

いいお店発見

こは
昨日 小春を連れておじゃちゃんの家へ行き
ジャックが眠るメモリアルパークへなむなむしに行ってきました。
小春は赤ちゃんに興味津津でした(笑)
おじゃちゃんおじゃましました♪ありがとね






そしてここからは グルメネタですみません(笑)
今更ですが まぁ? こは家の食べ歩きっぷりは
今に始まったことではないので許して下さい(笑)


最近 めっちゃいいお店発見しちゃいました!!
お勧めしたい
ケド正直これ以上混んで欲しくないので教えたくないっていうカフェですが...(笑)


場所は こは家の出没率が高い 
ブログにいちいちのっけていたら またここかいっって苦情がきそうなので(笑)
載せていませんが...
南町田のグランベリーモール よく行きます。
こは家は おとうちゃんも休みで一日どこも行かなかった日は
たいてい夕方のお散歩がてら ぶらっと出没してます(笑)

で、月に何度も行ってるグランベリーなのに 
こんなにすぐそばに こんなにいいお店があったなんて?な場所
そこは
グランベリーのとなりにあるサンポタマージュというカフェです(実はこの日は2回目)


こは

こは家は平日1時過ぎに行きましたが 
店内チョー満席 駐車場も軽専用(ぽい)のとこ一台のみ空いていて
この日は軽で行ったのですぐ止められました

わんこはテラスのみOK  ドッグカフェではないので 
お水のサービスはありませんのでご用意を。
ちなみにオーナーさんはお家で 
どデカイゴールデンさんと暮らしているそうですココもポイント

外観お母ちゃんのつぼにハマりすぎ!!
店内もいいんですよ 自家製パンも中で販売してますが めちゃくちゃおいしいです!!
知らなかった... こんなに近くにこんなにいいお店があったなんて


で肝心のお料理は...

せっかくなのでお得なランチコース
枝豆のスープ/おかわり自由のパンの盛り合わせ

季節野菜のサラダ
こは
メイン お父ちゃんはサーモンの薄切りソテー/お母ちゃんボルシチ風ポトフ

赤いのは赤カブ...見た目よりもさっぱりした味
ソテーもポトフもうまうま
二回目のおかわりパン/デザートはスコーンとアイス ドリンクはホットにしました 


お店の方もわんこ好きの方が多いみたいで
こはちゃんには 大好きなさつまいもをどーぞとくれました
こは


どれを食べても美味しいし わんこ連れOkだし感動です
店内で売られているパンもキッシュもホントに美味しい!!

グランベリーに行ったら間違いなく 寄ってしまいそうです(笑)
お近くの方 こちらへ来ることがある方是非?
超おすすめですよ
週末のテラスはわんこでいっぱいだそうですが(笑)

食後は向かい側にあるひろーい公園へお散歩


この公園広くってお散歩には最高?なんですが
マナーの悪い人がいるらしく わんこ連れでない人からの苦情が多いそうで
もし改善されなければわんこの入園禁止になってしまうそうです...

うんP放置絶対だめっ ノーリードもですっっっ
うんPの放置しない事は常識ですが
ノーリードはまだまだ見ますよね?
ウチのコは大丈夫?呼び戻しも完璧ですから?と言う人いますけど
はた目から見たら やっぱり怖いと思うんですよ...ぼそっ
走らせたかったらどんなに完ぺきなコでもロングリードつけるとか
ドッグランに行くべきだと私は思うわけで...
ノーリードにしていたために人もわんこも事故に遭ってしまった...
なんてことのないよう願わずにはいられない今日この頃。
なにが起こるか分かりませんからね。。。



あ?今日も一日 うまうまだったよ? おやすみ?
こは

それにしても 小春の口のたぷたぷいいのだろうか

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

以前はよくカルフールにワインを買いに南町田へ
行ってました。 カルフールが無くなってからは
もう全然です。

オシャレなお店ですね~ 我が家もきっとお気に入りに
なっちゃいそうな雰囲気です。 食いしん坊のこは家は
美味しいものを見つける名人ですね。 きっと美味しいものが
こはパパ&ママを呼んじゃうんでしょう!
我が家もちゃっかりマークしちゃいます。

最後のこはちゃんのたぷたぷ口には思わず「プッ」と
なっちゃいました。 幸せそうな寝顔ですねv-411

グランベリーモール、最近行ってないですぅ~。ステキなお店があるんですねv-273行ってみたいなぁ~美味しそうv-238

ノーリード、うん●放置、アタシも許せませんv-237こはママさんのおっしゃるとおり、にがてな方には、「こわい」というイメージだと思います。どんなにイイコでも、知らない人、初対面の人にはわかりませんし・・・。

話は変わりますが、わんこ好きのわたくし(笑)、明日、久しぶりに、「レオモナ」に行くことができそうです(^^♪寝坊しなければ・・・ですが。(笑)

うわぁ~☆
美味しそう・・・♪
食べたいe-349

私もこはママちゃんの言うように
うん○のマナー、大事だと思います。
普通にお散歩してても、結構落ちていて
あれぇ!って思いますもん!
ごく一部の人のためにワンコNGになってしまう・・・
残念だぁ~・・・

うちは昨日、山梨にワンコ達を連れて
お散歩してきました☆
雪もそんなにないからこはママちゃん達に
会いに行けそうだね!って
パパとクルマの中で話していたんですよぉ☆

チャンママさん


カルフール...なくなってしまってこは家も残念ですi-182 
グランベリーの帰り ワインを買いに...と言いたいところですが
こは家は割引き商品をあさりに行ってましたi-237(笑)

サンポタマージュはホントにホントにgoodですよ~!!
こはパパと『チャンス家も絶対気に入りそうだよねー』って 話してたんですよ
近いですし是非チャンちゃんを連れて行ってみてください i-236
小春はお腹だけではなく口元もたぷたぷです i-229
さすがウチの子i-237(笑)

ナツミさん


えーーーーーi-201 今日レオモナに来たの~i-198
タ○ンヒ○ズでお仕事だったのかな?? パンあった?(笑)
私も最近本店に行ってきたよーi-179
久しぶりにデニッシュ買ったけどうまかった(笑)
公園とかでのノーリードはねぇ~ 困ったもんだ(-_-メ)
やっぱワンコ嫌いの人(犬)からしたらやっぱ怖いよね...
ウチの小春さんですらノーリードのちびっこワンコに
吠えながら近づいてこられてかなりビビってたし
私もね(^_^;)
サンポタマージュは南町田の駅から約5分ほどだから
もしグランベリーに来る用があったら行ってみてねi-262
週末は沢山のわんこたちがいるみたいだよ~i-100

KーDOGS さん


うんPは悲しいことに
家の方にもまだまだ放置してあるよi-195
放置していく人は肥料になるんだからいいんだi-191
的な事思って置いて行ってるのだろうか...。
まったく困ったもんだねi-238
山梨に行ってきたんだ~
いいなーi-184i-185
わんこ達も大喜びだっただろうねi-233
ぱぱさんとの会話にこは家の話題が出たなんて
嬉しいなぁi-228
神奈川はまだi-4は降ってないよーi-179
タイヤはノーマルだから
こちらからはまだまだ行けそうもないけど
日が合えば是非i-4のない場所で会いたいねーi-237
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
