

エルとおさんぽ&チクチク

先日 エル・セナ母ちゃんから『散歩にいこう?』とメールが入り

この日は 明日から夏休みでテンションのエル・セナ兄ちゃんも一緒に

夕方日も暮れ始めた頃 エルとテクテクと歩き始めました



日が落ちたとは言え やっぱりあちいょ・・・と待ちのお2人さん




のんびり歩いて とある芝生公園に到着? ふぅ




せっかく来たのに 元気に遊ぶのはエル・セナ兄ちゃんだけ(笑)
こは
やる気スイッチ見つかってbf
 遊び始めるかと思いきや・・・
こは


オレ ポンポン痛いから もう遊べな?い
こは
エルちん 到着するなりゆるゆるのうんぴをしてしまったので
少し小春を走らせて しっかりみんなで休み水分補給して
一時間ほどで帰りました。

帰ってご飯食べたらもう夢の中(笑)こは

エルも同じだったようです
今度は涼しくなったらセナも一緒に来ようね?





オーダーの羊毛わんこ ぷりんちゃん編


ドッグランエアリーのオーナーママさん
海ママより大切なお客さまでもあり
お友達のぷりんちゃんへ10歳のお誕生日プレゼントとして
記念に残るものを贈りたいとオーダーを頂きました。
そこで私に声をかけてくださった海パパと海ママに感謝します。
ありがとうございます

海ママのため ぷりんちゃんのため 一生懸命作らせていただきました

途中経過
あたしはずかしい 早く植毛してちょぷりんちゃん
毛もなくツルツル(笑) 大丈夫か??(笑)




沢山の写真とにらめっこしながら日々チクチクっと・・・

そして完成?


海ママよりオーダーの内容を確認し あとはおまかせでと言っていただいたので
ぷりんちゃんが一生懸命走っている姿と笑顔がとても魅力的でかわいかったので
片足をあげてルンルンしている姿にしました。
くわえてるのは ぷりんちゃんが水遊びの時に遊んでいたおもちゃのガーコさん

かわいい画像を海ママが送ってくれました。
お誕生日会のぷりんちゃんとちびっこぷりんちゃん
手前のケーキは海ママ監修だそうです さすが海ママ
こは
(画像提供。。。ぷりんちゃんのママ)


海パパも海ママもぷりんちゃんのママもすごく喜んでくださいました。
その言葉を聞けてホッとし 海ママの言葉に私もホロっときてしまいました。
ありがとうございました 

これからもがんばるぞ??

ピンポンパンポ?ン
沢山のオーダーを戴きましてありがとうございます。 ただいまオーダーストップ中です。
お待たせしておりますみなさま ボケボケしている私ですが
忘れていませんのでご安心を(笑) しばしお待ちください。
順番にお作りしております
作るメドが経ちましたらご連絡致しております
また基本的には羊毛のオーダーわんこは今の所ブログ仲間はじめ
お友達とお友達のお友達の方のみ受け付けています。
どうしてもお人形タイプだと時間が掛かってしまうので首を長くしてお待ちいただける方のみです
またオーダー再開のメドが経ちましたらこちらでもお知らせします。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こはママさん、すごい!すごい~!!
ぷりんちゃんにそっくり~!!!
しかも走ってる!ガーコさんくわえてる~!!!

「!」マーク多すぎでスミマセン^^;
でも本当に愛情こもっててステキなプレゼントですね。
すばらしいです♪

こんばんは!!毎日アツイですね~!!小春チャンも、バテないようにねv-218

プリンちゃん、カワイイですv-237ホントにそっくりですねv-238いいなぁ~我が家にも、ワンコがやってきたら、ぜひお願いしますv-238

こんにちは(^^)
毎日暑いですね。
お散歩は私もできるだけ遅い時間でと心がけてます。
すごくかわいいお人形ですね。愛らしい!って感じだわ。さすがです~~。

毎日、暑いですねぇv-404
夜も涼しくならず毛もくじゃら兄弟もあへあへです。

プリンちゃんの羊毛わんこさん、すっごくいいですね。ゴルちゃんのやさしい表情がとってもグッドです。ガーコもかわいいv-398

こはちゃんエルちゃんとのお散歩よかったね~
でもこの暑さじゃねー
また涼しくなった頃にいっぱーい遊んでね♪

ぷりんちゃん、ちょうかわいい~
最後のお写真そっくりだーー!!
こはママちゃんやっぱり天才です(^-^)
表情がたまらないんだよね~
ガーコさんもね♪
また、ねね天使見てにやにやしてきます(笑)

