

今更ですが...パート1

地震ですっかり封印されてしまっていた 地震前の出来事をここいらでup

雨が数日続いた この日は3月3日お雛祭り~

お父ちゃんもお休み
散歩にもお出かけにも行けず
ストレスMAXの小春さん

久しぶりに室内ドッグランへ行ってきました。こはこは




ちっちゃいコばかりだったら 遊べないな~と思っていたら
ゴル×3  ラッキー

前にも会ったことがある優しいコ達だったので 小春も覚えていたのか
助けてアピールもなく 小春とイイ感じの距離感で遊んでくれました

bfbfbfbf



bfbf



おじちゃんにもスリスリbf


大好きなボールを水に漬けるのは 4才になっても変わらず
bfbf

 1時間たっぷり遊んで大満足でした

夕方 グランベリーモールへ お散歩

ココでまたまたゴルさん達と遭遇  (名前ド忘れ)

三頭飼いのゴルママさんとお話しすると
二女ちゃんと三女ちゃんは どうも小春と親戚さんらしい
こんな偶然あるんですね~

わらわらと みんなじっとしていないのでどのコがどのコだか(笑)
nn



お話していたら 8ヶ月のゴル君も登場~n

ゴル君はおもちゃを買いに来てました

みんなまた会えるといいね~

小春はゴルさん達よりも おやつに夢中で写っていません



家に帰り お父ちゃんが買ってくれた雛祭りのケーキb
と お母ちゃんが先に買っておいた桜モチ
1日に和菓子と洋菓子...いいのか?夜に


小春にはあまあまのお父ちゃん 小春にも用意してました
わんこ用の雛祭りケーキが売り切れていたようで
っぽいものを。
わんこ用 ひし餅風スポンジケーキとマカロン 
こは

そのままあげるものなんなんで ちょっとオサレに?
こは

食べられればなんでもいいの~の小春さん  大興奮
bfbfbf あっという間にお皿ピカピカ完食。

その後 小春の視線感じながら おとうちゃんもbfbf

美白アピールもむなしくbf


 もらえないと分かったのでふて寝bf



今日はゴル率がめちやくちゃ高い1日でした



おまけ
やっぱり日曜日は サ○エさんでしょbf


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

雨の日は室内ドッグランあると便利ですよね。

グランベリー行ってきたんですね!
我が家はしばらく行ってないです~。

雛祭りのケーキ美味しそう。
和菓子も洋菓子も甘ければOKですよね!!
どちらかと言うと私は洋菓子派ですけど。。

そうそう昨日キャンパパのとこ行ってきました。
相変わらずの爆裂失礼トークでイラっときましたが!

小春ちゃんに会いたいなって言ってましたよ~!

No title

わぁーお!!お写真、ゴルゴルまつりですねぇ(^^♪
小春チャンの親戚ワンコさんたち、やっぱり、似ていますか??みんなカワイイんでしょうね♪♪
アタシも早く仲間入りしたい・・・(*^^)v

ひなまつりのケーキもヨカッタね~♪♪女子は、やっぱり、スィーツよねぇ小春チャン♪♪

波平に見入る(見入ってるっぽい?笑)小春チャン、サイコウです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ハナパパさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございますです☆
CANDY行ってきたんですねーー
イロイロありやして
なんだかすっかりご無沙汰しちゃって
怒っているんじゃないかな~(T_T)なんて
内心ドキドキなんですぅ(^^;)
けど近々行く予定しています♪
こっそり行ってびっくりさせちゃおっかな
なんて企んでおります(笑)
ハナパパも洋菓子派ですか(笑)
ますますこはパパとリンクしてしまう今日この頃(笑)

No title

ナツミさん

こんばんはー☆
一日にこんなに多くのゴルさんと会えるなんて
夢のようだったよ(笑)
性格も顔もみんな違うから面白いよね~
小春と親戚さんのゴルちゃんは
似てたかな~??優しくてかわいかったけど
お目目は小春の方がちっこかったな(-_-)
スポンジケーキもマカロンも秒殺でお皿ピッカピカ(笑)
こはちゃんは波平さんに釘付けです(笑)
年上好みなのか?? 
上過ぎると思うけどぉ...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
