

こは家にHUMMERがやってきた?!?

ついにこは家にHUMMERがやってきた


当たり前ですが 車じゃないです
いつかオレもHUMMERに乗りたいっ!!! それはお父ちゃんの長年の夢...
夢は大きく でも現実問題とてもとても手が出せない
宝くじでも当たらない限り ムリですから?


なので チリンチリ?ン お父ちゃん専用チャリンコHUMMERで?す
こは

本格的なMTBじゃありません MTBふぅ?ってやつです。
HUMMERにあこがれているお父ちゃん 見た目で決めました
いいんです 往復60?の通勤に乗る訳じゃないし
もちろん山を走る訳でもないし 悪路向きじゃないって事も承知ですっ

街乗り用として 運動不足解消のためなので これでイイんだそうです
まだ近場しか乗ってませんが 大満足のようです
となりのとなりの街までは行けるでしょう

お父ちゃんの職場の自転車部のEぶちょーさん
街サイクリングの際はドンドン声かけてください
よろしくお願いします
  



お話は変わりまして 昨年行った鎌倉ネタ...

いつもの場所に車を止めて テクテク歩いて鎌倉へ

途中 まだOPENしたて?わんこグッズのショップを発見
こはこは
看板ワンコは とっても小柄な黒ラブちゃん
めちゃくちゃ良いコでかわいかった?
こはこは
小さなお店ですが 店内わんこのおもちゃや
オーナー向けのわんこ雑貨で溢れてます

途中何度か お父ちゃん甘い誘惑に負け 足が止まる事もしばしば...
やっと小町通りへこは

一度は食べてみたい 通常30分待ちのうわさのホットケーキ
イワタ珈琲店こは

小町通りも新しいお店が増えました...
けど立ち寄るのはいつもと一緒です 豆やにお漬物やさん

その後 七福神巡り...歩くのに必死で写真撮り忘れ
五福しか巡れなかった

最後は鶴岡八幡宮へ


暗くなったのでテクテクと車へ戻り こはちゃん車でお留守番
お父ちゃんとお母ちゃん 以前から気になっていた欧風カレーのお店 woof Curryへ
こは


ご夫婦のオーナーさんは吉祥寺の人気店「まめ蔵」で修行されたそうです

お父ちゃんスペシャルカレー大盛り(+サラダドリンクセット)

お母ちゃんポークカレー(+サラダドリンクセット)

野菜や果物がよ?く煮込まれていて 時間と愛情かけてじっくり作った味ってかんじです
インドカレーのようなパンチのある辛さはないけれど 
マイルドでジワジワっとくるスパイシーさがたまりません
カレーにかけてあるスライスアーモンドがアクセントになっていて
とっても美味しかったです

パンチのあるインドカレーが好きだけど たまには欧風カレーもいいですね
あまり辛いのが好きじゃない方でも食べやすいと思います。


あ?また久しぶりに食べたくなっちゃったな

追伸...明日のソロモン流(TV東京・地上デジタル7ch)で 
こは家がこよなく愛す地元のケーキ屋さん【YANAGI】のオーナー柳さんの特集だそうです
すっごい嬉しい? 楽しみ?
柳さんは素敵な方です おだやかで気さく。けして天狗にならないっ
いや?これはYANAGIのケーキ食べながら観るしかないかな


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おnewチャリ、かっこいいですネv-218アタシ、ママチャリしか乗れないのですが・・・。(笑)いいなぁ~ほしいですv-238

小春チャンと看板犬の黒ラブちゃん・・・ふたりとも、とってもカワイイですv-10お店も、ステキですねv-221

カレー美味しそうv-238自分でもよく作りますが(こくまろ、とかだけど。。。笑)、自分で作ったカレーは食べません。(笑)お店で食べるほうがスキです(^^♪

ナツミさん

こんばんはーー☆
たまにチャリンコ乗ると気持ちいね~
けど今買うなら電動がいい...(^_^;)
ほらウチの方って坂多いじゃん(笑)
黒ラブちゃん超かわいかったよ~!!!
名前は確かさくらちゃんだったかなぁ
カレー私も大好き!!
巣鴨の古奈屋で食べたカレーうどん(旬野菜)が恋しい今日この頃...
ちなみにこは家もこくまろよ(笑)