Ryoさん


こんばんは~i-179
毎日あちいけどRyoさんもユウちゃんも
バテてませんか~i-183
『!』いっぱいありがとうです(笑)
ぷりんちゃんのママもとても喜んでくれたようで
安心しました♪
Ryoさんもチクチクの仲間入りですねっi-179
一緒にがんばりましょ~

ありがとう。

こんにちは♪海ママだよ~。
コメント、遅くなってゴメンね…。

この度はミニミニぷりんちゃん、ありがとうでした。
ぷりんママの嬉しそうな顔、こはママにも
見てもらいたいほどでした(笑)。
10歳の記念にステキなプレゼントが出来て
私も大満足でっす!本当にありがとう。

暑い日が続いてますね。
コハちゃんもパパもママも
夏バテしないようね~。

ナツミさん


返事が大変遅くなってしまってごめんねi-201
毎日暑くてしんどいねぇ・・・(-_-;)
ぷりんちゃん褒めてくれてありがとう~
ママさんも喜んでくれたようで安心してます(笑)
将来ナツミ家にわんこが来たらもちろん作るわよ~i-189

sigureinuさん


お返事が大変遅くなりスミマセンi-201
毎日暑すぎますね((+_+))
小春のお散歩も遅い時間に行くようにしてますが
少し歩くとすぐ休みたがりますi-229
早く涼しくならないかな~
器用なsigureinuさんに褒めて頂いてうれしいです☆
もっと研究して頑張ります

こたつママさん


こたつママさんお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません<(_ _)>
毎日あっついですね~
先日夕方にS公園にお散歩に行ったら
ゴルちゃん達が他のわんこ達と遊んでましたーー
もしかしてこたつ君とひなた君たちだったかな~
なんて思いましたi-237
ぷりんちゃん(羊毛)褒めて下さりありがとうございます☆
ガーコは私もお気に入り(笑)
ゴルは笑顔が似合いますよね(*^_^*)

kanasanさん

かなさんお返事遅くなってしまってすみませんi-201
おまけにupも遅れすぎ(汗)
日に日にお散歩の時間が遅くなってますが
夜も蒸し暑くてうんぴしたら
小春もすぐ帰りたがります(^_^;)
羊毛のぷりんちゃんもねねちゃんと一緒で
笑顔がってもかわいいコなので
かわいく楽しい雰囲気を出せればいいなと思い
作りました♪
ガーコは私もお気に入りです(笑)
ちびっこねねちゃんも近々upします(*^^*)

海ママさん


海ママ~お返事遅くてごめんさいっ
ちょっくら夏休みしてましたi-201
ぷりんちゃんのご依頼ありがとうございました(*^_^*)
ぷりんちゃんのママさんの嬉しそうな顔見たかったな~(笑)
けど海ママからお話が聞けてそれだけでウルウルだったよ(*^_^*)
海ママも本当にありがとうございました♪
暑くてお仕事も大変だと思うけど
海パパと体に気をつけて頑張ってね。
また遊びにいくよ~ん♪

ちょっぴり夏バテ気味で何にもする気がしない
チャンママで~す。v-394

エルちゃんとこはちゃんはとっても仲良し
なのですね。寄り添って歩く姿が可愛いv-343です。
でもこの暑さじゃワンコだけでなく飼い主も
散歩がちと辛いですね。チャンスもだんだん
歩く距離が短くなっています。

羊毛わんこ作り、益々腕をあげましたね。
特徴をとらえてメチャメチャ可愛い~
お誕生日にこんな素敵なプレゼントを
もらったら最高ですよ。 

ミニチャンスも硝子戸棚に大事に飾っているんですよ。


チャンママさん

お返事が大変遅くなりごめんなさいv-406
エルっちも暑くてバテバテらしいです
黒い毛はさらに暑そうで大変そうですv-409
小春とエルは絡んで遊ばないんですけど
寄り添って歩くんですよね~(笑)
車の人からすごい注目されていました(笑)
羊毛頑張ってますv-291
ちびっこチャンちゃん飾ってくれているんですね~
感激です
今はあの頃とは違った雰囲気になると思うので
落ち着いたらまたチャンちゃんも作りたいなぁって思ってま~すv-352
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
