

軽井沢・高山・八ヶ岳へGO!! ~高山編~

なかなかのスローupぶりに我ながらびっくり 
と言う訳で続きですが

旅行2日目も雨で始まり
予定では早くから移動して 高山の朝市に行くと決めていましたが
結構雨も降っていたので のんびり行こうと...

と言うことで旧軽を歩くのも大変そうなので
高山へ移動する前に軽井沢アウトレットで時間潰し

みんな考えることは一緒なのね... アウトレット渋滞こは

とりあえずカッパ着てアウトレット内のお散歩
こはこは

お店の前でラブさん イイコに待ってました~
こは

一時間ほどお散歩をして 小春さんは車でお留守番
私たちは買い物~

移動だけだし のんびりしよぉ~とホントにのんびりし過ぎてしまい
慌てて高山へ移動~

途中で 夕食の時間予約の電話をして最終の8時からに予約
こんな時ホテルは助かります ペンションだったら完全にアウトでした

7時前に高山の宿到着 
予約したのは 今回もお父ちゃんの職場で保養所登録がされているわんパラです
こはこは



夕食の時間まで時間があったので 部屋で休憩~
今回の部屋もイイ感じ


 
お腹もイイ感じに空いてきたところでお食事タイムの8時~



飛騨牛のしゃぶしゃぶコース
やっぱりどれも美味しい~ ここのお茶漬け こはママ今回もおおハマり


そして贅沢にも飛騨牛の石焼きステーキをオプションをつけちゃいました
オプションのA5石焼飛騨牛のアップ画像
こはこは

ダシ汁.わさびと薬味.岩塩で頂きます
こは
ウマすぎ 完全に口の中で溶けました~

おすすめの庄兵衛さん家のとまじゅう 550円なりこは
トマトジュースは嫌いなこはママですが
でれ~うめぇと言うので飲んでみた 
ん~飲みやすいっちゃ飲みやすい
(...次の日の朝食で飲み放題)

デザートの飛騨高山牛乳プリンのおこぼれ待ち
こは

ごちそうさまの後は 外でちっこ
こは

部屋に戻って 交代でお風呂へ
疲れたので早々おやすみ~


翌朝 やっぱり雨

ホントはね~敷地内で川遊びしようと思っていたんだよねー
どうせ濡れるならいいじゃん!と思われがちですが
8月とは思えないほど寒くて入れません
仕方ないので敷地内の散歩みちでガマン
こはこは

この川で遊ぶ予定でしたこはこは

雨も強くなってしまったのでホテルへ避難
こはこは

ラウンジで休憩~ 
ロビーでコーヒー牛乳が売っていたので飲みました
こはこは


時間外でしたが 受付の方が遊んでいいよ~としてくれたので室内ドッグランで遊びました


遊んだ後は 朝食~バイキングぅ~
おかあちゃん朝からモリモリ
この日からはじめたという たまご粥 味付けがサイコーでおかわりしました
こは

そしてお父ちゃん...あれ? お膳の数おかしくね?
こは
笑顔でから食べ始めるようです
こは
お腹いっぱい

チェックアウト前に
こはこは

次こそ来る時は晴れておくれ~
画像たっぷりの長い日記 最後まで目を通してくれて

の3日目の続きはまた後日






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^)v

わぁ~高山わんパラですね!!いいなぁ~!!観光バスで、お近くを通ったことはあるのですが・・・(^^ゞ アタシもいつか、愛犬と・・・憧れます!!

お天気ざんねんでしたね(>_<)小春チャン、室内ドッグランの写真、嬉しそうですねぇ♪♪

ナツミさん


いつも早いコメント本当にありがとね 
高山のわんパラ近く通ったことあるんだねー
今回は、どうしても水遊びをさせてあげたくてリベンジの旅だったんだけど、残念ながら雨で遊べなかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜
3日目、4日目はなんとか天気にも恵まれたので、よかったよ。
またゆっくりのUpになると思うけど、また覗きに来てみてね 

あれれ~、すっかり雨にやられちゃった
高山になってしまったんですね。
わんこ連れの旅が雨になると楽しみが
半減しちゃいます。 今回の写真は
小春ちゃんより「食べ物」の方が力が
入っていたような気がするんだけど・・・

≪高山わんわんパラダイス≫って
良い所みたいですね。 チャンスを連れて
行ってあげたいけど・・・この頃のチャンスの
足の様子だとちょっと無理かも(涙)
小春ちゃんもバリバリ元気な時にいっぱい
遊んで下さいね。

チャンママさん

残念ながら雨の高山では小春を
思いっきり遊ばせてあげることはできませんでした~(T_T)
けど、わん見知りの小春さんなので
貸切りのランで遊べて満足そうでした(笑)
高山のわんパラの食事は本当に美味しいので
今回も楽しみにしててました♪
ポイントも貯まっていたので浮いた分で
オプションつけちゃいまして(笑)
いや~美味しかった!!
あ、もちろん小春さんにもおすそ分けしましたよ(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
