

今更ですが...パート2

またまた震災前の出来事 パート2up

友達のおじゃちゃんが 赤ちゃん連れで家まで車で遊びにきてくれました~
おじゃちゃん緊張の中ありがとぉ



さっそく赤ちゃんにご飯あげて
私たちも腹ごしらえ

久しぶりに手作りランチ
メニュー 
ねばねば丼味噌汁ぶり大根やきとり
ねばねば丼はまぐろを漬けにしてみました。
お腹が空いていたのでおじゃちゃんも完食



こはちゃん 赤ちゃんとごたいめ~ん(2回目)
おじゃちゃんウチにもがいるので
さすが赤ちゃん慣れしてる
bfbf

内心 
赤ちゃんに飛びつきやしないかとドキドキでしたが...(そうならないように 心の準備はしてましたけどね(笑))
小さいあんよとおててをペロペロしてました(笑)
 こはちゃん余裕の笑顔

たっくさんイロイロ話して あっという間に帰りの時間
楽しかったね~ また来てくださ~い

おじゃちゃんから頂いた多肉植物ちゃん
bf
すくすく元気に成長中~


                                                 

別の日
朝起きるといい天気 ドライブ日和だ~って事で またまた横浜へGOこは


今日の目標 前回以上に今日も歩きまくるぞー

MM21 遊園地前で人だかりが...
やじうま根性でこは家も参加(笑) こはちゃん呆れ気味こは

bf
ドラマ撮影だったみたいですが誰だったのかは イマイチよく分かりませんでした

ランドマークの展望台からの景色もサイコーでしょうね~bf

今日もベイクォーター目指してテクテク
こは
こはbf

今回はコースも変えて向かいましたが あまり疲れなかったな~

到着後 いつものペットグッズ屋さんや雑貨屋さん巡りb



こはちゃん もう少し警戒心持ってください...


早めのお昼はわんこOkのカフェこは
店内もゆったり広々 大型わんこもOk~
こはbf

こはちゃん 動くたびにずっとプードルさんに吠えられてました 
こはあたちなんかしたかな~

ヤギミルクのプリンこは

ま、いっか たべよ
こは

おとうちゃん生姜焼きランチ お母ちゃんまたしてもねばねば丼


ぶらぶらした後 山下公園へ移動
bf
ハトさんです レトリバーの血が騒ぎますこは
...が 手は出せない小春さん

そこへ 中華街の有名わんこ ジョビン君がパパさんとお散歩こは
ノーリードたったので かなり驚きましたがパパさんのチャリの横ぴったりとくっついて 
中華街方面へ走っていきました 日課なのか慣れているんでしょうね~ 

こは家は 中華街を抜け 元町へ
いつものドッグデプト
お外でお客さんとお話し中の大好きな店員さん発見 
こは
デレデレこはこは
歩き疲れ? 甘いものが欲しくなったので おやつのチョコワッフル

こはちゃんにはバナナパンケーキ
こはちゃん顔怖すぎです


すっかり長居してしまい 中華街入りした頃は真っ暗
こはこは


お父ちゃんが待っているのは以前 TVで戦場カメラマンがお勧めしていて 
それからすっかり行列が絶える事が無い中華街の人気グルメです
こはこは
生煎包です
外はカリカリもっちもち 中は肉汁たっぷりスープが(画像なしですみません)
めちゃくちゃ熱いので一口で口に入れると必ずやけどするので注意です(笑)

中華街を抜けランドマーク方面へ
こはこは

目的地到着~
ドッグデプト横浜店

なんかおかしい...
こは


まだラストオーダー前なのになぜかすでに閉店
こは
ざんね~ん
最後に〆が悪かったねぇ ま、仕方ないか...。

今日も一日よく歩いた 歩いた

ちょっと早いけどってホワイトデーに買ってもらったゴルのポーチbf
と、地植え出来るようなお花たちこは

たっくさん歩いて たくさんナデナデしてもらってイイ夢見てんだろうな~
こは


本日のこはさんぽ
24003歩
次は何歩かな がんばろー






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)載せてくれてありがとう♪(笑)
あの次の日だったら・・・・。^^;

ご飯もウマウマでした^0^ご馳走様♪

そして、相変わらずやさしい旦那様♪
家はお返し無かった(T-T)

来週ケーキ買ってもらおうっと♪(笑)

植物は大きくなったら、違う鉢に移してね♪

No title

おじゃじゃちゃん

いえいえ遅くなっちまってスンマセン
ほんとだよね...
次の日だったら帰りはエライ事になってたよ。
今もまた揺れたね(T_T)
爆睡の小春こっちに急いで逃げてきたよ(^_^;)
お返しはね~もらえないかもって思ったから
『コレがいい』と先手を打った(笑)
来週?ケーキ?? なんで??
結婚記念日だっけ???
植物はすくすく伸びてるよ☆
けどまだポコポコは出てこない(笑)

No title

こんにちは(*^^)v

小春チャン、赤ちゃんをみて、「アタシお姉ちゃんだもーん」って思ったのかしら~優しさたっぷりですね~♪♪ステキ~(^^♪

今日も美味しそうなお写真がたくさんですネ!!いいなぁ~おなかすきましたぁ!

ベイクォーターって、ワンちゃんと一緒にお買い物できてイイですよね。アタシもスキでよく行きます。が、まだ、大型犬には出会ったことがありません(>_<)小春チャン、人気者でしょうね♪♪

私ごとですが・・・短期(1週間)でお寿司販売のバイトしていたんです。たまたま出会ったお客様(70歳後半位のおばあちゃま)、ゴルちゃん飼っているそうで、バイト中なのに、盛り上がってしまいました(*^^)v やっぱり、わんこつながりって、ステキ~★★ちなみに・・・ご購入いただいた、まぐろにぎりは、ゴルちゃんと一緒に食べるそうです。生のお魚って、食べて平気なんでしたっけ??教えてくださーい。

No title

こんばんは~。

手作りランチ美味しそうですね!
ぶり大根とねばねば丼気になります!

それから横浜散策楽しそうですね~。
久々に行ってみたくなりましたよ~♪

こは家はやっぱりグルメですね!
どれもみな美味しそう!!

No title

ナツミさん

ナツミさんこんばんはーー♪
返事遅くなっちゃってごめんね。
短期のバイトご苦労様です<(_ _)>
優しいおばあちゃまだね~
そういう話を聞くだけでほっこりするね♪
イカやタコえびなんかの魚介類はダメだけど
マグロ(生)は新鮮なものを新鮮なうちにあげるのは
大丈夫だよ~
もちろん生肉も生魚もあげ過ぎは良くないけど。
ポチたまでもだいすけ君がまぐろ食べてた(笑)
私は個人的にワンコに生はチト抵抗があるから
めったにあげることはないけどマグロは
あげたことあるよー☆
今後もベイクォーターに出没すると思うから
もし見かけたら声かけてね(*^^*)

No title

ハナパパさん

こんばんはー☆
横浜ぶらり散歩いいですよね~
よく歩いてもよく食べてりゃ意味ないんですけどね(笑)
グルメというか美味しい所を探して行くのが
好きなんです
わんこもOKならもう言うことなしです(笑)
ぶり大根もねばねば丼も私の好みで作くっちゃいました(^^;)
お父ちゃんは今回モトヤに行けなかったのが心残りらしいです。
てか、また行けばいいじゃんっって思いますけどね(-_-メ)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
