

一年ぶりのカフェCANDYへ

先日 やっと やっと や~っと 
おなじみのカフェCANDYさんへ羊毛雑貨を届に行ってまいりました


お父ちゃんの仕事の都合上 
この日は日帰り...
なのでホントは朝一から行って めいいっぱい遊んでくる予定でしたが 
訳あって家を出たのは午後一時

お父ちゃんの都合上 
 急ぎたくても急げない一年前の悪夢が蘇る中 
【超安全運転で行きましたヨ

一度伊東マリンタウンで 小春さんのちっこタイム 
直行CANDYさんへこは

この日は突然の訪問にびっくりさせちゃおうと黙って行ったので
パパもママもホント驚いてた~
お店に来ていた2組のお客さんが丁度帰る頃だったので 
こは家は閉店までゆっくりしていくことに

久しぶりのナンジオ~
お父ちゃんの姿で全く見えてませんがの中にいます

こは

ココにきたらまずはキャンパパのドSトークにしばし耐える

朝からバタバタのこの日 朝もお昼もろくに食べてなくて 
お腹グーグーだったけど
時間も時間なので スイーツ系で攻めることに

おかあちゃん 迷いに迷ってやっぱり いつものダブルチョコワッフル
お父ちゃんは 
N.Yから直送のニューヨークチーズケーキ キャラメルワッフル

食事も美味しいけど こだわりのあるスイーツ系も絶品

こはちゃんは キャンパパに遊んでもらって大感激



楽しいお話ししていたら あっと言う間に閉店
そしたら みんなでお散歩にいこ~と言ってくれて
つり橋コースのお散歩へ
先日2才になったばかりのMAIAさん登場~
こは

続いてハニー姉さんも(初めはお互いキンチョーしてる??)
こは



キャンママが『ふたりの後ろ姿兄弟みたいだね』と
こは
しかしホントは3人兄弟だったりして

なぜかデンが似合う お父ちゃん
こは


こは
こは
こはちゃんハニーさんと上手に仲良く歩いてくれました




そしてついて夢のゴル多頭飼い サイコ~
こはこは
ハニーさんありがとー

つり橋~




つり橋の帰りも小春とハニー並んで歩く
なんかお話ししてるみたい 
こは
こは


キャンパパおすすめの撮影スポットにて


こは

到着~
こはこは

思いがけず みんなと一緒にお散歩に行くことが出来て
私たちはもちろん小春にも良い刺激なって楽しかったです

カフェCANDYのみなさん イロイロな話が出来て良かったです。
本当にありがとうございました。また遊びにいきま~す

CANDYさんを出て帰りもマリンタウンで小春のちっこタイム
その時 買ってみた静岡らむね
こは
まだ飲んでないので味は分かりません


あ、お届けした作品はこちら 【マトリョーシカわんこのペンさし】
下のようにもちろん抜いて飾っておいてもOK
こは
こは
それとパンダのキグルミを着た【わんだ】ストラップ
白黒バージョンとオレンジバージョン
残念ながら写真撮っておくの忘れました


以前オーダーを頂いた羊毛姫ちゃん
エクステ付けてるおしゃれなわんこ
成犬姫ちゃん・赤ちゃん姫ちゃんです

姫ちゃん



CANDYさんで羊毛作品を買って下さった方、目にとめてくださった方
ありがとうございます。本当にうれしく思っています。
1つ1つが手作りです。1つ作るのに時間が掛かってしまうため
一度にあまり多く作る事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでもがんばって今後も作り続けますのでどうそよろしくお願いします


