

おにゅ~ふそぁがやってきた!!

先日行ってきた横浜で行われたペット博。 

いつもはガッツリ戦利品をゲットするこは家
今回は少なかった...いやいや 

実はビッグな買い物しちゃっていたのです

それは・・・こはちゃんが躊躇することなく何度も飛び乗り
リラックスしまくっていたワンコそふぁー
ティティ・ペットさん


コチラ

店員さん もしかしたら大型犬の飛び乗り行為に内心ドキドキだったかも


今まで使っていた黄色いソファー 少し大きめで場所取り過ぎてて
もっと小さくてしっかりしたものはないかと探していたんです。

とは言え 小春は気に入ってても ホントに買っちゃっていいのか??と
2度、3度とソファ屋さんへ足を運びイロイロと店員さんに質問。

ふむふむと納得がいき ヨシ!!と決めましたが
持ち合わせがなくカードも使えない(当たり前か)

家に帰って家族会議 
イロイロサービスしてくれたし 
やっぱり買おうとネットで注文

それが先日届いたのです

小春がペット博で気に入りまくっていたペット用ソファデラックス型(DX)
ベテランの職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくださいます
配色もセミオーダーで15色の中から選べます

こは家が選んだ色はライトブラウン×イエロー
出来あがったのがこちらです  美味しそうな配色

こはこは
こは

名前も無料で入れてくれました

お待ちかねの小春さんの反応。。。
心配することもなく。。。
こはbfこは
ソファの上でボリボリかくのもよゆぅ~
こはこは

こちらのソファ
小型わんこの購入率が高く 
小春は初の大型わんこだったそうです。
そうだろうな~とは思っていましたが
ぽっちゃり小柄系のゴルの小春でも丸まって眠ることも出来るし
作りもとてもしっかりしているので安心です

とてもいいお買い物が出来ました
会場でもメールでも細かなやり取りをして下さったティティ・ペットさん
小春はもちろん(笑) 私達もとても気にいりました
本当にありがとうございました

ティティ・ペットさんでも小春の記事をupしてくださっています。
良かったら観てください 小春の記事



あ、小春がこないだまで使っていたソファは 
小春のお下がりとしてお父ちゃんが和室(読書部屋)で使ってます
こは





 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^)v

おnewソファ、とってもステキですv-237小春チャン、よかったねぇv-238お店のブログも拝見しましたよ~。

色合いが、ホントに・・・美味しそう(*´ω`*) プリンみたいな、チョコみたいなv-238アタシも、新しいソファ欲しいよ~v-237

おはようございます。
すごい立派なソファですね。
こはちゃん、きにいったんですね~。
にこにこですね!
満面の笑顔だな~。
名前入りってのもいいな~。
お下がりはパパさんですか(^^;

きゃ~、スゴイv-424
MYソファを持っているワンコがいるなんて・・・・
オ・ド・ロ・キv-399
それにしてもとってもオシャレなソファですね。
良いな~、良いな~

我が家はワンコどころか人間用だってソファは無いのです。v-393
チャンママの夢は素敵なソファにゴロンとなって昼寝を
する事なんですが、こはちゃんはその夢をすでに
叶えているんですね。 羨ましいな~
こはちゃんへの溺愛ぶりをヒシヒシ感じました。

アハハ、こはちゃんのお下がりソファはこはパパへ
なんですかv-394

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツミさん


一台目お父ちゃん独身時代からの年代物のお古→
家具のアウトレットメガマックス9800円でゲット→
で、ついに小春はMYソファーゲットよv-293 
生意気わんこだぜ(笑)
けどね 小春も気に入ってるし買って良かったよ♪
たしかに色はプリンのようなチョコのようなクッキーのような...(笑)
どれも美味しそうi-237

p.s...ナツミチャン小春とお揃いにする?(笑)
                 by 小春

sigureinuさん


ホント立派です...いいのでしょうか(笑)
初め革の匂いで食べちゃうんじゃないかと
心配しましたが(笑) それはなく安心してますi-237
もう変える必要もないですi-237
壊さなければ...i-282

チャンママさん


ついに小春ってば名前入りのMYソファーゲットしちゃいましたよi-237
小春にはもったいないくらいi-237
作りがとてもていねいで
しっかりしているので壊したりしない限り
ずーーーっと使えそうですi-189
今までのソファーのようにのび~っと寝ることはできなくなっちゃったけど
小春なりに寝るときはハウスで寝て丸まったり
おもちゃで遊ぶ時はソファでくつろいだりしていますi-236

私(家)はソファーがあっても下にベターっと座ってる方が落ち着きます(笑)
小春のお下がりをゲットしたお父ちゃんは
MYソファーゲットで喜んでおりますが...(笑)

v-267鍵コメさん


この度は素敵なソファーをありがとうございました♪
会場でストーカーのように何度も何度もやってきて
怪しいお客と思われたんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)
けど悩んで悩んでイロイロと質問させて頂いて
(注...なんせ大型犬ですからi-229)
納得がいった上で購入したかったので
沢山お話が出来て良かったです。
けど、小春ってばまさかあんなにリラックスしちゃうとは(笑) 
リラックス度は届いたソファでも同じです(笑)買って良かった!! 
本当にありがとうございましたi-189
またどこかのイベント会場でお会いした時は
またリラックスさせてやってくださいi-100i-88
ありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
