

21231ほ

冬眠から目覚めてはまた冬眠し また冬眠...
口だけはよく動いているこはママです。

早いもので明日で3月ですか...はぁ 早いナ...

お父ちゃんに いつになったらブログupするの??と言われていた
数週間前に行った横浜遠足のupです


お昼前位に出発? 
いつも混む道も順調でスイスイ 
かっ飛ばしたくなるトコロですが お父ちゃん後がないので安全運転 
それでも一時間で到着? (笑)

この日は みなとみらいに車を止めて まずはテクテク歩いて中華街方面へ
途中 県庁前で 白馬に乗った人発見!!
なんかの撮影みたいで ADぽい人に聞いたら 
CM撮影らしいですこは

白馬ちゃんかなり興奮した様子で足カリカリさせてました 
なんのCMかは分かりませんが 放送が楽しみです


中華街では やっとこさ ジョビン君(ゴールデンドゥードゥル)に会えました?

オバマ家で飼う犬はゴールデンドゥードゥルかも
話が盛り上がった事で かなり有名わんこになったジョビン君


立派に看板犬勤めてましたよ。 小春にもあいさつしてくれたし大満足


ジョビン君にバイバイした後 遅めランチに向かった先はモトヤ

すでにランチメニューが品切れていたため
お父ちゃん念願のあまあま系を お母ちゃんは豆腐ハンバーグを頂きました。  
こはちゃんはコングの中のおやつ取りに必死(笑)


豆腐ハンバーグはポン酢が利いて さっぱりで美味しかったです
お父ちゃんの感想は聞くまででもないので

お腹いっぱいになって 山下公園ぶらりさんぽ
bfbf
こは


途中 横浜開港150周年記念碑 たねまるタイムカプセルと記念写真
こは

開封は2059年だそうで...中に入っているものは本人に返却予定らしいけど
50年後でしょ その時 私の年齢は...
ん?なんだか悲しくなってきたからやめよう

今年もこの時期 赤レンガ倉庫前はアイススケートリンクに
こは

で、いつもならこは
ここがゴールだったりしますが

今日のこは家は違います
bf


ここ【ベイクォーター】まで歩いっちゃいました
こは

早速 オサレな自転車屋さんでライトを物色するお父ちゃん
bf

お父ちゃんと交代で色々みたりペットグッズのお店に行ったり...こは



ベイクォーターには小春と来たのは初めてだったので
小春も沢山の人にいっぱいなでなでしてもらえて幸せそうでした

帰ろうとした その時ボディケアマッサージのお店の中から
お姉さん達がぞろぞろと出てきて 小春としばし戯れてました(笑)

すっかり外も暗くなり ライトアップされてキレ?です
こは

今日はめずらしく? 間食がないこは家ですが
あまりお腹が空かないけど ドッグデプトから小春に『来たらなんかいいことあるよ?』の
バースデーカードが先月届いていたので
みなとみらいで夕飯を食べていく事にしました
お父ちゃんは なすのパスタ お母ちゃんナシゴレン


小春はバースデープレゼントにSサイズのピラフ? 一口でペロリといただきました
こはこは


みなとみらいのドッグデプトのお姉さん達もめちゃくちゃ小春のこと可愛がってくれて
ずっと遊んでくれました


ウチについたと途端 小春さんは爆睡
こは


そりゃそうだよね?
よく歩いた一日だったもんね。

タイトルの数字は この日の歩数でした 21231歩
す、すごい


お父ちゃん 今度は山手⇔ベイクォーターコースチャレンジしてみますか?

おまけ

翌朝・・・コレやったのだれ? こは


ソファーの上にスリッパなんて 絶対おかしいよね?? スリッパ湿ってるし...
ま、かわいいから許しちゃったんだけど

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり!

ご無沙汰しちゃって…
お元気かな??

こはちゃん、相変わらず可愛い♪
コングの写真、かなり萌え~だよ。
コング壊さない?
うちはいただいたやつ、すぐかじって壊しちゃって。
中身より周りのゴムを引きちぎるのに必死なおバカちゃん。

いっぱい歩いたね~

No title

ハルままちゃん

ハルままちゃん!お久しぶり~☆
元気だったーーー??
たまにHP覗いたりはしていたんだよ~
娘ちゃんもハル君も元気にしてるかな~??って(*^_^*)
私も近いうち遊びに行くね~♪
そうそう、小春が必死になっているコングも友達からもらったものなんだけど
壊さず中身だけを何十分もかけて頑張って取りだすよ~
ある意味すごい執着心だと思うけどね(-_-;)
ハル君は破壊しちゃうんだね(笑)
さすがハル君!!...ってフォローになってないか(笑)
けどいいお兄ちゃんしてるんだろうな~(*^_^*)
もう少し暖かくなったらハル君と娘ちゃんまた楽しいお散歩が出来るね☆

