

2011年 こは家のクリスマス&結婚記念日のお祝い

今年も残すところあとわずかなので
あわただしく夏の記事から一気に冬記事へ


2011年最後の大人買い(笑)こは

クリスマスメールをくれたお友達どうもありがとう

今年も自宅で小春と三人でクリスマス&結婚記念日のお祝い?をしました~
お父ちゃんの仕事の都合で実際やったのは23日k


こはこは
なんでこんな格好させられてんの??って顔してますが...
こはこは

イイこと始まる予感がしたのかな? 笑顔に(笑)こは



出来あいの物と手作りのものとでパーチーの始まり~
こは
今年も作ったローストビーフはオニオンスライスを巻いてパクっと
お父ちゃんに好評でした




食べさせてください
こは
ブロッコリーあげたら笑ったこは


昨年より少ない量ですが 残った分は翌朝に...。

そして今年のケーキ担当はお父ちゃん
【こは家は毎年 交互に好きなクリスマスケーキを選びます。
なので担当じゃない人は苦手でも文句は言えません


生クリーム大好きなこはパパは 
容赦なく こはママが苦手な生クリームのケーキを選びました
こは
 
なので せめてサイズは一番小さいのにしてもらいました。
生クリームは食べない訳でも食べられない訳でもないですが
ホントにちょっとでいいんです。わたし。チョコ系は大好きです。
女性でもたまにいますよね。私もその中の一人(笑)
和菓子の方が好きなんです(笑) 



イロイロ悩んで今年は地元のケーキ屋さん リジェールさんのケーキ
あ、私が少ししか食べないのを分かっててあえて生クリームを選んだのか

こはパパは大満足そうに食べていました。
私も少し食べて満足(笑)


そしてこはちゃんにも
お母ちゃんからのよく分からないおまけつきケーキ(笑)
こは

ハウスで首を長くおヨダダラダラの小春さん
こはこは

あっと言う間に完食しました
食後の氷待ちこは






パーチー後 2人でお話しチュ~こはこは


良かったら昨年のクリスマスのお祝いもどーぞ。
2010年 こは家のクリスマス


そして結婚記念日 今年~来年は節目の10年目に入るので
お父ちゃんが買ってくれました

プラチナスイート10ダイヤモンド 
ダブルリングのようなクロスのデザイン
こは
結婚指輪を購入した元町の同じショップで10年ぶりに

ホントに買ってくれてありがとうお父ちゃん(笑)
何かあった時はこれを眺めてがんばります(笑)


また来年みんなでお祝いしようね







コメントの投稿

非公開コメント

こは家のほのぼの温かな雰囲気が
伝わってきます。 本当に幸せなんだな~と
こちらも幸せな気分になってきます。
こはちゃんは素敵なパパ&ママに
いっぱい愛されたから良い子なんだよね。

いつもの事ながらこはママの作るX'masのディナーは
ヨダレが出ちゃいそうです。 スゴイです!

そうなんですか~、スィート10❤だったのですね。 
これからも素敵に年月を重ねてください。

チャンママさん

先日はありがとうございました♪
で...だ、大丈夫でしたでしょうか?大根((+_+))
こは家唯一の重ねイベントなんで
毎年お父ちゃんの方が期待しちゃってて(^_^;)
今年はケーキさえあればイイ!!とか言って
まったく期待していなかったみたいですが結果喜んでました(笑)
こはちゃんは何のこっちゃ??って感じでしたけど
普段よりもウマウマが食べられて嬉しそうでした♪
食べてくれる事に感謝ですね☆
スィート10がもらえるとは思わなかったので
指輪と気持ちを(笑)大事にしていきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
