

飛騨高山・軽井沢へGO!! ?その??

続きで?す

雨が本降りになってしまったので 一日目お世話になる宿へ移動?
お父ちゃんの職場で保養所登録がされているわんパラ
高山わんわんパラダイスで?す

高山のわんパラの良い所は 敷地内にある500坪の広いドッグラン
敷地内にある大自然の中を歩けるお散歩コース 川も流れてて水遊びも出来ちゃう!!

しかし なんてったって雨がすごすぎて 外には出られず・・・
昼間降らなかっただけヨシとしなきゃ


というわけで 館内の写真のみです(笑)
?はラウンジです 奥にはバーが。?、?は部屋(トリプルルーム) ?,?は疲れ切った小春さん。。。


看板わんこのモコ君 受付け前でずーーーーーーっと寝てました(笑)
こは
木彫りのモコ君 愛されてるね?こは



チェックイン後 ちょっと休みたかったので遅めのディナータイムを選び・・・夕飯?

支配人が席ごとにあいさつに来られました
こは

こは

わんパラの夕食は どこも本当に美味しい?です
高山の料理長は私たちが行く数日前に【経済産業大臣賞】を受賞された腕前

もちろんA5の飛騨牛もある懐石料理?

お父ちゃん エビのかわりにはも?のお吸い物?
こは

高山の漬物をお茶漬けにしてサラサラっと


お隣の席にはバギーに乗った五匹のプードルさんたち(笑)
みんないいこでオサレさんでした
いや?美味しかった?

雨で外には出られないので食後は館内にある 
ちょっとした室内ドッグラン的なわんわんサロンで少し遊びました
(外いきたかったけど小春は楽しそうだからいっか。)

こは

小春と遊んだ後は順番にお風呂へ
温泉棟は本館から80mほど離れた場所にあるので
雨だと 移動がちと厳しいなぁ?と思いましたが 
完全個室の室内と露天風呂で時間制限もなくのんびり出来ます



次の日?
朝食?
レストランに飾ってある?の絵が
高山バージョンになっていてかわいいのでアップでもう一枚
こは

雨はあがったけど 外のランも散歩道もぐちょぐちょ歩けず・・・
サロンで遊んで売店見てチェックアウト


自然に囲まれた素敵な宿でしたが
今回は外で遊べなかったので またリベンジしたいと思いますっっっ
次回は川遊びとかできたらいいな?


まだまだ続きます

次は軽井沢へ移動しま?す

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~やっぱり、わんパラ高山だったんですねv-238ステキ~v-238室内で遊べるなんて、さすがですね。小春チャン、楽しそう(^^♪

わんパラ高山の館内、はじめてみましたv-237すっごくカワイイですねぇv-238ますます行ってみたくなりました。

あ、アタシの日記ですか?!サボりです・・・。(笑)つぶやき機能が、日記代わりになってしまっていました。。。近々、書きます!!

高山わんパラ、行かれたんですね(^0^)
いいですよね~。私も去年行きました!
のんびりお散歩もできたし、ご飯はおいしいし、、しぐれと一緒にお風呂にも行ったしで大満足でした。
こはちゃんも気持よさそうに寝てますね。
お疲れでした。

ナツミ さん

うん正解!!(笑) 予想通り高山のわんパラでしたi-237
館内レトロな雰囲気で落ち着いてて
すごく良かったよ~i-189
看板わんこのゴールデンのもこ君
寝てばっかりだけどめちゃくちゃかわいかった~(笑)
日記楽しみにしてるよ(笑)

sigureinuさん

そうでしたよね~(@^^)/
去年しぐれ君沢山のお友達と会う旅で
高山行ってましたよねー(*^_^*)
私も一緒に小春とお風呂に入りたかったけど
なんせ雨がひどくてやめました
ランもお散歩道も全く使えなかったので
またリベンジしますっっっ
次は飛騨牛ステーキ追加しちゃおうかな~(笑)

こんばんわー
随分ご無沙汰です^^;

かなり遅いですが・・
こはちゃんの怪我はもう大丈夫ですか~
お大事にです。
お父様も退院されて良かったですね~
こはママちゃんもお疲れ様でした。

そのがんばったご褒美か~。。
ご旅行いかれたのですね。
飛騨高山いつか行ってみたいところです。
飛騨牛き・に・な・るぅ~
こはちゃんとの思いでもまた増えましたね~

こんにちは☆
ご無沙汰しています(^^ゞ

諏訪にきたんですね!
メールしてくれればよかったのに(>_<)
小春ちゃんFAMLYに会いたかったよぉ(>_<) 残念・・・

でも、すごく楽しそうな小春ちゃん☆
すごく幸せそう☆
私まで笑顔になっちゃいました♪♪

もし、また近くにいらっしゃる時があれば
ぜひ、声をかけてくださ~い!☆☆

kanasan


かなさんこんにちは 
お返事遅れてすみません 
それと先日は本当に本当にありがとうございました 今から夏が 楽しみです 

飛騨、とても好きな場所なのでまた小春を連れて行きたいです 
うまうまも沢山あるし(笑)

K-DOGSさん


こんにちはー 
諏訪SAに寄ったのが
まだ朝日が昇る前だったので、そんな時間に しても大迷惑になるので泣く泣く連絡はしませんでした

でも、小春ちゃん達の話はこはパパとしてたんですよ~
この辺の近くなのかな~
諏訪の近くで遊んでるんだね~って 

また諏訪まで行く機会が前もってわかれば必ず します 

おでかけUPを全部読んでからコメントしようと思っていたので
メチャメチャ出遅れしちゃいました。

高山わんわんパラダイスはワンコ連れには気になる宿ですよね。
我が家も行こう!と思っていたんですが、またもや小春ちゃんに
先を越されてしまいました。すっごく良い所みたいですね。 
お料理も美味しそうだし、施設も充実しているみたいだし・・・

ワンコ連れのおでかけでイチバン困るのが雨v-279ですよね。
パパ&ママは大自然の中で小春ちゃんをいっぱい遊ばせたかったでしょうね。 
是非リベンジしましょう!

次の軽井沢のUPを楽しみにしています。v-413

こんばんは~。

飛騨高山いいですね~v-352
我が家は行った事ないので行ってみたいとこの一つなんですよ~v-425

それにしても飛騨牛うまそぉ~v-16
前の記事の握りはヤバそうですねv-10

こはる家なかなかのグルメですね~

チャンママさん


こちらの方こそお返事が遅くなり
大変失礼しました<(_ _)>
飛騨高山は是非小春も連れて行きたかった場所のひとつなので
今回一緒に行けて良かったです♪
ただ雨がねぇ・・・
まぁこればっかりは仕方ないですね(T_T)
わんパラの館内満喫したのでいっか。^m^
紅葉の時期もいいけど夏は施設内にある川で水遊びも出来るし
自然いっぱいの散歩道も気持ちよさそうだし
夏も行ってみたいです♪
良かったらまた続きも見てください(@^^)/~~~

ハナパパさん


こんにちはー♪
一言で言うと高山はうまうま三昧です(笑)
わんこも楽しい人間も楽しい場所です(@^^)
今度また高山のわんパラに行ったら
ちょっと贅沢して飛騨牛のお肉プラスしたいです(笑)
p.s...飛騨牛のにぎり最高です!!
 高山に行ったら絶対食べてくださいねっ。
ハナちゃん、マル君の視線感じながら。。。i-84(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