No title

横浜さんぽ、お疲れ様です(*^^)v
アタシも、この前、中華街に行ってきたのですが、ジョビン君には会えませんでした・・・。

小春チャン、いろんな人たちに、モテモテですねv-238アタシも、小春チャンと遊びたいなぁv-238

お食事、美味しそう・・・v-238ナシゴレン、大好きです(^^♪

2万歩以上歩くと、けっこう疲れますよね(>_<)アタシも、一日、1万歩は歩きたいなぁと思っていますが・・・(^^ゞ

スリッパ・・・ウケましたぁv-237

No title

お久しぶりです☆

いいなぁいいなぁ~♡
すごく楽しそう♡♡
小春ちゃん、ちゃんとゴムのゴングで
おりこうさんしていられてエライ!!
きっと
うちの小春はうちらが食べている食事のほうが
興味津々でゴングは・・・
たくさんの人達にかまってもらえて
こはちゃん、幸せそう♡♡

スリッパ!!
爆笑!!
うちは小雪が私のスリッパを・・・
小春はパパの靴下を・・・(笑)

No title

いいな~。。。

いいな~~~~。。。

モトヤいいな~~~~~~~・・・。

いきたいんだよね~。。。。。

コング。活躍してくれてるみたいで。。。(笑)

うちにまだあるよ~。。
次の子?!のために(笑)

No title

ナツミさん


やっと、や~~~っと会えたよ、ジョビン君i-233
毛のせいもあるけどおっきかった~
小春がちびっこに見えたよ(笑)
お店にいつもいるわけじゃないんだね
やっと会えてラッキーだった☆
近くの酒屋さんのゴルさんはお店の中で寝てたよ(笑)
さすがに2万歩はきつかったね~
けど心地いい疲れがi-237
小春も行く場所行く場所でちやほやされて
嬉しそうだったよi-233
また今年も弘明寺の桜見に行きたいな~i-267
でも、桜より商店街目的だったりしてi-278(笑)

No title

KーDOGSちゃん

ご無沙汰しちゃっててごめんね
お天気の日は歩くのも楽しいね~
小春もちやほやれてめちゃくちゃ嬉しそうだったよ(笑)
やっぱりレトは人が大好きだね(*^_^*)
ウチの小春もウチらが食べている方に興味しんしんにっちゃうの
家でウチらが食べている時はハウスでフード食べてそのまま寝てるから
外で食べるときはなかなか慣れず落ち着かなくっ...。
いつもヒヅメかコング与えてるのi-229
もちろんコングの中にはおやつがはいってるよ(笑)
小雪ちゃんもスリッパ派なんだね~(笑)
小春ちゃんはパパさんの靴下??i-278(笑)
いいカホリがして落ち着くのかな~i-278

No title

おじゃじゃちゃん

どもどもこんにちわi-278
モトヤは平日行っても混んでるね~
この日もテラスはベビちゃん連れのママさんたちと
わんこ連れの人でいっぱいだった。
コングはおかげさまでウチでも外でも大活躍です
ちゃんと放り投げて取りだすのがうまいから
コングが飛んでいかないように紐付けたよ(笑)
大きさも調度いいみたい。
次の子?(笑)とコング並べて遊ばせたいねー♪
で、いつ頃になりそう??(笑)

No title

横浜とこはちゃんはすっかり定番になりましたね。
横浜の雰囲気にこはちゃんはぴったりだもんね。
何処に行っても皆に「ナデナデ」してもらって
こはちゃん人気者だねv-424

オシャレな街を歩き(20,000歩以上は素晴らしい)、
美味しいものを食べてこは家全員満足でしたね。
爆睡しているこはちゃんの背中には「楽しかった~」と
書いてあるようです。v-411

No title

こはちゃん、こはママ、お久しぶりです^^
PCの状態がよくないのでいつも携帯から覗き見してるんですが...やっぱりかわいいこはちゃんの写真もたくさん見たい!!と日記見に来ちゃいました♪

いつも美味しい&楽しいお出かけで羨ましいわ...
うちはパワフルだし、よだれタラタラだし、こはちゃんみたいに優雅なお散歩なんて夢のよう...
しかしこはパパの万歩計、壊れてんの???って思うくらい歩いたね^^;
すごいわ~
でも歩く事が健康の第一歩ともいうし、犬連れはやっぱり歩きが最高だよね♪

いつか。神奈川でも千葉でもいっしょにウオーキングしたいね~♪
それまでにうちのドタバタコンビ、すこし落ち着きますように...^^;
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
