

ツインリンクもてぎハロウィーンスペシャル&HondaDogWORLDもてぎ2010

先週 父が体調崩し入院 こはちゃんパッドを怪我して通院・・・と
毎日のように病院へ
おかげさまで父も退院の日も決まり 
小春もよくなっているのでほっとしてます 
こは
抗生物質2週間分と塗り薬を処方
薬を塗ると舐めるので
(注・ぐったりしているのではありません。 寝ているだけです。)

そしてそして(前日記でちらっと報告させていただきましたが)

9日栃木県のツインリンクもてぎで行うHondadogのイベントに行ってきました



天気も心配でしたが 三連休初日(こはパパはこの日だけ)のため
渋滞にハマったら大変なので 早めに出て 仮眠しようということになり
前日pm10時に寝て am2時起床 予定通り3時に出発しました

早めに出て正解 首都高で事故ってたり 早くも少しだけ自然渋滞してたり
明るくなる前に東北道のSAで休憩?こは
 
ドッグランもちろん誰もいません 貸切り(笑)



仮眠をしたあと 持参したおにぎりを食べて出発?
途中 野菜直売所があったので新鮮野菜を購入し
小雨降る中 予定通り10時到着?       

雨って事もあるけど 人もまばら・・・大大丈夫かな?
こは
HONDA車の展示・試乗なんかもあったけど 
こはちゃんウチの車はないねぇ?
残念ながら生産終了しちゃったからねぇこは


写真撮るにも雨が・・
小春もついにカッパ姿に・・・こは

雨の中いろいろイベントもやってて 
小春も参加しようと思ったけど やっぱり雨だとなんとなく ま、いっか。な気持ちになっちゃって・・・
ついついショップめぐりと試食めぐりに燃え
こは

ツインリンクもてぎのキャラクタープートに怯える
こはこは
かなり腰がひけてました(笑)

きゃぴきゃぴしたコも発見
6ヶ月のもえちゃん きゃぴきゃぴしてて可愛かったです


思ったよりもお店も少なくて予定していた ウォーキングコースも雨で行けず
時間をつぶすのに苦労(笑)

雨も降ったり止んだりで
意味もなく撮影会
こはこはこは

12時 Hondadogグッズ持参の人は集まって?のアナウンスに行ってみると
Tシャツ着たわんこ集合?
間に合わなかった人もいたみたいだけど すくないね
こは
Tシャツに名前とフリル付けて行ったので
それを見つけたスタッフさんにカスタマイズ犬だ?と小春写真撮られました(笑)
小春はカスタマイズしてないけどね(笑)

お昼はツインリンク内にあるカフェどんぐりへ
こは
雨降りでも テラスも屋根があるから大丈夫っ
こはパパパンケーキとステーキのセット・こはママ期間限定の野菜プレートセット
ふたりでソーセージ盛り合わせ・こはちゃん限定のわんこプレート 


ウマウマだよ
こは

食べ終わって雨が止むのも待ってたり。。。

雨止まないね?こは
お父ちゃん 雨たべちゃえば?こは

もう寝ちゃうよ・・・
こは


このあと ますます雨が激しくなってしまったので
こはちゃんは車でお留守番して
リンクでやっていたレース観戦


そしていよいよ このときのために帰らず 待ってました(笑)
豪華商品ゲットの抽選会っ
(これがなかったら正直もっと早く帰ってた(笑))

その場にいないとダメ。雨だし結構帰ってる人も正直多いし
これは繰り上げでゲット出来るかもなんて思っていたら
結構いました(笑)
bf
こは
こは

こは家は箱根ドギーズパーク宿泊券狙い・・・
他の商品は 当選した人も結構帰った人がいて繰り上げされていたけど
箱根ドギーズパークの宿泊券は一発当選決定

ま、しょうがない。
ここにいた人2/3は帰って行きました(笑)

