

夕方のドライブ散歩とちびっこ天使のねねちゃん

先日 お父ちゃんの連休で日帰りですが あちこちお出かけしてきました
その模様はまた後日upします


毎日毎日暑くて お散歩の時間も早朝と夜になってますが

夜でもアスファルトはもわっと暑い・・・

そんな訳でお父ちゃんが休みの時は 夕方車に乗ってドライブがてら
芝生のある広い公園へ その??

相模原にある県立公園こは



わんこが入れる芝生の広場は 地元のわんこ達の憩いの場でもあるようです
小春は傾斜のある方でボール遊び・・・

したのはほん数分
ま、夕方とは言え まだまだ蒸し暑いしね

お父ちゃんとベンチで休んでました



動くとあちちだよこは

夕日もきれいでした?



そしてまた別の日?  その??
暑い暑いと言ってもココ
まだ涼しかった? 同じ神奈川なのに?



休憩しながら のんびり遊んで
シメ【メシ】は 

宮が瀬と言ったら もちろんココでしょ?こは
 
平日限定のビーフシチューチーズオムライスこは
トロトロでウマウマ

帰りの車の中では小春もお父ちゃんも爆睡

帰ってからも もちろんこのとおり。。。

ラブラブです


そしてまたまた羊毛up

昨年10月に 天使になったねねちゃんのママ
かなさんから天使の羽をつけたねねちゃんを是非!と
嬉しいご依頼を受けまして
羊毛の天使のねねちゃんをお贈りしました。

まだまだ途中?こは
沢山の写真のねねちゃんとにらめっこしながら(小春の後ろ姿も参考にしつつ(笑)) 


こんな感じに ちびっこ天使のねねちゃん出来あがり?




小春ともご対面?

ねねちゃんはちっちゃくてかわいいね
羊毛ちゃんだからね




今年 新盆を迎えるねねちゃん・・・
お盆前にママの元へ帰ることが出来て良かったです? 
かなさんありがとうございました


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日あついですね~。
福岡も暑いよ~~(><)
エアコン三昧です。

天使のねねちゃん。すごくかわいいです。かなさんとこでも拝見しました。
すごいですね~。かわいい~~。さすが、こはままさんですね(^^)

こんばんは(^^♪ 毎日、あちちですねぇ・・・。

うぉ~v-237オムライス、おいしそうですv-221

小春チャン、パパさんとラブラブなのねv-238うらやましいですよ~ぷぷぷv-238

ねねちゃんも、とってもよく似ていますv-237ママさん、スゴイv-238

ほんとうにありがとうね

沢山のお写真見て研究して、ちびっこねね天使が出来たのですね~v-7
最初のはだかんぼもいとおしいわぁ~v-238(笑)
ねねがいつも一緒でうれしいし、幸せよ~v-254
さまか、お盆前に会えるとは思っていなかったので二倍感激ですv-32
ねねもいちごと一緒でさびかし喜んでいるでしょうね~v-266
ありがとうがいっぱいですv-32
こはちゃんとも遊んで頂きラッキーねねさんでーすv-10

小春ちゃん、相模原公園に行ったんですね、
言ってくれなくちゃですわ!
会いに行ったのにぃv-410残念!

ねねちゃんの羊毛ちゃん、とってもいい笑顔ですね。毛のフサフサ感も、優しい天使の羽もいいですねぇ。
ねねちゃんもかわゆく作ってもらってお空の上で
大満足でしょうね。

sigureinuさん

あ゛ーーーあぢぃ~
福岡も暑そうですね((+_+))
こは家もエアコンフル回転です(^_^;)
この異常な暑さでは仕方ないですよね。

天使のねねちゃんお盆前に送る事が出来て良かったです(*^_^*)
いつか落ち着いたら
しーさんとおーちゃんも作ってみたいです♪

ナツミさん

あぢぃ~ねぇ
今年プールのご予定は?(笑)
もちろんわんこOKプールねっ(笑)
小春とおとうちゃんはしょっちゅうだよ(-_-;)
小春は私には見せない笑顔を
父ちゃんにはするんだよねぇ・・・(-_-メ)
天使のねねちゃん似てる?
ありがとぉ~
私の作品はデフォルメかかっているから
リアルと言うよりはお人形ちっくなんだけど
こんな感じで良ければいつかナツミ家にわんこを迎えたら作らせてねん♪

