

生しらすを求めて江の島へ

続けてup予約投稿してます

お父ちゃんが休みだったこの日。遠出するには時間がね~
けど天気もいいし。。。そうだ 江の島に行こう て事で江の島に決定

いつもなら午後のお散歩に合わせて行きますが 
久しぶりに昼間からの 江の島入りで観光気分(笑)

平日なのになぜかすごく混んでいました
こは
こは

最近また人気上昇 タコせんべい屋さんは行列が
テレビ【モヤモヤさま~ず②】で取り上げられていたからかは謎
こはこは

音に反応して動きだす おもちゃにビビる小春
こはこは

神奈川限定シラス入りワンコせんべいだって
なんでもアリか?こは


今日は天気もいいので奥までテクテク行きます


が、とにかく暑いので小春もすぐにへばる
こは

ゴールデン君を先日亡くされたばかりの 
おばちゃんに『こはちゃん休みたいの』のアピールこは

で、仕方なく?お父ちゃんもが食べたいと言うので休憩~


ですっかり涼んだので またテクテク歩きだす
こは
休憩ポイントをみつけてまた休みたがる小春
こはこは
こは

なんとか目的地の稚児ヶ淵到着~

良い天気なので魚釣りしたり のんびり休んでいる人達が多かったです

帰りみちの途中 お目当てのしらすを求め
テラスわんこOK店内一部OKの魚見亭さんでお昼

 
店員さんの感じもイイし わんこ好きの店員さんも多く
わんこのお水のサービスもあるので こは家はいつもココです
テラス席は満席

生しらす丼定食とイカ焼き

最高の組み合わせに
お父ちゃんを飲みたがったけど 大人の事情で
生しらすは数に限界があるので私たちが注文した後
本日分終了してました  食べられて良かったーー


お店を出で寄り道 
恋人の丘にはたっくさんの南京錠が...
で、カップルだらけかと思ったら女の子集団が(笑)

こはちゃん読めるの?
江の島でレオンベルガーさんに会えるとはね





江の島ぷち遠足終了~

帰りはドッグデプトに寄って 
お茶タイム
こは

小春には豆菓子みたいなおやつのプレゼント
お父ちゃんとお母ちゃんはそれぞれにコーヒーとケーキの盛り合わせをふたりで分けて。



遊んでいる柴ちゃんが気になる小春
こはこは

しばらくしたら柴ちゃんも帰ってしまったので 
誰もいないランでひとっ走り 江の島であんだけ歩いたのに..




近場でも十分楽しめた一日でした








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

江ノ島、サイコウですよねv-238アタシも大好きですv-237といいつつ、もう何年も行っていないのですが(^^ゞ 

ちなみに、我が家も「もやさま」大好きですよv-237(笑)

小春チャン、江ノ島、楽しかった??やっぱり、海にゴルって、似合いますねv-238うふ(^^♪

お久しぶりです。

いいなぁ~江ノ島、やっぱり小春家はグルメですねぇv-363
魚見亭さんすごく気になりますv-410
しらす丼にイカ焼きv-9

たまらないですね~v-352

楽しいおでかけを堪能させて頂きました。
よく一日でこれだけ回れるものだといつも
こは家のおでかけにはびっくりしています。

江の島は本当に楽しめますよね。 我が家も
「もやもや」で江の島紹介を見てました。
江の島は結構歩かなければならないので
今のチャンスにはちょっと厳しいかもv-395
こはちゃんが元気な今のうちにいっぱい遊んで
おいた方が良いよ~

やっぱりドッグデプトは外せませんね。 ランでの
こはちゃんったら弾けちゃって可愛いねv-343

ナツミさん

ちょっとお出かけ~♪には
こは家からちょうどいい距離なのよ
私でも余裕で運転して行けるし(笑)
いいよね~江の島♪
山越えはかなりいい運動になるよi-229
てかナツミ家もモヤさまファンi-198i-237
ウチのお父ちゃんもチョー大好きだよi-237
あのやる気のないゆるさがたまんないらしい(笑)

ハナパパさん


ハナパパさん、ウチのブログ
グルメブログじゃないんですけど~i-237i-201i-201
小春の事には一切触れず最後まで
食べ物の事(笑)
さすがハナパパさんですi-234(笑) ぷぷぷっ
けど魚見亭さんおすすめですよ~
テラス席が特に景色も素晴らしいですi-236
ここまで行くのに結構歩くけどi-202
暑くなる前に是非!!

チャンママさん


チャンママさんウチもモヤさま見てるんですね~(笑)
意外でしたi-237
こはパパも深夜やっていた頃から大好きで
なんかやる気のないとこがたまんないみたいです(笑)
江の島は一日いてもあきませんね~
ぼーっとするのに最高ですi-234
大型わんこでも抱っこすれば
エスカーもOKらしいのですが...i-202
岩屋の方まで行くには
気合いとそのあとのi-276食事を楽しみにして歩かないと
嫌になっちゃいますね(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
