

久しぶりじゃ?ん♪

夕飯の支度をしていたら

背後の方から熱い視線を感じ・・・・・

振り返ると 

家政婦は見たバリのこはチャンが・・・
真剣です

にょきっと顔出して



教えた訳ではないけれど キッチンには入ってきません

えらいね?って声かけたら めっちゃ笑顔になりました



そして先日 こはママの実家で飼っていたワンコ達
チロとケン太の動物慰霊祭に こはじぃじとばぁばと小春を連れて行ってきました
チロ・ケン太

今年も数名のお坊さんがお経を唱えなむなむ・・・
チロもケン太も元気にしてるかな。。。みんなの事見守っててね

慰霊祭終了後  一旦じぃじとばぁばと別れ
わんこ界では一番身近な芸人松本君主催のイベント
『まつもとワンコ祭り』へ出かけました。

慰霊祭から自宅へ戻ったのが3時過ぎだったので 猛ダッシュで
半過ぎイベント開催場所 カレストZAMAに到着?


こは
ステージでは松本君が。 こは家の横には ブルさんが。(笑) 可愛い?


ステージから降りてきた松本君に その節はお世話になりました?
と挨拶に行くと

『おぉーーーー 小春じゃ?ん久しぶり?』と
覚えていてくれました
こはこはこは


少しでもお役に立てれば・・・と小春にまつもとワンコのキッズTと缶パッチ購入?
(ショップでの売り上げは、全てNDSの活動、もしくは犬の保護団体の活動に充てられるそうです。)
Tシャツにはサインもしてもらいました

松本君頼んでないけど カメラ目線頂きました(笑) 良い人だ(笑)


神奈川県内のわんこショップがイロイロと出店していて 
ずーっと熱い視線を小春に送っていたおばちゃんは
ゴールデンを数ヶ月前に亡くしたばかりのお店の方でした。

めちゃくちゃ可愛がってくれて 
隣りの店舗のパルシステムの試食コーナーまで連れて行ってくれました(笑)

こは

人にはニコニコの小春だけど ワンコとのご挨拶は苦手・・・

あっち向いてる隙に チェックチェック
こはこは

そりゃ 気になるよね
こは

一時間半ほどの参加だったけど お店も良かったし楽しいイベントでした。

このあとこはじぃじとばぁばと待ち合わせして 
こはじぃじ退院祝いも兼ねて うなぎを食べに行きましたーー


ふわふわでウマウマ お店のオーナーさんラブちゃん飼いの方です
一日あちこち走り回ったけど充実した日になりました。 こはちゃんもお疲れちゃ?ん






コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~~。
家政婦は見た!のこはちゃん・・・そのあとの笑顔がかわいいわ~(^^)
うちもストーカーばりにみているのがおります~(^^;大小4つの目がじ~~っとみてます。

こはちゃん。すごいね。松本くんともお知り合いでしたね。すごいわ~。

小春チャン、教えてないのに、台所に入ってこないって、スゴイですねv-221我が家のワンコも、そんなイイコにしたいです(^^♪

こはママさん実家のワンちゃんたち、天国へ旅立ってからも、愛されていて、本当にシアワセですね!!家族ですもんねv-258

カレスト座間、行ったことはないのですが、以前のバイト先の取引先だったので、お世話になってましたよ(^^♪色々イベントやっていて、楽しそうですよね~。

こんばんはv-354

小春ちゃんキッチンに入ってこないなんてすごくおりこうさんですねv-363

カレスト座間に松本君が来てたんですかv-361わぁ~行きたかったな~v-410
だいすけ君は居なかったんですか~v-361

それにしても、うなぎ美味そうですねv-16
ヨダレが…v-356

こは家の皆さんは本当にわんこが大好きなんですね。 
チロちゃん、けん太君のお墓参りによく
行っているので感心しています。
チロちゃんもけん太君も幸せv-343だね。

ドッグイベント通のこは家、さすが~です。
こはちゃんは大好きな松本君に再会して超嬉しそうですね。v-345 
こはパパ&こはママも超笑顔だった事でしょう。 v-411
行ってみたかったな~

あ~ぁ、うなぎ美味しそう! 
うなぎ好きの我が家には刺激が強すぎる映像です。
ちょっと気になったのはひとりだけうなぎがないv-389のですが・・・・


sigureinuさん


お返事遅くなりました<(_ _)>
し~さんもOちゃんもやっぱりストーカーバリなんですね(笑)
大小のi-84i-84四つはバシバシきそうですねー(笑)
かわいい♪
松本君は小春のこと忘れていると思っていたので嬉しかったです(*^_^*)

ナツミさん


お返事遅れてごめんね(T_T)
カレストは以前のバイト先の取引先だったんだね~
前に比べたら車の数も減ったし活気が無くなったように感じるけれど
松本君主催のイベントは何度かやってるみたいで
この日は短い時間だったけど楽しめたよ~♪
小春がキッチンにはいってこないのは
背中で入っちゃダメオーラメラメラ出してるからかもi-198(笑)
床に落ちたねぎとか食べたら困るしね~
私よく落とすし…

ハナパパさん

お返事おそくなってしまいすいません(T_T)
カレストのイベントは松本君だけで
だいすけ君はいませんでしたーi-179
だいすけ君には会ったことがないので会ってみたいです♪
ハナマル家がうらやましー^m^
小春がキッチンに入ってこないのは
一歩踏み込んだらもう生きて戻れない位に思ってるんじゃないでしょうかねぇ(笑)
たまにはお店でうなぎもいいものですね・・・ってごちそうになった身ですが(笑)

チロとケン太の所に行く時はもちろん小春もいつも一緒で
小春もなむなむしてます(*^^*)
カレストでやる松本君主催のイベントは
今後もあるみたいなので情報が入ったらお知らせしますね♪
うなぎウマウマでした(笑)
うなぎなしは母です(笑)
実はうなぎ嫌いなんです(あんなに美味しいのに)
けどここのお店は他にも美味しいのがあるので選び放題です♪
オーナーさんの自宅にはラブラドールがいて近々パピーも迎えるそうです(*^^*)
チャンス家と話があいそうですね(*^_^*) 
あ、ちなみにこはパパはうなぎ二重ですv-405
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
