

プール遊びの続きで~す

日帰り記事なのに ひとつじゃ収まりきらずに続きです

お昼も食べず woofに3時過ぎまでいたので
お父ちゃんの腹時計が壊れる寸前(いっそ、壊れてしまえ)
だったのでwoofの近くにあるカフェペーパームーン

こちらは広いデッキがわんこOkのスペース
がしかし、到着するとデッキでスタッフさんが塗装作業中
お客さんのわんこ達 車の中でお留守番...
と言うわけでデッキは使えず 小春さんは車の中でお留守番(暑くなくてよかった)


4時近くに ランチメニューもなんなんでね

お父ちゃん マカデミアナッツのカスタードパイ お母ちゃんパンプキンプディング

どちらもウマウマでした

食後 山中湖の周りをおさんぽ
40分位は歩いたかな

山中湖っぽくスワンをバックに
こは

車に戻る頃はきれいな夕日も
こはこは

夕食はお父ちゃんが こっそりチェックしていた
煮込みシチューのお店Casserole
店内もわんこOK
こは
休日は予約しないと入れないとか...
この日は平日だったのですんなり

店内のインテリアは インテリアデザイナーのシェフのお母さんがデザイン
木のぬくもりに和のアクセントがあり落ち着きます。
看板犬の甲斐犬のかんた君は 過去に元飼い主に捨てれ忍野八海を放浪中
愛護センターの方に保護され 縁あって今は幸せに暮らしています

とてもかわいいコでした (柴ちゃんには強気に出ちゃうそうですが(笑))

口コミチェックしていたお父ちゃんのすすめで
ビーフ&タンシチューのセットとミートボールシチューセット
煮込みなので20分は掛かりますが
食材にこだわっている感じがすごく伝わる逸品 めちゃうまっ
サラダにかかっている手作りドレッシングもめちゃくちゃ美味しい
デザートはザボンといちごのシャーベット
 
こは

こはちゃんに馬肉のミートボールこは
こはこはこは

お腹も満たされ満足 奥でかんた君が爆睡(笑)
こは

他にお客さんもいなかったので 会計前にわんこ話に花が咲き長話し(笑)
シェフは小春と戯れてました(笑) ちなみにシェフは 元ミュージシャンだそうです 


帰りは 道の駅すばしりに寄り 地場野菜を買って帰りました

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

流石、こは家!プールだけでは終わらない。^0^//

いつもwoofに行くと館内で食事して帰ってきました。
いいお店を教えてもらいました。今度、行ってみよっと。♪

こんにちは~。
おひさしぶりです~。
woofさんのプール、貸切ですね。すごくこはちゃん楽しそう。
ドボンには笑っちゃいました。びっくりしたんですね~。カメラ目線がいいですね(^^)
煮込みしちゅうもすごくおいしそう!いい休日ですね。

くらパさん

続きにもコメントありがとうございます(^u^)
そうプールだけでは終わらないこは家です(笑)
ペーパームーンはわんこは
テラス席とガーデン席があるので
のんびりお茶が出来ますよ☆
パイ系のスイーツが有名みたいで
この日も完売しているスイーツが結構ありました。
煮込みシチューのキャセロールは
優しい味のシチューなのでもたれる感じもなく食べられました♪
ただお父ちゃん、ご飯が少なかったのが残念。
今度は大盛りにしてもらおうと言ってました(^_^;)
どちらもwoofから近いですし是非くららちやんと
いってみてくださーい♪♪どちらも居心地良いですよ~☆

sigureinuさん


こんにちはーー♪
お父ちゃんの休みはたいてい平日なので
どこに行っても貸切り状態の事が多いせいか
こはちゃん一人遊びの方が好きになってしまいました(T_T)
けどこの日はさすがに沢山のわんこたちと一緒に泳げると思ったんですけどね~
結局 1人で贅沢に貸切でした(笑)
ドボンは私たちもびっくりでしたが
小春が一番びっくりしてましたね(笑)

こんばんは~v-238
小春チャン、初泳ぎヨカッタねv-238楽しそうv-237あ、アタシもビビリなんで、ドボンできません。。。(笑)

シチューも美味しそうですねv-218小春チャンの馬肉ミートボールも美味しそぉv-238

ナツミさん


小春、かっこよく飛び込んでほしかったけどかなりおまぬけさんなドボンになっちゃった(笑)
頑張ったけどね

シチューも美味しかったけど、小春のミートボールも美味しそうだったー
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
