

飛騨高山・軽井沢へGO!! ?その??


長々と放置してしまい 心配して連絡くれた方々 ありがとぉです
まぁまぁ? いやバリバリ元気にしてます 



続きがすっかり遅くなり 皆様のブログへもなかなか伺えず
すみませんでした。 画像ばかりがたまっていきます 少しずつupしていきます。

え?っと もうすぐ今年も終わろうとしていますが 旅行の続き

 軽井沢へ移動から・・・だったかな


軽井沢へ行く途中の 姨捨SAにて休憩タイム

↑ NO.3 お父ちゃんのおやつ 姨捨銘菓「いも名月」と栗ふわり
栗好きにはたまらんお菓子だそうです。 
NO.4 お母ちゃん 姥捨SA下り限定 七味入りソフトクリームに挑戦
ん?、七味好きだけと、やっぱ別々に口にするべきだね

姨捨山・・・悲しい昔話がありますが 
この場所は夜景100選にも選ばれている所みたいですよ

ロングドライブも終了し 軽井沢入り


お母ちゃん絶対行くと決めていた【チェルシーズガーデンカフェ】へ
こは
こちらのオーナーさん住まいは東京らしく 年に何ヶ月かだけ軽井沢に来て
お店を開いてます。
私たちも やっと念願かなっておじゃま出来ました
ちなみに今年の営業は終了してます。。。

看板わんこは英ゴルのチェルシーちゃんと フラットのハリー君
ふたりとも とってもおりこうさんで可愛かった?


遅めのランチ
こはパパ 照り焼きチキン丼(3種類のデリ・デザート・ドリンク付き)
こは
こは


こはママ キッシュのプレートランチ
(3種類のデリ・キッシュとパン・サラダ・スープ・デザート・ドリンク付き)
こは
こは


素材にこだわったヘルシーな料理やデザートはすべて手作り
そのボリュームと味に もうやられたって感じです(笑) 
よーく見ると 3種類のデリとデザートがこはパパとこはママ違うんですっ
感動しちゃいました
お料理もすごく美味しくてテンションもあがりました

こはちゃんも しっかりウマウマ食べましたこは

もうあたちのないの??
こは
食後 雨も上がったのでお庭のランで少し遊ばせて頂きました

オーナーさんもすごく気さくな方で すっかり長居しちゃいました。

こはパパもすべてに大満足したようです
また軽井沢へ行ったら 必ず寄りたいところの一つです


そして2日目お世話になる宿へ移動?

カーロフォレスタ
北軽井沢 RIOです
平日...毎度のことながら やっぱり貸切り(笑)

お部屋は夜何度かちっこをしたがる小春のために
1階の専用庭付きのデラックスルームにしました。

(※専用庭の画像はまたあとで...)

ランチを食べたのがすごく遅かったので 夕食は一番遅い時間を選び
それまでの間 RIOの敷地内をお散歩したり
館内散策したり...卓球してみたり




メインはお肉料理と魚料理が選べるのでこはパパ魚 こはママお肉料理をチョイス

ひろ?い 食堂はこは家だけ(笑)
スタッフのお姉さん1人と料理人さんだけ(笑)
ある意味すごい贅沢 

部屋に戻ってリラックス?
こはこは

お父ちゃんは お風呂に行きました
いくら貸切りだからって 入浴しながら撮影するのって いかがなものか・・・
お風呂は広くてサウナと水風呂もあったりして気持ち良かったですよ

 

その頃 お母ちゃんと小春は...
こは
ソファーで寝てしまった模様


お母ちゃん 起きてお風呂へ行くと
お風呂に スリッパが。。。
そして誰かが入ってる気配が...

えっ?? 今日って貸切りじゃないの?? おかしくない??

そうなんです RIOのお姉ちゃんが 私よりも先にお風呂に入ってたんです
時間だってまだ11時前ですよぉ

こんなのってアリぃぃぃぃぃぃぃぃ??


スタッフさんに一番風呂取られるなんて ショックでショックで...
そろそろ上がったかな?と二、三度行ってみたけどまだスリッパもありまして
なんでお客の方が気を使わなきゃいけないのさ...と
お母ちゃんまたフテ寝

気持ちよく帰りたかったので言わずに帰りましたけどね

日付が変わったころ ようやく入浴出来ました。めでたしめでたし


次の日 雨も上がり朝のお散歩?
こはチャンは 起きたてちっこを専用のお庭で
出てもいいの?こは
こは
こは
ふぅ? スッキリ
大型ワンコでも軽く遊んだり ちっこするには十分な広さです

ドッグランで遊び


続いてRIOの敷地をテクテクお散歩


このお部屋に泊まったよ?
こは

朝食は和食でーす

シンプルだけど 美味しく頂きました

チェックアウトして 一番風呂奪ったスタッフのおねーちゃんに(←根に持ってるのか?)
外で写真撮ってもらって  RIOを後にしました




長い日記になってしまい すみません
次の日記で旅行の記事は終わりだと思います。
もう少しお付き合いください

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~v-238続き、楽しみにしていましたヨ(*^_^*)

七味ソフトクリーム、ウチのダンナも、すごく気にしていました。(笑)

チェルシーさん、すっごくステキですねv-218お料理おいしそうだし、看板ワンコが、レトv-238行ってみたいですv-221

一番風呂・・・残念です・・・v-12アタシだったら、文句言っちゃうかも・・・。(笑)

続き、楽しみにしていますねv-237

ナツミさん

コメントありがとぉーv-10
チェルシーズガーデンさんおすすめ~!!
お料理は美味しいしワンコ達はまったりしてて癒されるし居心地サイコーだよっ
お風呂ねぇまさかスタッフさんに先越されるとは・・・(涙)
ど~もぉって一緒に入っちゃうてのも手だったかな(笑)
あ゛、旦那さんに伝えて
ソフトに七味は合わないってi-237

こはちゃんに久しぶりに会えて嬉しいな~
こは家に何か起こったのかと心配しちゃました。

軽井沢にこんな素敵なドッグカフェが
あったんですね。 こはママの情報は
本当にスゴイです。 是非チャンスも
連れて行きたいカフェですね。

それにしてもこは家は今回本当に
リッチな旅だったんですね。 カーロ
フォレスタ泊なんですもの。 良いな~
お風呂の件はちょっと私も許せません。
これは従業員のしつけに問題ありv-412です。 
書き込みしちゃえ~

続きを楽しみにしています。

チャンママさん

ご心配おかけしました(笑)
こは家もりもり元気です(笑)
日記もすっかり放置してしまいました(^_^;)
はいっ!我が家もカーロ フォレスタデビューしました~!!
けど他のカーロフォレスタよりもRIOはリーズナブルみたいです(笑)
こは家はいっぱいいっぱいでしたけどi-237
けどスタッフが先にお風呂に入っちゃうなんて絶対だめですよね~
しかも時間が夜中の二時とか三時ならまだしも11時前ですよ(T_T)
夕飯も遅く食後もスタッフさんとおしゃべりしてから部屋に入ったので遅かったし
部屋でもダラダラしたいし・・・
でも11時前に入っちゃうなんて チキショーって感じでした(笑)
これも良い思ひ出・・・(^_^;)
チェルシーズガーデンさんはめちゃくちゃおススメです♪
チャンちゃんも大喜びすると思います。
お休みも多いので行かれる時は事前にHPなどチェックしてくださいねi-234
チャンちゃんよいお年を~!!
あっ!また五○○社で会えるといいな(笑)
p,s...下書きしていたNo,4 upしました。良かったら見てください^m^
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
