

氷がうまい


エルとの悲しいお別れから二週間が経ちました。。。
今はまだお家の中でセナの横にぴったりくっついてくつろいでるでしょうね



すっかり秋らしい風が吹き始めましたが 8月お出かけしたのを今更upしておきます。
遠くもなく近くもない こは家から日帰りで行くのに丁度よい距離

フィールドドッグガーデン


平日だったけど夏休みなので 沢山のわんこがいると思いきや・・・
またまたのびのび貸切です・・・(笑)

こはこはこはこは


こはこは

陸遊びのあとは クールダウン

こはこはこはこは

暑い・・・もう限界こは


たっぷり遊んだ後はランチタイムぅ?
お父ちゃんとお母ちゃん温玉カレーこは
ご飯が型でかわいい?

暑い夏カレーをがっつり食べた後は ちべたいものでクールダウン
こは

もちろん こはちゃんも(笑)  わんこ用ミルクかけかき氷
こは
こはこは
ベロがかわいい・・・

夏はやっぱり氷だねぇこは


 
ドッグフィールドを出て
ちょっと富士ハーネスに寄ってみました

こはこは
おっきなクイールとパチリ

こはこは
こは
みんなとってもおりこうさん

お家ついたら すぐ爆睡していたので隠し撮り(笑)
こは


起きたっ
こは


また寝た(笑) お疲れちゃん
こは




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそう!

思い切り走って思い切り泳いで、おいしいもの食べて・・・幸せ以外の何者でもないですね(^^)
大きなクイールですね。すごいな~。
こはちゃん、いい夢を~(^^)

フィールドドッグガーデン、とっても気持ちよさそうなところですね。
小春ちゃんも思いっきり広いところで走って
美味しいもの食べて、大満足の一日でしたね。

こんばんはv-222

かき氷、美味しそうですね。小春チャン、みつめてますねぇv-221カワイイv-238我が家も、今年の夏は、氷をたくさん食べましたぁ~!!

富士ハーネス、行きたい!!と叫び続けておりますが、まだ行ったことがありません・・・。最近、カフェができたとか??行きたいなぁ~。

【フィールド・ドッグ・ガーデン】ってとっても
素敵なところですね。v-424 我が家にとって
朝霧高原はちょっと遠い所なのでなかなか足を運べません。v-394
でも小春ちゃんが目いっぱい楽しんでいる様子を
見て是非一度連れいってあげたくなりました。v-411

小春ちゃんは嬉しくってイキイキしてますよね。
でもお友達がいなかったのはちょっと淋しかったよね。 

こんなに楽しくはしゃいだんだから家v-258にたどり着いたらキューバタンだわv-413

sigureinuさん


夏休みだというのに貸し切りでした(笑)
小心者の小春的には、端から端まで走り回って
のびのびで楽しそうでした

また涼しくなったら色々お出かけしたいなぁ~  
しーさんとOちゃんの
お出かけは次どこ行くのかなぁ~

こたつママさん


フィールドドッグガーデン広ーい芝生に
ちょっとした水遊び場とアジリティもあって
見ての通りのんびり遊べます(笑)
けど週末はやっぱり混むのかな~??i-229
これからますます涼しくなるとイベントが始まるので
こたつ君とひなた君忙しくなりますねっ(@^^)/~~~

ナツミさん


富士ハーネスね~
実はこは家が行った時はすでに閉館していて
中まで見学は出来なかったんだ・・・
って言っても何度も行ってる場所だから
諦めもついたんだけど(笑)
なのでグッズコーナーだけで楽しんできましたよ
カフェは夏休み期間だけだったみたい
私も行きたかった~♪
小春。。。相変わらず氷も食べてるけど
今は芋食べてるよe-454

チャンママさん


フィールドドッグガーデン人も少なく?(笑)
結構穴場ですよ(笑)
でも、こは家が行くのはいつも平日だから
空いているのかな~
広ーい芝生きっとチャンちゃんも大喜びすると思いますよ(@^^)/~~~
近くには牧場もあるので濃厚なv-367もお忘れなく(笑)
あっ!!ワイマさんの飼い主さん見つかってよかったですねーー!!
基地の人だったのか…言葉が通じないのも納得(笑)

こんばんわ~
プロフィールのこはちゃん今年流行のカンカン帽子被っていたのね~おっされーだ~(^-^)
たっぷり遊んだ後のかき氷はうまいよね~
親子でクールダウンでしたね♪
クイールでっかー(@@;
お家での隠し撮り姿とってもくつろぎのポーズだね(笑)
ごろごろは人間も気持ちいいものね♪


kanasan


かなさんこんばんはーーー☆
朝霧に遊びに行ったのはもう昔のような気がしてしまうくらい
今は寒くとてもかき氷なんて食べる気がしません(笑)
あ~なつかしい
お家でゴロゴロいいですよねーー
小春はいっつもこんな感じでゴロゴロしてます(笑)
あ、そろそろカンカン帽子の写真変えないとまずいですねi-237

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