こんにちは~!!
ど~も久しぶりです~。。

自転車いいですね~!
MTBふうって言ってもめっちゃカッコいいじゃないですか!!
健康にはサイクリングいいですよね。
でも私は電動チャリの方が…

うわっカレーうまそ~v-16
いつもグルメな小春家羨ましいです!!

こんにちは☆

わおぉ!!hummer自転車!!
うちのパパさんも欲しがっていたことを思い出しましたv-388

うちのパパも自転車乗って、ちょっとダイエットした方がよいのでは・・・?疑惑が只今浮上しておりますが・・・

カレー美味しそう☆☆♪
いいないいなぁ~こはちゃん家は美味しいもの
沢山知ってますね☆
遊びにお伺いした際は
なにとぞなにとぞ宜しくお願いしますだぁ~・・・(笑)

ハナパパさん


こんにちは~i-4
そうなんです、『ふぅ~』なんですけどねi-237
けどまぁ~本格的にi-224i-203走るわけではないので
満足みたいです(笑)
でも、i-224に乗るとお腹がすくと...i-183
これじゃー意味ないじゃん(涙)
あ、カレーも美味しかったですよー
伊豆の某cafeさんには負けますけどi-278

KーDOGSちゃん


こんにちは~i-4
今日は神奈川も本格的にi-4です
本物HUMMERは買えないからチャリで(笑)
ウチのお父ちゃんも週一か二しか乗れないんだけどね~
まぁ、いい運動にはなってるみたいで
楽しそうだよ i-237
けど、あちこち食べ歩いてたらダメだね(笑)

先日は仲良くこは家の皆さんのお散歩姿を見て
嬉しくなりましたぁ~ v-411

こはパパがチャリンコHUMMERで走っていたら
超目立っちゃうかも・・・・ がんばって運動不足を
解消してくださいね。

鎌倉かぁ~、良いお店がいっぱいですよね。 
なかなかチャンスを連れてって訳には行きません。
運転が・・・・・不安なので・・・・v-419
でも黒ラブちゃんに会いに行きたくなりました。
そしてカレーは美味しそうです。 吉祥寺の「まめ蔵」
ではよくカレーを食べました。 なんか癖になりますね。

ソロモン流は録画して見ました。 海老名から美味しい
ケーキが発信されるのは嬉しい事です。v-424

チャンママさん

こないだはど~もでしたi-189
私が『あっ!チャンスだ(i-53)i-184』と言ってしまったもんだから
小春は『どこ?? どこ???』とキョロキョロしっぱなしでした(笑)
お家の前でもいつも通りシッポパタパタ...(-_-;)
今、行っちゃったでしょっi-202て感じでしたi-229

鎌倉はいつも長谷駅周辺にあるコインパーキングに止めて
ずーっとまっすぐテクテク鎌倉まで歩いてます。
運転も大丈夫ですよ、私が行けるんですから(笑)
是非チャンちゃんつれて黒ラブちゃんに会いに行ってきてくださいi-189
(長谷から鎌倉に行く途中にあります)
とってもいいコでおとなしいコでしたi-176

チャンママ『まめ蔵』行ったことあるんですねーーi-184いいないいな~♪
けして辛くないとは思うんですけど
なんか癖になるカレーですね
しばらくすると食べたくなります。
が、一度まめ蔵に行ってみたいですi-233

柳さんはホントにすごいですねー
お子さんが五人と言うのに驚きましたが(笑)
本店が無くなってしまってかなりショックでしたが
確かにクリスマス時期はあの道
大渋滞になってましたからねぇ(^_^;)

p.s...i-224に乗ってるこはパパ見かけたら
   応援してあげてくださいi-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