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい&お疲れ様でした(*^^)v

ハニーちゃんは、小春チャンよりも、ずいぶんお姉さんなのかなぁ~白くなったおカオが、これまたカワイイゴルちゃんですねv-238

アタシも、ゴル多頭飼い、夢ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

羊毛作品、とってもステキですv-218こはママさん、本当に器用ですねv-238いつか、我が家のワンちゃん作品も、お願いしますv-237

ナツミさん


こんにちはー♪
ハニーちゃんは小春よりもちょっとだけお姉ちゃんだよi-233
小春と一緒にあるいてくれる優しい女の子i-233
ゴルの多頭散歩あこがれるね~i-176
あ、私は器用じゃないよ、ほんとにi-183
もっとじっくり腰据えて作れればいいんだけどね~
ナツミ家のわんこを作れるように
今後もがんばりやすっi-227i-234

こはチャンママ~こんばんわ(^-^)

こはチャンは誰とでもフレンドリーで羨ましいなぁ~

ハニーちゃんと上手に歩けてとっても幸せそうな
こはチャンママ~&こはチャンパパ(^^)v  


多頭飼いはもう間近かな~(^-^)


ここでまたまた姫を登場させて頂いて本当に
いつも有難うございます~v-238

我が家の家宝でもある羊毛姫(*^_^*)

 本当に最高の仕上がりなので沢山の方達に
 見せたいし自慢したいくらいv-218

それにマトリョーシカわんこのペンさし凄~く
可愛い~v-238


こはチャンママは本当に器用な指先でこれ又
羨ましいな~(笑)



ニューヨークチーズケーキ とキャラメルワッフル、すごくおいしそう!!

ラムネもすごいですね~。いろんなものがあるのね。カレー…どんな味がするんだろう。

羊毛わんこ、ものすごくかわいいです!すごいな~~。

午後1時に出発して伊豆高原まで行っちゃうなんて
すご~~~い。 
「CAFE CANDY」さんでは充実した素敵な時間を
過ごしましたね。 皆と一緒にお散歩している姿は
ワンコ好きにはたまらない光景です。 (私もデンと
一緒にお散歩して見たいです。) 皆、本当に良い子ですね~ 

私も「CAFE CANDY」さんのスィーツが食べたく
なりました。 美味しいですものね。

うふふ、マトリョーシカわんこはとっても上手に出来てますね。
ワンコの表情がすっごく良いです。v-424
どんどん腕をあげてますね。v-411今度
本物を見せて下さい。

姫ママ さん

こんにちはーー!! お返事遅くなってごめんなさい
あっちぃですねーーe-255
姫吉。さん、姫マさん。姫ちゃんバテてませんか??
羊毛姫ちゃんupが大変遅れてすみませんでした<(_ _)>元気にしてますか?(笑)
いつでもプチ整形(笑)しますから遠慮せず
おっしゃってくださいね
まだまだ未熟で申し訳ありませんi-230
少しずつですがこれからもがんばって作りますねi-86
多頭の練習散歩幸せでした~i-237
ん~多頭生活ぅ~i-233

sigureinuさん


カフェCANDYさんの食事はどれもみんな美味しいんですよー!!
スイーツも本当にめちゃちや美味しいんです!!
お世辞抜きに...。(笑)
伊豆へ旅行に来ることが絶対行くことをお勧めしますv-10
カレーラムネ飲みました(笑)
ごっくんした後の鼻からぬける
カレーのニホイがたまりません(笑)
お父ちゃんは一口飲んでごちそうさましました。
あれ?i-237
羊毛はもっともっと作ってうまくならなきゃですね(^_^;)

チャンママさん


午後一時に出発行けちゃうものですねi-237(笑)
もちろんホントは朝いちで行く予定だったんですけどi-229
伊豆まで行ってCANDYさんだけで帰らなきゃ行けないと思っていたのに
城ケ崎海岸のつり橋までお散歩出来て
贅沢な伊豆の旅i-198でした(笑)
ハニーさんやマイヤさんナンジオ君も本当にいいコで
小春も楽しそうにお散歩が出来ましたi-233
マトリョーシカが好きなんでわんバージョン作ってみましたi-237
無表情なので
特徴のあるわんこか短毛わんこバージョン
しか作れないんですけどね(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
