

嬉しいね?


先日とってもとっても嬉しくてビックリなことがありました?


昨年『犬の親戚探し』に登録していたのですが
なんと小春のお姉ちゃんが見つかりました
とってもかわいくてすごくおりこうさんなMilfyちゃん(ミルフィ)4才です
ミルフィちゃんはシェルティのウェンディちゃんとにゃんこのタバサちゃんと一緒に暮らしています
ミルちゃん
【写真提供・・・ウっち&ミルママ さん ありがとうございます】
 
に、似てる(笑)
画像 411




小春にお姉ちゃんがいただけでも嬉しい事なのに、
同じ神奈川県に住んでいたのです
会える日も近い?
きゃーーも?感動・感動?
って、それだけでもお腹いっぱいなのに(笑)




実は偶然にもすでに出逢っていたのです

小春がまだ6ヶ月だった頃、初めて行ったアイアンバロンさんで出逢っていたのです
これがその時の写真です
画像 152
画像 154

今回のこの出会い偶然とは思えません(笑)


あの時に会っていたミルちゃんが実は小春のお姉ちゃんだったなんて
いや?もぉ?感動そしてビックリですよ(笑)

ミルちゃん本当にかわいくていい子だったなぁ?
小春もミルちゃんのように成長していってくれたらいいなぁ
この出会いは大切にしたいと思っています。
また改めて会える日楽しみにしたいです

ミルフィちゃんのお家のブログ可愛くてナンボ!もよろしくお願いします


そして先日こはママのお母ちゃんと県立相模原公園へ遊びに行って来ました

相模原公園


こはばぁばと遊ぶ小春
相模原公園 広場
画像 1554


やすむ画像 1557

とぶ画像 1556

やすむ画像 1561


小春の目の前に・・・
画像 1572

ガーガが集まってきた
画像 1571

この後も沢山集まってガーガー達はテクテク散歩に出かけ小春は家路につくのでした
画像 1266




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

載せて頂き、嬉しいです~~♪ ありがとうございますぅ!!
・・・うわぁ!その笑顔・・・ 似てる~~!!
絶対同じ空気を漂わせてると思うわ~!
近々、お会いしましょうね!! 同じ県内でよかったです!!
あの可愛いパピーちゃんだった 小春ちゃん。
(なんだか 孫のような?気分です・・・)
おっきくなったのでしょうね~。 楽しみにしてますね^^ ♪

e-243ウっち&ミルママ さんe-243

いえいえこちらこそです~♪
笑顔にてますよね(笑)
ひとつひとつのパーツがすごく似てると思いませんか?i-237
そうですよ、あの時のデヘデヘしていた子が小春ですi-278
私もミルちゃんの叔母ちゃんとして(笑)お会いできる日を楽しみにしています♪
基本おっとりちゃんですが自己主張も強いギャルに成長しましたi-229とほほ

キャッホォ~~~!おめでとサ~~ン!
そういう再会って・・ホンニ!嬉しいよねぇ~~~!
コハタンは・・ブリーダーさんご出身?ペットショップご出身?
・・・だと!やっぱり・・兄妹発見は・・・スゴイ確立だものねぇ~~!
スゴイ!スゴイ!

我家はお2人共・・捨て子ちゃん!ピッコロは・・4匹!プリリンは・・3匹で保護されたので・・未だに!定期的に再会したり・・成長っぷりが解って面白いダス!

コハ家は・・『犬と私の10の約束』絶対・・見るよね~~~!

す・すごいね~
偶然ってあるのね~
しかも、以前にあっていたとは・・

逢うべきしてあった再開v-7
ロマンチックだわぁ~
やっぱりお顔似てますね~v-22

e-243ピッコリンママさんe-243

v-441ありがとうございますです~v-352
前に偶然会っていた子が実はお姉ちゃんだった・・・v-343
人間ならドラマとかなってそうですよね(笑)
本当に嬉しいですv-352
コハタンはお店出身です。これも出会いだったのかなi-233
ピッコロ君とプリリンちゃんはピッコリンご夫婦に出会えて
本当に良かったですよね。だってすっごく幸せそうだもんi-261
こないだの日記に登場したももちゃんはプリリンちゃんの兄妹なのかなi-189
兄妹が会って一緒に遊べるなんていいですよね~i-237
『犬と私の10の約束』もっちろんv-352明日公開v-433

e-243かなさんe-243

かなさん先ほどは失礼しましたーーーーv-435
この出会い、たんなる偶然とは思えず、ちょっと鳥肌がたちました(笑)
ほんとすごい確立ですよねーーv-352
かなさんの言う通り逢うべきしてあった感じですv-410
顔もやっぱり似てますよねっ
ミルチャンに再会した小春の反応が今から楽しみですe-420

PCがダウンしている間、そして新しいPCの取扱にもたもたしている間
すっかり小春ちゃんのブログにもご無沙汰となってしまいました。

う~~~ん、ますます可愛くなっているじゃありませんかv-238

パパとママとそれにばあばと一緒のHAPPY LIFEv-344 いつ見ても
小春ちゃんは幸せいっぱいのようですね。

それに、小春ちゃんのお姉ちゃんとの対面というビッグイベントがあったり・・・
笑顔がそっくりです。 でも毛の色が全然違うのにはびっくりしました。 
父親、母親のそれぞれを引き継いでいるのですね。

小春ちゃんとも遊びたいので我が家にも立ち寄ってくださいね。v-413


e-243チャンママさんe-243

チャンママさんこんにちは~新しいPCはどうですか?e-420
いいな、いいなぁ~e-266
最近の小春さん、お腹ピーピーで通院していたのですよe-263
食いしん坊の小春なので、ちょっとご飯を減らしただけでも
ストレスたまっているようでv-403
お散歩コースも色々変えて色んなわんこと遊ばせたりしていますv-410
そうそう、小春のお姉ちゃんのミルちゃん、そっくりですよねv-352
けど毛色が全く違うのもおもしろいですよね~
小春の毛色はパパ似?ママ似?どっちなんでしょうね(笑)
ラブ似とはよく言われますが(笑)
そろそろ桜並木の桜も咲きそうですねi-267
桜の下を一緒にお散歩しませんか~i-189
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
