

ゆめぼくへGO?!!

今更ですが 先月末のコト。。。

お父ちゃん4連休 日帰りですが お出かけ
第一弾は千葉
行ってきました?

途中千葉のPA(名前忘れた)で チッコタイムとHondaサイト用の撮影タイム?(笑)
こは

はい しゅっぱつ?  こはチャンも景色を見ながらドライブ
こは


大きな渋滞にハマることなく安全運転で無事に
目的地の成田ゆめ牧場に到着?


まずは腹ごしらえ
ドッグカフェへこはこは

こは

想像していたのとちとチガッタな(笑)
席は2席(外には沢山あるけど)・・・
人用食事は ん?な感じでしたが
隣りのハーベストムーンの食事を持ち込みOKと店員さんが教えてくれたので
そうしました。(実際は店員さんが届けてくれました)

一番人気のハッシュドビーフこは

こはちゃんは暑いのでわんこミルク
びちゃびちゃ(笑)bf

店員さん『暑いね?』ってお試しをサービスしてくれました
こはこは


軽くお腹も満たされ(笑) 外へ・・・
看板わんこさんも暑そうですこは

外にわんこプール発見っ

こはちゃん水遊びして やっとニッコリ


水遊びしたあとは ドッグランへ




木陰で休憩しながら 小春的にはラッキーにも貸切りで遊べました?
わんこさんは小さいコばかりだっので 小さいコ用のランで遊んでました

牧場内散策?

歩くのがやっとで 写真ほとんど撮ってなかった・・・
ふれあいコーナーには かわいい子ヤギちゃん小春に警戒中
こは

小春に興味津津の やぎさんのみゆきちゃんこは

牛さん達はbf
ということです。 納得 

3時のおやつタイムに入ったガラスハウスには一部わんこ席があるんです
入口もわんこ家族専用の入り口あり

こは
お父ちゃん ゆめ牧場の牛乳をたっぷり溶かし込んで
青森産りんごを使用したぎゅうむクーヘンと
牧場の自慢のソフトがのったコーヒーフロート
こは

おかあちゃんは こはちゃんと仲良くヨーグルト
と、コーヒーフロートこは

鼻についても気にしない うまうまだねっ


また牧場内のお散歩していたら ソフトクリーム屋さんの前で
沢山の人がソフトクリームを食べていて・・・

30分前に食べたはずだけど・・・暑さ対策って事で・・・ま、ヨシとしよう。

おとうちゃん本日2度目のソフトクリーム
おかあちゃん塩アイス好き 塩アイス発見し迷わず塩アイスをチョイス
(沖縄産深層水100%の自然海塩を使用)
うんめ?

おススメの塩アイス情報お待ちしております

涼しくなってお土産コーナーも見て終了?
こは

と、思ったら駐車場横にひまわりの迷路発見 なんと75000本!!
もう終わっていたので写真だけ



今回暑くて 全部まわることが出来なかったので
涼しい時期にまた来たいなぁ? その時は過激な牛乳食パンゲットして
トラクターもトロッコ列車も乗るぞー

ゆめ牧場を出て 帰り途中寄ったのは ららぽTOKYO-BAY 
こはこは

閉店まで時間もないので 急いでペットコーナーを見て
お土産調達のため こはちゃん1時間ほどお店のお姉さんと看板わんこのラブさんとお留守番

買い物終了後 イイコにしているか こっそり見ようと思ったら
すぐみつかった



また置いてかれないかと こはチャンいそぐいそぐ
こはこは

さすがに成田は遠かった(笑) けど のんびりしててよかったので
また行きたいなぁ?

ゆめ牧場の店員さんが小春をブログにupしてくれました
良かったら見てくださ?い
 小春日和


で、明日はどこへ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪牧場~~~♪
和むよね~♪
って、この牧場、空いてない?平日だから?
うぉ~~~~~どっかでかけた~~~い。。。。

アイスもバームクーヘンもおいしそう♪♪

ではごぎげんよう~~~~♪

おじゃじゃちゃん

ど~もぉ お疲れチャン(笑)
牧場和むね。落ち着く(笑)
空いてないかって?(笑)
確かに写真には 男の子君しか写ってないしねi-278
けど子連れの家族は結構いたよ
ドッグラン横の芝すべり(無料)は大賑わいでしたよi-237
いつかいってみそ~i-274
あ、出かけたいって? 
2×日からお泊まりじゃ~んi-175(笑) ふぁいとぉ~♪

え~?!千葉に来てたの???
会いたかったわ、小春ファミリーに♡
今度はぜひぜひ連絡してね^^

あ。暑い中お出かけご苦労様でした...^^;
次は房総の海にでもいっしょに出かけましょう♪

お久しぶりです!

ゆめ牧場、ハルがわが家に来る前にパパと行きました。
釣り堀で釣りしたりして楽しかったなぁ。

いつか家族で行きたいです。

こはちゃんの笑顔を見て癒されました。

こんにちはv-221毎日、暑いですねぇ(>_<)

成田ゆめ牧場、楽しそうですv-238小春チャン、プール楽しそうですネv-238し、塩アイスv-237アタシも食べたいv-237

店員さんのブログも、おじゃましちゃいました(*^_^*)小春チャンネタ、おもしろかったですv-237パパさんで拭く・・・笑っちゃいましたv-218

わ~~、楽しそうですね~。
こはちゃん、いい顔してる(^-^)

ゆめ牧場の店員さんのブログもすごくかわいかったです。

かよちゃん

そうなのよ~
こっそり千葉に出没したの(笑)
って言うかね、いつも急に決まるこは家だから(^_^;)
養老とかも行ってみたいなぁと思ったんだけど
不慣れな場所だし夏休みで混んでるかなと思ってね。

おぴぃさんとジャズさんと海で遊んだら楽しそう~!!!
小春よりも私の方が興奮しそうだよ(笑)
次の千葉入りは未定だけど
その時は会えるといいなぁ(*^^*)

ハルままちゃん


お~!!!お久しぶりーー☆
コメントありがとうです(*^_^*)
たまに更新してないかな~♪って
ブログにはおじゃましてたんだよ。
かほちゃんもますますかわいい盛りで
ハル君と仲良くしてるかな(*^_^*)
ゆめ牧場に釣り堀なんてあったのか~
奥の方かな?
ゆめ牧場。古いけどわんこも入れるし
のんびり遊べていいね(*^_^*)
今回は全部廻りきれなかったから
次回行くときは釣り堀見てみるね♪

ナツミさん


ゆめ牧場和んだよ(笑)
店員さんのブログ私も笑っちゃった
確かにお父ちゃんで思いっきり拭いてた(笑)
てか、いつも拭きに来るんだけどね
塩アイスめっちゃうまかったよーーー
甘さの後にくるあのさっぱりとした後味が
たまらんのよね~(笑)
教えてもらったヨーカドーに売ってる塩アイス
ないの。。。涙
大和のヨーカドーには置いてないのかな。。。
塩アイスが普通にコンビニや
スーパーで売られる日が来てほしい(笑)

sigureinuさん


ビビりでジャイアンの小春なので
貸切でのびのび遊んでました
顔に出てますよね(笑)
店員さんのブログ私も見て笑っちゃいました(笑)
なんか裏の小春を暴露されちゃったような!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとう~♪
いろいろ教えてほしいな。
またメールするね。
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
