

ばら公園へぷちさんぽ

先日 新聞に地元の公園のバラ園が見ごろだよ~の記事が載っていて

チャンママも行ったとブログに書いてあったので 

雨風が続いたあとだったし ちょっとどうかな~と思いましたが 
行ってきました
【すべて携帯で撮ったものです

ん~ やっぱり雨風が続いたせいで 見ごろは過ぎてしまったのか?
山の上から見ても パッとしません
こはこは

ん~ やっぱりだいぶ散っていました
こは



が、 まだまだきれいに咲いているバラも
こはこは


バラと小春 こは

小春はバラよりも お弁当を広げて食べている人達の方が
気になるようでした
bf
なので ちょっと遊んで帰りました




今年は小春ちんの昼間のおウチ【ウッドデッキ】
のすだれを新しいものにしました
雨の日や暑い日差しも これでバッチリ 普段は巻いてあります
こはこはこは


ついでにグリーンカーテンとやらも 
我が家もデビューしてみました

小春なんだ??って顔して見てます
こは

朝顔と夕顔 さてちゃんと育ってくれるかな
こはこは

日当たりがすごく良いわけではないので 
育つか心配ですが楽しみです 
定番のきゅうりとなす、トマトもすくすく成長中~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれい!

バラの花、きれいですね!
でもこはちゃんは、花より団子のほうなんですね。しぐれもおなじよ(^-^)
グリーンカーテン、よさそうですね。夏、涼しそうだわ。
こはちゃんちのウッドデッキ、過ごしやすそうですね(^^)

バラっていいですよねぇ~v-254アタシも、大好きですv-221

そして、アタシも、花より団子・・・(笑)ねっ小春チャンv-238

朝顔も咲いたら、小春ちゃんと朝顔写真、UPしてくださーい(*^^)v

sigureinuさん


お返事遅くなってすみません。。。
バラこの後別の日にも行ってみましたが
見事に散ってました(笑)
しぐれ君もやっぱり花より団子ですか(笑)
やっぱりって・・・まぁ、ゴルは仕方ないですよね(笑)
朝顔のグリーンカーテンちゃんとカーテンになってくれるといいんだけど・・・(^_^;)

ナツミさん

返事遅れてごめんね(T_T)
バラきれいだったよー
だいぶ散っちゃっていたけど。それはそれでね。
ナツミさんも花より団子派かぁ~
あなた、やっぱりレトだね~^m^
朝顔のカーテンちゃんと写真が撮れるように
育ってくれるといいんだけど。。。

今さらながらのコメントですいません。v-388
毎年バラ公園のお散歩を楽しみにしているのですが
我が家も満開にはちょっと早かったのか満足v-441
とはいきませんでした。
お花の見ごろに行くのは難しいですね。

小春ちゃんのお部屋はス・バ・ラ・シ・イv-424
計画停電が実施されてもこれなら大丈夫ですね。
ばっちりECOです。 我が家もチャンスの為に
何か対策を考えなくちゃと思ってたのですが
<すだれ>も良いかもね。v-413

チャンママさん

ほんとほんと完ぺきなv-254見ごろを観に行くのは
とても難しいですね~
毎年今年こそは!!と思っているんですけどね(笑)

今年は去年までつけてなかった場所にも
すだれをつけましたi-189
さすがに真夏は暑いのでお外生活はしませんが
今の時期は特に過ごしやすそうで
すやすや眠ってますe-445
今から猛暑を考えると恐ろしいですね(^^;)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
