃんが生まれた頃、つわりから解放され、今は妊娠6か月で胎動も強く、元気に過ごしております。
パパは、新しい仕事に追われながらも、頑張っております。
うちの陽菜は2歳になり、だいぶ話せるようになり、歌ったり踊ったり、とても元気に過ごしています。


生後3ヶ月くらいまでは、なかなか大変だと思いますが、
春生まれの子はとても活発で元気に育つと言われているそうですよ!

うちの陽菜(3月末産まれ)も、1歳でゴールデンレトリバーの大きい子達に抱きつき、めちゃくちゃはしゃいでましたから、hinaちゃんもきっと!来年には、小春ちゃんと走り回る子に成長していきますよ☆

本当に楽しみが沢山待ってますね☆
これからも、幸せな子育てライフを楽しんでくださいね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちゃん&ゆくん&ひなちゃん


こちゃん こんにちは♪お返事が大変遅れて申し訳ありません。
そしてお気遣いありがとうございます。
こはママは元気に楽しく育児に専念しています♪
こはちゃんは まだちょっとやきもちもやきますが
きっと仲良く出来ると思います。

こちゃんつわりから解放されたんですね よかったよかった。
ヒドイと聞いていたので心配していました。
陽菜ちゃんも元気にかわいく成長しているのでしょうね~(*^_^*)
会いたいな~☆
お父ちゃんもゆくんの異動を心配していました。
『大変だろうな~(通勤は近くなって良かったけど)
ちゃんとウチに帰れてるかな~って。。。(T_T)』
がんばっていると知り安心したようです(*^_^*)
ウチのhinaちゃんも誕生時の面影はすっかり消え
ぷくぷく新生児らしく成長しています♪
そして笑っちゃいますがお父ちゃんそっくりです(笑)
落ち着いたら是非遊びに来てくださいね。
育児のアドバイスしてください(@^^)/~~~

マタニティライフ無理しないように楽しんでくださいね
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
