

おさんぽと嬉しいお届け物\(^0\)(/0^)/

夕方のお散歩が気持ちいい今日この頃...

先日またまたグランベリーモール近くの公園へ行ってきました

小春さん楽しそうです
KK

KK

KK



あまりにも楽しくなりすぎちゃって 
鼻にくっついた葉っぱにも気付かず ニッコニコ
K
カメラマンを務めたお父ちゃん ナイスショット

遊んだ後パンでも買おうかな~とサンポタマージュへ行ってみたけど
ほとんど売り切れていて買えず
k

いつものコースでグランベリーをグルグル見て
あっという間に真っ暗になってしまい
お気に入りのワイアード キッチンでごはん。

おかあちゃんお気に入りのレインボータコライス。
お父ちゃんはクラシックデミグラスハンバーグ

とナチョスこは
お腹も満たされたので帰りましょ~

あ、そうそう、ベトナムアリスが閉店し
和カフェレストラン神楽坂茶寮がOPENしてました~
テラスはわんこOKなので
機会があったらチャでも飲みに行ってみたいと思います




お話変わりまして...
ドッグデプトで以前購入した東日本大震災 
DOGDEPT×ONELOVEのチャリティTシャツがやっと届きました~

なかなかかわいい

それともうひとつ【人もわんこもがんばろう日本!】
ステッカー売上金額の10%が日本赤十字社を通し寄付されるそうです。

とあるショッピングセンターの駐車場に止まっていた車
その車に貼ってあった支援ステッカーらしきもの発見
お父ちゃんの目に止まり 家に帰って早速検索→購入


お父ちゃんの車にしろ お母ちゃんの車にきいろを貼りました
人のとわんこの

気になる方はこちらで買えます 和犬三昧
被災地である福島県福島市で
和犬を中心とした犬グッズを作っておられるショップです。
幸い被害は少なかったとおっしゃっておりましたが
やはり被災された方やわんこ達への想いは強いはずです。
私の親戚も宮城・福島に沢山いるので少しでも支援は続けていきたいと思っています

おじゃちゃんかっこいい甲斐グッズありまっせ~


それと最後に フラガール小春の洋服を作ってくれた かなさんに
フラガールの洋服と一緒に小春の虫よけアロマスプレーと
人用の虫よけ・虫さされアロマスプレーを注文してまして
時期が来たら送って下さいとお願いしてました

こちらk

ハンドメイドがお上手でアロマセラピストでもあるかなさんが
今の現状にぴったりなものを選んで作ってくれました

人用【テーマ/今を生きる】
ローズマリー・ゼラニウム・パチュリー・サイプレス・ラベンダー
こはちゃん用【癒やし
ゼラニウム・ユーカリ・ラベンダー

どちらもさわやかなイイ香り~ お散歩の時はシュッとかけているので
草むらももう怖くありませんよぉ
テーマが決まっているのいいですね~

手作りのティッシュBOXカバーも頂きました
左 ティッシュを入れる前 右 ティッシュ入れた後

かわいい~

かなさん本当に色々とありがとうございました

アロマを買おうか悩んでいたそこのあなた
是非こちらへ あろまてらぴぃ~かなさん香房


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^)v

うふふ~小春チャン、カワイイv-238
はっぱ写真、ナイスですv-237「もぉ~楽しくって、楽しくって♪♪」ってのおカオしていますねv-221

虫除けスプレー、ステキですねv-238アタシは、ゼラニウムが大好きです。

アロマの勉強、最近、すっかりサボっているワタクシです。。。(-_-;)

二っコニコの小春ちゃん、すっごく可愛いv-343 
パパ&ママとのおでかけが嬉しいのですね。 ワンコ
とのおでかけはこの笑顔を見たい為の様に思います。

我が家の車にも応援ステッカーが貼ってあります。
是非見て下さいね。 

これからの季節、虫よけスプレーは必需品ですね。
アロマは自然のものだからワンコにも大丈夫なんですね。 
早速チェックしてみます。 v-411

ありがとうございました(^-^)

こはちゃんの笑顔さいこーだね♪
喜んでいる姿が目に浮かびます~
ほんと、パパさんナイスショット!!

チャリティーTシャツかわいいね~
もしかして、パパさんとお揃いかしら~
そしたら目立っちゃうね(ニヤッ)

それと・・
虫除け載せて頂きありがとうございます☆
気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
アロマのパワーで虫さんを寄せ付けないようにしましょうね~!!
こはママちゃんいつも色々とありがとうございます☆

ナツミさん

返事遅れてごめんね・・・
葉っぱつけた小春ナイスでしょi-237
顔見て笑ってたら小春笑っちゃったみたい(笑)
そうだったねー
ナツミさんもアロマの勉強してたね♪
私は鼻の効きがどうも悪いので
セラピストさんは無理i-183
ナツミさん立派なセラピス目指して頑張って~i-189

チャンママさん


チャンママさんこんにちは!
先日はあんな場所でパパさんに遭遇するとは
びっくりしました(笑)
小春は大喜びでしたよi-237
お出かけでわんこの笑顔が多けりゃ多いほど
お出かけして良かったーと疲れもぶっ飛びますよね(笑)
作っていただいたアロマ大活躍してます!!
量も選べるしお値段もリーズナブルだし
希望も効いて頂けるのでとってもおススメです☆
チャンちゃん号にも応援ステッカー貼ってあるんですね!!
是非今度見せてください♪

kanasanさん

先日は本当にありがとうございました♪
安心して使えるアロマ大活躍しています(*^^*)
効果抜群です☆
ありがとございました♪
小春めゃくちゃ良い顔しちゃってますよね(笑)
私達が笑っているのを見て楽しくなっちゃったみたいですね。
葉っぱが付いてるのを笑っているとも知らずに・・・(笑)
チャリティーTシャツは残念ながら
お父ちゃんが着れるサイズがないので
ペアルックではありません(苦笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
