

なかよしこよし

先日 久しぶりに英ゴルちーずと遊びました~
ちーずママがこは家に迎えに来てくれて
とあるドッグランへいざ出発

車内は久しぶりの再会に興奮したちーずと小春で喜びの大合唱
ま、いつものことなので落ち着くのを待つしかない

ちょっと迷ってしまったけど到着~
平日と言うこともあり またまたひろーいドッグランはちーずと小春の貸切り


さ~ あそべーーーーー
こは

やっほ~い



タイトル【自由すぎるふたり】 
こはママ大好きな一枚

ちーずは小春に取られたボールをよこせと騒ぎだし 
小春は後ろで勝手にズッこける...
自由だわ~





こはこは



ふたりともたっくさん遊んで
だいぶ疲れてきたみたいなので
お昼を食べに時之栖へ

おかあチャンたちカツカレー ホット 雨の日サービスのコーヒーゼリー

コーヒーがこぼれているのは小春がテーブルの下にもぐった時に
頭をぶつけてこぼれました


ちーずと小春はウマウマ中~
こは


またランに戻る予定でしたが 雨が本降り状態になってきたので
残念だけど帰ることに

仲良く並んで歩いてる姿はなかよしこよし
こは


ちーずと呼んだら振り向いた(笑) かわいい
こは

帰りはさすがに疲れたのか 一度も騒がず(笑)
小春はすぐに眠ってしまいましたこは

ちーずは車が動いている時は絶対に眠らないらしい(笑)
ずーっと起きてました(笑)
こは

ちーず母ちゃん楽しかったよ~
イロイロとありがと~
また遊んでね~

upしそびれた 去年ちーずと行ったスーパードッグカーニバル

良かったらこちらもどうぞ

ちーずと一緒にスーパードッグカーニバル

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-238

「自由すぎるふたり」、ステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆小春チャンのズッコケぶりが、ドリフにも負けないくらい・・・v-238

ランチも美味しそうです(*^^)vアタシも、ひろーいところで、リフレッシュしたいなぁv-237

うあ~ぁ、チーズちゃんお久しぶりですね。v-411
小春ちゃんとチーズちゃんの仲良しぶりv-343
見ていて伝わってきます。 とてもすてきな
ドッグランじゃないですかv-424
思いっきり走って、遊んで、2頭とも嬉しそうですね。
今のうちにいっぱい、いっぱい遊んでおきましょう。

チャンスにも思いっきり走らせたいな~

わ~い♪ もうアップしてくれたのねv-411あいにくのお天気になっちゃったけど楽しかったよね~v-290
うちのRがこれを見て『うわぁv-356うちのきたねえ車ん中写っちゃってんじゃんv-391』て騒いでたよv-398

では今度は梅雨明けに再会しようv-344
こちらこそ色々ありがとね~(@^^)/~~~

P.S チャンママご無沙汰しております♪
チャンちゃんのブログもちょこちょこ見て楽しませて頂いてるんですよ♪いつも読み逃げですみませんv-356チャンちゃんの笑顔に癒されていますv-392

ナツミさん


こんにちは~♪
小春イイ感じにズっこけてるでしょi-237
まったくいいコンビだよi-237 (笑)
広い所でリフレッシュi-189いいね~
わたしもリフレッシュしたいi-53(笑)

チャンママさん

チーズさんと久しぶりに遊んできました♪
相変わらずワンワンコンビで(^_^;)
私も安心です(笑)
私も初めて連れて行ってもらいましたが
も~も~めちゃくちゃ広かったですi-237i-203
しかも平日なら貸切り状態かもです(笑)
またちーずさんと川行きたいですね~
川ならチャンちゃん大丈夫かな??i-228

ちーずママちゃん


先日はありがとね~
あいにくの天気になっちゃったけど
2人の楽しそうに走り騒ぐ(笑)姿に
私は癒やされたよi-237トイレはゆっくり入りたいけどね(笑)
またイロイロお出かけしたいね~i-189
梅雨明け会いましょ~
ピンポパンポ~ンお知らせi-214...
ちーずさんの分は作り終えたよ。
もうちょい待っててねi-236

    p.s...R君全然大丈夫だよー(笑)
    それより顔だしi-242な時は言ってねんi-239    
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