みんな考えは同じだったのね(笑)
晴れてたら もっと楽しめたけど しょうがないよねぇ。

帰りはあちこちで事故・そして渋滞にハマりかなり時間かかったけど
これも想ひ出って事で・・・。

Hondaさん 次は近場でお願いします 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
HONDAのイベント、楽しそうですねぇ!!小春チャン、ステキな笑顔ですv-238タオルかぶってる姿に、ホレ直しましたヨ~!!(笑)カワイイv-218うまうまも、おいしそぉうv-238

ナツミさん


ナツミさんこんばんは 
予定では午後から降るって言うから行ったのに
朝から雨
雨じゃなきゃもっと楽しかったんだけどねぇ~
しゃ~ないな。
小春は色んな人に触ってもらえて満足してたみたい(笑)
ほっかむりすると
やっぱり暖かいのか落ち着くらしくてすぐ寝るんだよ~

こはちゃんのパッドはどうしちゃったのですか?v-390 
歩きすぎて擦り切れたのかな?
もう、まったくお嬢様わんこなんだから・・・v-411

こはちゃんもついに「HONDA DOG]ですか~ こはちゃんなら
絶対みんなのアイドルになれます。 v-424

それにしてもわんこ連れのイベントで雨になるとどうしようも
ないですよね。v-393盛り上がりも半分になります。 
それでもこはちゃんはとっても良い笑顔をしてますよ。 
パパ&ママと一緒のおでかけが大好きなんだね。v-415

こはちゃんママ~こんばんは~(^v^)

お父様退院の日が決まって良かったですね~v-218

こはちゃんパッド怪我して大変でしたねこはちゃん大丈夫~?お大事にしてね(__)
 
こはちゃんカスタマイズ犬(ばんざ~い)
でモテモテだったのでは!(^^)!

ランチも美味しそう~こはちゃんもウマウマで良かったね~v-238

雨でもとっても楽しそうなこはちゃん家v-238

ほっかぶりのこはちゃん(可愛すぎ~)
疲れちゃったのね~zzz

癒されましたよん(^v^)

こんにちは☆
いいないいな~~♪
でも雨降りは残念・・・でも
小春ちゃんは一緒にいれて大満足!
だったんだろうな♪

ランチも美味しそうだし
小春ちゃんのランチも!

いいないいな~・・・
一緒に乗せていってもらえば
よかったなぁ・・・(笑)

チャンママさん


お返事遅くなってしまってすびばせんv-404
小春のパッドはほぼ完治しました~♪
前からよく日々が入ったりしていたので
パッド弱いなぁ~とは思っていましたが今回はパックリ・・・・
もしかしたらボールを追いかけて入って行った茂みで切ったのかも知れませi-202
縫うことは避けられて良かったです(^_^;)

わんことのお出かけでなにが辛いって、やっぱ雨ですよね~
荷物の重さには耐えられても雨はホントイヤ。。。
ちびっこわんこなら多少雨が降っても抱っこ出来ますが
大型わんこは抱っこって訳にもいかず後半は車で待機していたこはちゃんでした(苦笑)
今日も雨降りで寒いですがチャンちゃんは元気にしてますかi-179

姫マさん

お返事遅くなってごめんなさいですe-350
父と小春の心配ありがとうございます♪
父は退院しましたが、ん~e-351て感じで
まだまだ心配が残りますが頑張ってます。
小春は元気に遊んでます(笑)
モテギで食べたランチ
これがまたなかなかイケました(笑)
雨じゃなかったらもう少し楽しかったと思うけど
こればっかりは仕方ないですねー
以前見た姫ちゃんのほっかぶりも
似合っていたけど!?←姫ちゃんゴメン(笑)小春も負けてないでしょ?(笑)
なんか落ち着くようで居眠りし始めました(笑)

KーDOGSさん

お返事遅くなってごめんねーーv-356
小春は雨が降ろうが槍が降ろうが(笑)
一緒にお出かけが出来ればニコニコなんだけど
やっぱり何時間もかけていって雨はないだろーーって感じだったよ(笑)
予報では午後から雨って言ってたから行ったのにe-258
けど正直夜中三時に出発していくほどのイベントではなかったよ。。。ボソ
それも雨だから思ったのかもしれないけど・・・。
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
