

日帰り遠足2日目は・・・

1日目の千葉ゆめ牧場に続き 
2日目の日帰り遠足は山中湖のwoofに行ってきました?

プールの営業時間と同時に受付け?
もちろんHPの割引券使用?

さっそくプール

水の匂いを感じたのか こはちゃん大興奮



久々の動くこはちゃん (笑)





遊びに来ていたゴルさんと楽しく走ったり泳いだりしてました

大きなプールを抜けた屋外にある小型のわんこや泳ぎが苦手なコ用のプールでも
bfこは
こは




プールで遊んだら次はドッグラン




お昼は2階にあるレスランでこはこは



おとうちゃん カレー(サラダ付き) おかあちゃん パスタ(パン・サラダ付き)


パスタも美味しかったけどカレーもうまっ!!と言ってました

またプールに戻って泳いでまたランで遊んで・・・


たっぷり遊んだら シャンプーでキレイキレイ


ガッシガシ?


ガッシガシ?のあとは 
ぶぉーーーーーこは


なんだ このやる気のなさは
シャキっとできないのかな?




寝そうだし・・・こは


ピカピカこはちゃんになって館内散策してたら他のお客さん達みんな帰っちゃった(笑)

こは家もかえろ?


帰り ちょっこっと寄り道


帰ったら すぐに爆睡してしまったこはちゃん
楽しかったね また行こうね?


行きに寄った足柄SAでまたまた スタッフさんのブログネタに選ばれました
金髪ブロンドヘア?の女の子♪ その正体は・・?

(注意・・・首に巻いた保冷剤入りのバンダナがステキとありまして
画像を見てもおとうちゃんのが目立ってますが こはちやんのことだと思います 当たり前か)

昨年アウトレットで買ったおそろいのバンダナ・・・
おとうちゃんの
こはちゃんの

ちなみにお母ちゃん用はホームセンターで2枚で600円の・・・
なんかおかしくない??

効き目は同じでしょ?と信じたい。
けどほんとに便利? 首に巻くだけでひんやり気持ちいいし
今年の夏は こは家大活躍してますっ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小春ちゃん、プールもドッグランもとっても気持ちよさそうですね。
シャンプーでお眠になっちゃうの分かりますよ~
でもそのお顔もかわいいぃ

woofに行って見たいです。

プールいいな!

こんにちは~!!プール楽しそうですね~小春チャン、スイスイ上手ですねv-221ぷぷ~ドライヤー中の小春チャン、本当に眠そうですv-238

保冷材入りバンダナ、タ●ンヒルズに遊びにきてくれた時にもしてましたよね(*^_^*)そうそう、今年は、プールイベントなくなってしまいましたぁ・・・。

足柄SAブログも拝見しましたv-218松坂牛入りクッキー、おいしそうv-238

こたつママさん

woof小春はもちろん私たちも楽しかったです~(*^^*)
こたつ君もひなた君も絶対楽しめると思いますよ☆
沢山泳いで沢山走ったら人間でもドライヤーの風で
うっとりしちゃいますよね(笑)

ナツミさん


久々動く小春いかがでしたか?(笑)
泳いで走って楽しそうでしょ(*^^*)
やっぱりプールはレトリバー率多かったよ
ナツミさんにとって鼻血出し放題かも(笑)
そうそう保冷剤入りのバンダナあの時もしてたね(笑)
そっか~今年はプールないんだねぇ
小春に伝えときます(^_^;)
p.s...松坂牛入りクッキーだなんて
私だって食べたことないのに(-_-メ)(笑)

充実の一日ですね!こはちゃん(^-^)
泳ぎ、じょうずなんですね~。
レトリバーですね~。・・・うちはかなずちのようですが(^^;
プールっていいね~。

sigureinuさん


毎日暑いですが
し~さんもOちゃんも元気ですか?
小春は泳ぐのが大好きみたいです(笑)
TVでわんこが泳ぐ姿を見ると真剣に見てます(笑)
泳ぎの研究してんのかな?(笑)
し~さんは泳ぎより陸派ですか?(^u^)
Oちゃんと仲良く泳ぐ姿みて見たいな~♪

今頃コメントなんて・・・・失礼v-393
超、超、超遅すぎですよね。 何かと忙しく
バタバタの毎日なんです。←言いわけv-404

woofってもの凄く良いところですね。 絶対
チャンスも大喜びの場所じゃないですか~
という事でHPを色々見たんですが割引券って
どこに出てるんですか?????
皆で誘っておでかけしても良い場所だと
思いました。

それにしても小春ちゃんは泳ぎがとっても
上手になりましたねv-424優雅な泳ぎは
さすがゴールデンです。 是非チャンスと
泳ぎ比べをさせてみたいな~

小春ちゃんは何処に行っても美犬だし、人大好きv-343
だからモデルに選ばれちゃうのですね。ほんと、
超可愛いです。

今シーズン川遊びをしていないので是非一度は
一緒に遊びましょう!

チャンママさん

私のを方こそお返事が大変遅くなってしまい
申し訳ありません。
チャンママさんも大変ショックだと思いますが
エルがお星様になってしまいました。。。i-241
とても残念で悔しくて悲しいです。
woofはチャンちゃんも絶対気に入ると思いますょ
割引券は七月限定だったようで
今は載っていませんね(^_^;)
小春は人は大好きですがわんこは・・・(^_^;)
今年は川デビュー出来るのだろうか(笑)
いまだにしてないこは家です。
一緒に行きたいですね(^^)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
