

2011 初泳ぎ

世の中ゴールデンウィークに入りましたが
我が家は相変わらず関係ないので 普段通りの生活です。
みなさん楽しいゴールデンウィークにしてくださいねー

そんなこは家も 先日久しぶりにお出かけ
こは
鮎沢PAで前日作った...と言うか前日の夕飯の残り物をつめたお弁当を食べて
こはこは




山中湖のwoofに行ってきました~こは

ゴールデンウィーク前でしたが連休取った人でごった返していると思ったら
空き空き~

さっそくプール
小春の大好きな貸切り状態(笑)
今年初泳ぎ
【動画は会話と小春の荒息とお母ちゃんの花粉症状にご注意を





こはこは

念のため初めはライフジャケット着用~

なしでも大丈夫そうだね。

きもちぃねぇ~こは
こは

お父ちゃんとひっぱりっこ





泳ぐのは好きでも 飛び込みが苦手な小春
プールの中のおもちゃを取ろうとして...
今年初ドボン
【動画は会話と小春の荒息とお母ちゃんの花粉症状にご注意を


↑プールの中に敷いてある板に足が付くと思ったのかな
落ちた瞬間 かなりびっくりして思わずカメラ目線(笑)

さっき落ちたし慎重に
【動画は会話と小春の荒息とお母ちゃんの花粉症状にご注意を



萌え萌えの後頭部
こは


泳いだ後はドッグランで


スタンプーさんと8才のバーニーズ君 
小春と仲良く遊んでくれた 2人ともかわいくて優しかった~


泳いで走って大満足
最後はきれいにシャンプー


まだ遊び足りないのか不満顔だね
こは


山中湖散歩へ 続く。。。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こはチャンすごい。くららの場合、トーイを遠くに飛ばすと、
『父ちゃん、遠いでしゅ。取って来て下しゃい。』状態と
なります。^_^;

ドボンのこはチャン、ドボンのあとは完全に潜ってましたネ。
浮上した後のお顔がめちゃかわゆい♪♪

くらパさん

くらパさんこんにちは~♪
くららちやん遠くに投げたトーイは父ちゃん任せなんですね(笑)
けど泳ぎも上手ですよねー(*^^*)
そうなんです、小春海猿並みに華麗な潜水(笑)
本犬かなり驚いた顔してましたねっっ
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
