

一応川遊び

ついに 関東地方も梅雨明け

あぢいです・・・



で、この日のお散歩は 朝買って
車でちょっと走ったところの県立公園へこはこは


こはこは


暑いので休憩? ムリしちゃだめだからねb
こは


こはこは
お父ちゃんピースぢゃまだよ


ねっこは




陸で遊んで
暑くなった体を冷やすには やっぱりコレっ

今年初の川あそび





でも・・・こは








大きな方の川は 釣り人が沢山いて危ないので

今日は浅くてきれいとは言えない方の川で勘弁してもらいました 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪

小春チャン、ママさん、こんにちはv-238やっと関東も梅雨明けしましたねv-218そして、水遊びのシーズンですv-237v-237いいなぁ~小春チャン、楽しそうv-238

どれもかわいいこはちゃんですぅ。
うぉっほ~い!で走ってるこはちゃんも~
あぢぃのお顔のこはちゃんも~
きらきら笑顔のこはちゃんも~
幸せいっぱいが伝わってきます。

うふふ(^^)こはちゃん、いい顔してる~~!
楽しいんですね。
川遊びもいいですね~。
でも本当、いい場所ってなかなかなくて・・・海は近いけれど、人もいるからやっぱり気を使いますものね(^^;
穴場をどこか見つけなきゃな~と思ってます(^^)

ちび姫二号の写真届いた?
リクエストはパピー時の写真なんだけど?

ナツミさん

こんにちはーー
あちぃねぇ((+_+))
小春は水見りゃ飛びこむ勢いだよ(^_^;)
タ○ンヒ○ズでわんこ用プールもおねがいっっ(笑)

こたつママさん


ほめほめのお言葉ありがとうございます~(笑)
大好きなボールで走って水に浸かって
ニコニコで
お家に帰ってエアコンの中スヤスヤです(^_^;)

sigureinuさん

この時期やっぱり水遊びですねーー
小春も水があればどんな所もお構いなしに入ろうとします(^_^;)
確かにこの時期海は激込みですねぇ
Oちゃんは水遊び好きなのかな?
今年の夏は二倍楽しめそうですねっ♪

姫吉。さん


こんにちはーーご無沙汰です(^u^)
メールありがとうございましたんっ♪
パピ姫たんはmixiのパピ姫たんですよね?
他のお写真と一緒に一枚届いてます。
そうそう、一時過ぎにPCにお返事送りましたよんっ
いつでもいいのでご連絡お待ちしておりますぅ(@^^)/~~~

きゃ~、こはちゃんに水遊びの先を越されちゃったよ~
どこの川に水遊びに行ったのかな????
浅い川だとこはちゃんは物足りなかったでしょうね。
でも水の中にいるだけで幸せそうだね。 是非
一緒に水遊びしましょうね。

こんばんわ~
芝が綺麗な公園ですね~
こはちゃんも休憩しながら遊ばないとね・・
その後の川遊びは最高ね~
ずーっと入っていたかったって思っていたかもね~
↓腹巻可愛かった~
夏こそは・・ほんと大事にしないとね~

メール送信したので見てね~

チャンママさん


ここの川は泳ぐというより
浸かっている感じでした(笑)
それでも楽しそうでしたよ♪
川はやっぱりあそこが一番ですねっ!
けど夏休みの間は激混みかな~i-229
ここ最近のお散歩は暑さに負けて
飼い主の方が怠けてます(笑)
是非水遊びいきましょーー!!

kanasanさん

小春は広い芝生の上を貸切状態で思いっきり走って
火照った体を川に浸かって冷やしてとっても嬉しそうでした(*^^*)
帰ったら疲れて寝てばかりでしたけどね(笑)
かなさん今日送りました~
明日届くと思います♪
楽しみに待ってて下さいね(@^^)/~~~
喜んでくれたら嬉しいです(*^_^*)

こはちゃんのあちい~顔が可愛すぎる!
もっと暑くしたくなる(笑)

でも緑はきれいだし障害物が無くていい公園だね^^
みんなでいられる時間が一番幸せだよね~。

川遊び。。。気持ち良さそう~。
後のシャンプーを思うと面倒だけど、嬉しそうな顔をみるとやめられないよね、水遊び♪

かよちゃん

こんばんはー♪
毎日あぢぃねぇ((+_+))
ジャズ兄ちゃんとおぴぃさんバテてないかな。
小春も暑そうだけど公園に行くと元気になる(笑)
水遊びはそうそう、あとが大変だよねぇ(-_-;)
だからなるべくシャンプーしなきゃいけない頃に水遊びに行くの(笑)
けど暑いからそんな事も言ってられず
今年は水遊びの数が増えそうだわ(*^^*)
ジャズにいちゃんとおぴぃさんも養老行ってるのかな?
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
