

フラガールでペット博へGO!!

フラガールがお出かけした場所は...


 お父ちゃんの仕事が休みだったので パシフィコ横浜で行われていた
ペット博へ最終日に行ってきました~
こは


小型わんこがフツーに着るデザインの洋服を大型わんこが着ていると
やはりインパクトがあるようで 沢山の人にかわいい~と声をかけられました
こはこは

松本君のブースでは犬飼さんちの犬の映画の宣伝もしてましたー
大好きなサモエドが主役ということでドラマ版はかかさず観ていたので
もちろん映画も観に行っちゃいますこは


こは


ペット博なので猫カフェなんかもあり ヤギに羊、鳥も...
こは
...bf

こはこはこは





小春はこっちの方が良さそうこは

松本君もがんばってましたこは

萌え萌え大型わんこパピー発見
ピレニーズのパピー、ゴルパピー、お店の看板ワンコ セントバーナードの4ヶ月のももちゃん


ももちゃん抱っこさせてもらいましたが ふわふわでかわいかった~
わんこのソファー屋さんのブースではミョーにリラックス

こは

震災の影響もあり 出店している数も少なかったようです

午後にペット博を出て ぶらぶら横浜さんぽこは

赤レンガで『フラワーガーデン2011』がんばろう!日本~つながる・みらいへ~
というイベントをやっていました

 こは



途中で拾った しろつめ草の首飾りを頭にのっけてパチリ
こは

山下公園へ移動すると 山下公園でも...

花はいいね~ 癒されますね~

花を見て癒やされたあとは 
みなとみらいのドッグデプトに行ってお茶
ペット博帰りと思われるわんこ連れで ごった返しのドッグデプト
こは


 ペット博での戦利品 

国産ドライ馬肉スライスとひづめ・・・それとぉ~あとは後日


お役立てください
震災まいご犬 犬種別一覧




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーお!ヤギさんに、ヒツジさんまで・・・小春チャンも、興味深々ですね(^^♪ ひづめに、馬肉、たくさん買ってもらえてヨカッタねv-238

セントバーナードさんって、あんまり会ったことないです!!もこもこパピーちゃん、アタシもイイコイイコしたかったなぁv-238

・・・ペット博って、今年、パシフィコだったんですね。。。知りませんでしたぁ!!

この日記のこはちゃん見てにやにや(笑)ふふっ(←怪しい人)
ペット博だから色々な動物がいて面白そう~
こはちゃん、皆さんに挨拶できたかな~♪

沢山のお花きれいだね~☆
しろつめ草の王冠付けてお姫様みたい~(^-^)
きゃわいい~♪
メールも見てね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツミさん


ナツミさんこんばんは~♪
そうそう5/3,4,5はパシフィコが会場だったのよ~
羊さんにやぎさん...
絶対にへっピリ腰になると思っていた小春さんでしたが
案外上手に挨拶してました(*^^*)
セントバーナードのももちゃん
かわいかった~
もっこもこ(笑)

kanasanさん

このたびはありがとぉーございます!!!
たのしみだな~(*^0^*)わくわく
充分ニヤケて頂けましたか?(笑)
フラガールちゃんは大人気でした(@^^)/
あまりにも上手に作ってあったので
思わず拾ってしまったしろつめ草(笑)
ずっと首に付けていたんですけど
胸毛で全く見えず(笑)
けど、よーく見るとちらっとみえるんですよ(笑)
わかりますか~??(笑)


プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