kanasanさん

かなさんこのたびはこちらの方こそ
ありがとうございました~(*^^*)
笑顔がとってもかわいいねねちゃんだったから
カメラマンのかなさんを見てニコニコしている
ねねちゃんの画像を沢山見て
ねねちゃん楽しそうだな~って思ながら
私も楽しく作れました(*^_^*)
お触りはOKですからね(笑)
ただし抜け毛にはご注意を(笑)

こたつママさん


そうなんですよ~
久しぶりに相模原公園に行ってきました。
こは家いっつも突然きまるので
この日も『夕方の散歩どこいこっか~』
『ん~・・・』『じゃードライブがてら相模原公園行こう』って決定しました(^_^;)
イベント以外で是非お会いしたいですね~
すっかり大きくなったひなた君にも会いたいし(笑)
天使のねねちゃん褒めて頂きありがとうございます
嬉しいです(*^_^*)
不器用な私ですが地道に頑張っていきます(笑)

ご無沙汰してまーす。くらパです。
相模原公園ですね。この頃行ってないので、懐か
しいです。それに宮が瀬のオレ〇ジツリーさん。
いつも休日行くのでそのメニューは知りません
でした。すんごい美味しそう。^0^//

先日エアリーさんで、たまたまプリンちゃんの
お誕生日に同席させてもらいました。
羊毛チクチク。すんごいっす。見事な完成度!!
ねねちゃんもウリ似ですね。

猛暑日続きの毎日だけれど時間を作って
こはちゃんとあちこちおでかけしてるんですね。

お休みが取れたらこはパパはこはちゃんと
一緒におでかけするのが一番の楽しみだもね。
これはチャンパパとおんなじです。

オレンジツリーの平日メニューはじめて知りました。
ビーフシチューチーズオムライスはメチャメチャ
美味しそうですね。 でもカロリー高っ!

羊毛チクチク、頑張ってますね。 こはママの
作品は愛情がたっぷりって感じです。 頼んだ人の
想いを充分に受け止めているからなんですね。

くらパさん


くらパさんお久しぶりでーす
くららさんもくらパさんもお元気そうで
何よりですi-189
夕方の相模原公園はわんこの散歩には最高ですよね
広いし歩くだけでもイイお散歩になりますねっ!
オレンジツリーのメニューって何気によく変わりますよね(笑)
こは家はお父ちゃんの仕事がら
平日に行く事が多いのでラッキーにも平日限定メニューに有りつけました(笑)
チーズとろとろで美味しかったですよ
機会があったら是非食べてくださいi-189
メニュー変わらない前に(笑)
あっ!生ちびっこぷりんちゃん見たんですね(笑)
エアリーさんに私に行った日ちょうどぷりんちゃんも遊びに来たので会いました
優しい感じは出せたかな~と安心しました(*^_^*)
今は姫さまチクチク中です(笑)

チャンママさん

3か4連休がもらえると全部家にいるのは
もったいないと こはパパが言うので
必ずお出かけしてますね(笑)
けどチャンパパも同じと聞いて安心しました(笑)
オレンジツリーは行くたびにメニューが変わっているような・・・(笑)
ハンバーグ美味しかったんだけどなぁ~(ぼそっ)
ビーフシチューのオムライスウマウマでしたよ
カロリー?? お出かけ時にカロリーは気にしちゃいけません(笑)
お得感で選びます(笑)
それがいけないってことは分かっているけね・・・i-280
完全オーダーのわんこ作品は特に力が入ります(笑)
大切な家族ですから手は抜けません(抜く気はありませんけど(笑))
完成して旅だったあとオーナーさんからの喜びの声を聞くと本当にうれしくって
また頑張らなくっちゃて気持ちになります。
時間の使い方が下手なわたしなので
一体完成するのにとても時間がかかりますが
楽しんで作ってますi-228
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
