

やっちまった。

ブログの更新をするために最終チェックをした次の瞬間消えました 
ショック...

それよりも おかあちゃん大変な目にあいました 【人生の記録として残したい出来事だったのでupしました】
先日ウキウキで早朝 小春の散歩に行き
誰もいない駐車場にてフレキシでボール遊び

順調に遊んでいた次の瞬間
おかあちゃん見事なスライディング

パンツは擦れ穴が開き
両膝 打撲すり傷

両手のひら。。。パックリ

で、一番ひどいのはひじ・・・

エグい傷口 本人見た瞬間吐き気止まらず...
出血大サービスです。 
あまりにもひどいので 早朝時間外で病院へ

先生曰く『自分が思っている以上に重症だよ 傷も深いし...
あまり動かさないようにね』って
毎日通院することを命じられました

お父ちゃんはしばらく家事はやめときな と言ってくれたけど
そう言うわけにもいかない事もあるよねぇ~主婦の皆さん

(手のひら)場所が場所なだけに大変だ。。。
とくに水仕事(お風呂洗ったりお米研いだり)、食器洗いや洗濯がね。。ボソッ
 

なるべく協力してもらいながら早いとこ直したいと思います。

デジカメ買い変えたのに新しいデジカメでの投稿がこんな画像だなんて...

足じゃないよ うでだよ、うで
こは

スライディングの時の衝撃 携帯が物語るこは
電池パックも変形こは


こはちゃんはいつも通り 
けど普通じゃないってことは分かっているのかいないのか
こは

ま、小春には何もなくてよかった。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・

大変だったね。でも小春ちゃんが無事で何より・・・
これを機に主婦業もおさぼりしちゃいましょぉ~

ブログ読んで、びっくりしました(>_<)
早くよくなりますようにv-237ムリしないでくださいね。
おウチがもう少し近所でしたら、小春チャンのお散歩、手伝います!と
言えたのですが・・・お役に立てず(>_<)スミマセン。。。

きゃ~、おおごとですね。
いたそう~。
お大事にして下さいね。でも、主婦ってなかなか手を抜けない部分もあってつらいんですよね。
早く治りますように。

まぁ、まぁ~大変でしたね。 何でそんな事になるの???って
感じです。 包帯が巻かれてた腕を見て相当ひどい事だったと
分かります。 

そうなんです、家事って休めないですものね。 大変でしょうが
無理をせずね。(こはパパに甘えちゃえ~)
どうぞお大事に。

えっv-12v-12v-12なんで?????
大人が転ぶと何故こんなにひどい目にあうのでしょう。。。
それにしても こはママひどすぎ(ーー゛)
しばらく家事もお風呂も辛いね~v-292可哀想に...
梅雨明けたし、早く復活して遊びに行こうv-411
それまでは静かに生活するのだよ。
お大事に。。。

華ママ@桜子さん


お騒がせしてすみません(^_^;)
この年になって怪我すると治りも遅いようで...(苦笑)
まだ毎日通院してます((+_+))
お父ちゃんも出来ることは協力してくれるので助かってます
病人もたまにはいいかもi-198(笑)
なにはともあれ小春は無事で本当に良かったですi-228

ナツミさん


心配してくれてありがと~
嬉しい言葉までいただけて ありがとうありがとう 
毎日通院してるけど、(今も待合室)うで(足じゃないよ)を残してほぼ完治 
ただ深いキズはまだまだ掛かりそう トホホ
小春は元気なので安心してね

あっちゃっーーーーーー(>_<)
こはちゃんママ~大丈夫?
包帯がとっても痛々しィ~(>_<)あぁ~痛かったでしょうね
それにキラキラ携帯も大変な事になって・・・
一日も早く良くなります様に・・・お大事にしてね(__)
こはちゃん無事で良かったね・・・

THI THI Petです。

こはちゃんママさん☆
お久しぶりです♪
三重県のペットソファ専門店THI THI Petです。

ブログを見て驚きましたi-183i-201
お体は大丈夫ですか??i-182i-201
毎日の通院ということは、大丈夫ではないですよねi-241

小春チャンに何事もなくて良かったですが、こはちゃんママさん・・・あまり無理をせず、ゆっくりと体を休めてくださいねi-241i-189
お大事にしてください。。。i-241

sigureinuさん


心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
この年になって転ぶなんて...汗
早朝誰にも見られなくて良かった(たぶん(笑))
早く治して小春と水遊びがした~いi-201

チャンママさん

ご心配おかけしましてi-229
全治3週間だそうです(笑)
友達にも言われましたがこの年で転ぶとびっくりしますね(笑)
今年は厄年じゃないはずなんだけどな~i-229
もう少しの辛抱 がんばりま~すi-234

ちーずママ

びっくりさせてめんご(笑)
すごいでしょi-237
豪快にいったよ
いや~ホントにね
この年で転ぶと豪快だわ...私だけ?
来月会いたいね~i-189
i-33i-100の話聞きた~いi-237

姫マさん

びっくりさせちゃってすんません(笑)
やっちまいましたi-282
だいぶ腕を動かせるようにはなったので
良くなっているんだと思いますが
包帯を取る日は先のようですi-229
キラキラ携帯もポケットの中で表にしていたら即死でしたね(笑)
けど電池パックの変形って大丈夫なんでしようかねi-229
こはちゃんはのほほんと元気です(笑)
もう少しの辛抱がんばりますっ
ありがとうございましたi-260

THI THI Petさん


お久しぶりです こんにちは~i-184
心配して下さってありがとうございます<(_ _)>
こんな大ケガしたのなんてトリマー時代以来ですi-229
ひじも大分曲がるようになったので回復には向かっていますが
毎日の消毒はホント地獄ですi-229 
小春は絶好調で~すi-189
i-160ソファーで今もスヤスヤですi-196
たまに使い方間違えてますが...後日upしますね(笑)
良かったら見てくださいi-236i-88

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
