

4しゃいになりました?☆☆☆

小春の誕生日前におめでとうコメやプレゼント下さったみなさま

10日 誕生日当日 わざわざ携帯におめでとうメール下さったみなさま(後日も(笑))

ホントにホントにチョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョ?嬉しかったです

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?ございました


1月10日は 小春の4回目の誕生日でした?

10日は富士山もきれいに見え 最高の日に
こは


誕生日には普段なかなか出来ない特別な事をしようと
今年は身も心のリフレッシュになっていただこうってことで(笑)
以前やったことのあるマイクロバブルを久々にしてあげよう?と決まり 
ネットで色々と調べましたが 近場でマイクロバブルをセルフをやっているところがない...

そうなんです。小春はいつもこはママがシャンプーしているので
トリミングに出したことがなく ちょっと不安でしたが

以前セルフでマイクロもやっていて何度も遊びに行ったことのあるメリージョイさんに電話したら
今はセルフはしてないけれど当日トリミングに空きがあるので やってくれるとのこと

お兄さんも知ってるし 小春的にも私たちも安心でした。

お店について ちょっとドッグランで走るつもりが
お店のパピーワンコ達にあそぼあそぼと追いかけられ
あわあわの小春...キンチョーうんPを済ませていざ初トリミング


お母ちゃんはドキドキです(笑)
看板わんこのジャックさんと小春さん待ち?
ジャック


意外とすんなりやらせてる?こは



あっ こっち見てるこは

やっぱり見てる(笑)
こは

おりこうじゃんこは

時々 トリミング室から『小春立って ほらもぉ?
って声が聞こえましたが(笑) 4才にして初トリミングよく頑張りました?


そしてちょうどお昼時だったのでモキチトラットリア
こは家的には小春の誕生日ですが 世の中成人の日さぞかし激込みかと覚悟して行ったら
さすがにテラスは寒いからかな
空き空きでした ラッキー


小春の誕生日にあやかり...ちゃっかりコース料理を頂きました ありがとう小春っ
前菜3種類の盛り合わせと地野菜のサラダ

おかわりOKのモキチパンの盛り合わせとシラスときのこのパスタ(もっもちウマウマでした?!!)


メインお母ちゃんは真鯛のソテー お父ちゃんズワイガニのソース根野菜牛タンステーキ?


デザートシフォンケーキと抹茶のムースとフルーツ
こは

こはちゃんはパンのおすそわけと ポップを...(笑)
こは


やっぱり モキチはイイね?

お腹いっぱいになって さて次はどこ行こうか
こは家が 思い立ってすぐ行く場所と言えば 横浜か鎌倉(笑)

...というわけで今日は横浜に決まり?

いつもと同じコースだけどまずは 元町?
こは


お母...これどう?
こは

コハ...ビミョーだねこは

スタージュエリー前で給水タイム


小春が大好きなスタッフさんがいるドッグデプトへ


人にナデナデされのが大好きな小春 これが一番のプレゼントになったかな(笑)

もこもこフードは30%オフ お父ちゃんから誕生日プレゼント?

すっかり長居してしまい 気がつきゃ外は まっ暗
こは
今日も楽しかったよ?

元町からテクテクと駐車場へ戻り 小春さんは車でお留守番してもらい

夕飯は中華街でこは

最近もTVで取り上げられていましたが...
こは
梅蘭へ
2人でシェアしたのは
牛肉かけチャーハンとワンタンスープ

梅蘭に来て これは外せないでしょう
梅蘭焼きそば(辛口)
外はカリカリ
こは
切ると中から あんかけの野菜と牛肉が!! なんということでしょう?(笑)
こは
 
ハマるね こりゃ

家に帰り こはちゃんケーキタイム
市販のケーキに お母ちゃんの微妙なトッピングで飾り付け
こは



食後 遠山の金さん状態で爆睡
こは

楽しい誕生日を過ごせました
今年も一年間 大きな病気、けがなく過ごせますように...。


お時間のある方良かったら見てください
 1才の誕生日

 2才の誕生日

 3才の誕生日

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

後日でしたが。。。

改めておめでと♪

小春。まだまだ元気に沢山食べて、長生きするんだよ。。
また、ゴルチェに若者エキス吸われに・・
イヤ、もとい。。。
長生きエキスもらいにおいで(笑)
ウマウマ、お出かけ、良かったね♪
でもちゃんと見張ってないと。。。
父さん、母さん。。中華食べすぎよって(笑)
ではまたね(笑)

おめでとーーーー!!!

遅くなってごめんね<(_ _)>

こはちゃん、4歳なんだね☆
うちの小春はもう少しで2歳です。
なにしろ時がたつのは早いですね・・・
その時はアップアップでやっていた事も
過ぎてみれば、本当に良い思い出だね☆

本当にこはちゃん☆
おめでとう♪

こはちゃん、お誕生日おめでとうv-424
4才か~、良いな~、若いな~、羨ましいです。 
チャンスの4才の頃を振り返ってみると
チャンスも元気、お友達も元気、そして
飼主達の元気の楽しい時でした。

一年、一年を大事にしてたくさんの楽しい思い出を
作っていかなければと本当に思いますね。

それにしても「こはちゃんのお誕生日」って
事でこはパパ&ママでまたまた食べまくりじゃ
ありませんかv-411
いつも美味しいものを紹介してくれるので
こっちはヨダレ~ものです。 鎌倉、横浜・・・
オシャレな街に一度は行ってみたいものです。

是非、遊んでくださ~い。v-415

こはちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントいっぱいですね。
ナノバブル、よさそうですね。お洋服も素敵よ。
今年も一年、元気に楽しく過ごせるといいね(^^)

あらためまして、小春チャンお誕生日おめでとう(*^_^*)ステキなお誕生日だったのねv-238うらやましいわぁv-238

数年前ですが、アタシ、一人で、梅蘭やきそば完食してしまったことがあります。。。食べすぎですよね。(笑)

ナツミ家も、いつか、元町で給水タイムをとるのが夢です。(笑)ウチのダンナよ、いったい、いつになったら、レトはやってくるのかしら(>_<)

おじゃじゃちゃん


まずは...ごめーんi-201
昨日寝ちゃったi-229
おめでとi-218ありがとね
後でも(笑)嬉しかったっす(笑)

小春は特に人が大好きだから
まだまだ会えばチャカチャカするけど
近々ゴルの若エキス頂きに行くわよ~
ジャックのお参り連れてって下さいi-228
中華食べ過ぎ??
あれ??珍しくシェアしたから少ないと思ったけど??(笑)
ケドうまうまだったよー

KーDOGS ちゃん


おめでとi-218ありがとう~!!!
一年てホント早いよぉ...
もう4才だもんねぇ~
3才過ぎたら落ち着くよと言われたけれど
大好きな人に出会えば相変わらず
チャカチャカ大興奮...(笑)
ま、そこがゴルのかわいいとこなんだけどねi-235
今年はKーDOGS とプチオフ出来ることを楽しみにしてるよ~♪

チャンママさん


おめでとi-218ありがとうございましたi-189
嬉しかったですi-237
チャンママやチャンパパに会えば
相変わらず超ハイテンションですが
早いもので小春ももう4才です...
ホント早いなぁ
チャンママの言うとおり
一年、一年を大事にして沢山の楽しい思い出を
作っていかなければと改めて思いました。
1月は胃袋も超おどろきでしょうね(笑)
1月万歳っi-184i-198(笑)

すっかり遅くなりましたが・・・

小春ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございましたv-238
今年もパパさんとママさんで楽しく元気なひと時を過ごしてねv-10
プレゼント・・
お洋服もかわいいわんv-238
お名前入りのケーキも美味しかったかな~ペロリと食べちゃうよねv-10
初トリミングはきんちょーした~??

こはちゃんにあやかったお食事会もよかったね~♪また来年も・・かな(笑)

今までのお誕生会も見ましたよ~
どれもいい思い出だねv-254

sigureinuさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいi-241
おめでとうメッセージありがとうございましたi-189
初のトリミングで緊張気味でしたが
なんとか頑張りました~i-237
久しぶりのバブル私たちも大満足i-233
今年も楽しくウマウマな年になりますように...。

ナツミさん


返事遅くなってごめんねi-201
i-218もありがとうi-185
梅蘭おいしいよねi-237
いや、一人で完食ありっしょi-237
ほんとほんと~
今年はナツミ家に是非レトがやってきますようにi-278

kanasanさん


おめでとi-218ありがとうですi-185
初トリミングはちょっと緊張したみたいです(笑)
ケーキは毎年ちゃんとしたの作ってあげようって思うんだけど
ついつい手抜きに...(^_^;)
小春としては沢山食べられたらそれで良さそうですけどね(笑)
今年も一年ウマウマたべて元気に過ごせますようにi-268
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
