

あれやこれや

あぢぃ・・・


ムシムシ・・・            ジメジメ・・・    関東地方も梅雨明け目前


小春と散歩に出ても 小春も うんPも出たからもういいよ。 と帰ろうよモード


待ってました!!と言わんばかりに 自宅方向へ早歩きになる悪い飼い主。



先月 おじゃちゃんがもうひとつの誕生日プレゼントを持って来てくれましたーー
かわいい親子のゴールデンマットと黒ラブ?の腹巻(おじゃちゃん曰く夏こそ腹巻(笑) たしかにね。)
こはこは
おじゃちゃんありがとねーーー

あぢぃあぢぃと ハァハァ耳元でうるさい小春
保冷剤をあげてみました。 嬉しそう(笑)
こは

こはこは
こは
今からこんなんじゃ 真夏乗り切れないぞ





先月 こはパパの職場の先輩から声をかけて頂きまして

いきものがかりのライブへ秦野市民文化会館へ行ってきましたーー

さくらデビューしたて?の頃 ビナウォークで無料ライブを観に行ったのが懐かしい(笑)

こはこは

開演前 グッズ売り場で タオルやくつしたなど買った後

ガチャガチャ(500円)もあったので一回やってみたら・・・
こんな感じでオリジナルおみくじ+ガチャ玉アイテム2点こは
これが普通だそうですが、、、各会場数量限定でレアキャラが混ざっているそうで
当たった方はかなりラッキー!!

で、出ちゃったんですよね(笑) 
コレこは
気合もなにも入れずに軽い気持ちでやって存在すら知らなかったこはママが当ててしまって
申し訳ないな?って気持ちでいっぱいですが今では愛着も湧き携帯のストラップに

いきものの地元が海老名・厚木なのでライブのMCがマニアック過ぎるくらいの身内ネタ(笑)
『今朝、海老名市役所に行って期日前投票に行ってきた』とか
『踏切がなくなって道がきれいに広くなった』とか・・・(笑)

聖恵ちゃんの歌もうまくて 聞いてて気持ちがいい

声を掛けて下さったこはパパの先輩せいいちさんは

最前列の中央席 仲良しご家族でノリノリでした

もちろん私たちの席もすごくいい席
お隣でこはパパの同僚ご夫妻と一緒に盛り上がりました

いきものも こんなに近い距離で見れるのはもしかしたら最後かも知れません。
せいいちさんありがとうございました


で、こはママの誕生日が終わったと思ったらすぐに
こはパパの誕生日
こはパパ大好きなモンブランのホールケーキ(トマトランタン)
こは
ローソクに火をつけて(笑)こは

こはちゃんも一緒に『おめでとーーーこはこは
ケーキは黙っていたら1人でペロリといきそうな勢いなので
2日間に分けて食べました。
毎日が誕生日ならサイコーだ とこはパパ・・・
そういうわけにはいきませんから



しばらくは イベントもなくまったりと過ごすこは家です。
こは
散らかりは目をつぶってください









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハイど~も~^m^

そう、夏こそ腹巻(笑)
冷えは大敵と、身をもって実感した今日この頃。
温めてください(笑)

家の坊ちゃんも譲ちゃんもバテバテです。。。

電気代があがるので、午前中は我慢させてますが。。。もう1人の住人が帰ってくるとクーラーキンキンです(汗)(一番は私が暑がってるんですけど~(笑))

モンブラン~♪美味しそうね~相変わらず(^m^)
また会えるといいね~^-^v

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-237ウチのダンナも、超甘党で、ひとりでホール食いしちゃいますヨ・・・(^^ゞ

小春チャン、暑い季節がやってきたね・・・。保冷材と小春チャン、ステキな笑顔ですv-238

ゴルマット、カワイイですねv-221我が家の玄関マットは、ラブ3兄弟(3色)ですv-238

こんちは♪ご無沙汰しちょります…。
ハイテク君(あいぱっど)からの初コメントだよ~ん。ドキドキ(笑)。

パパちゃん、お誕生日おめでとう♪
この歳は是非、安全運転で~。あっはっは~。

いきものがかりのボーカルちゃんは
お友達の娘さんのお友達だよん。

毎日暑くて蒸してますね~。あじ~~。
こはちゃん、保冷剤、気持よさそうですね。ニコニコ顔がかわいい~(^-^)

こはパパさん、誕生日おめでとうございます。ケーキおいしそうだわ~~(^0^)

ゴルのマット、かわいい~♪よかったですね~。

おじゃじゃちやん

どもども(笑)
お嬢ちゃまね(笑)ごみんっっ
ホント暑ちくてバテバテだよ~(T_T)
あちくても腹巻してポンポンは温めます(笑)

ナツミさん

こんばんはーー♪
お祝いのメッセージありがとう♪
ナツミさんの旦那ちゃんもホールペロリといっちゃうくらいの甘党なんだねーー(笑)
私はケーキより豆大福の方が好き←カンケーないか(笑)
ラブ三兄弟のマット?3色なんだ?
かわいいんだろうな~(*^_^*)

海ママん

海ママ~こんばんはーー(*^^*)
きゃゃゃゃーーーー!!!
身近にあいぱっと持ってる人がここにいたーーー!!すごーーーい!!!みたーい!さわりたーーい!!
どうどう?? 便利??いいなぁ~
けど私は使いこなせないだろうな。。。あいぽっとも使えないもん(涙)
そうそう、さっきHONDADOGみたよーー!!!
すごいね~今でも十分大人気のランなのに
ますます大人気だねっ。(*^_^*)忙しすぎて1人痩せて行くのは許しませんよ(笑)
そうそうこないだはありがとうでしたーーー
【ぷ】ちゃんの記事そろそろupしても平気かな~??
いや、自分で確認しに行ってもいいんだけど
なんだかいやらしいかな。。。なんて思ってさ(笑)

続き

海ママん

お父ちゃんにお祝いメッセージありがとですぅ~
今年はホント安全運転を願いたいっっ(笑)
次やったら職失いますから(笑)
そしたら2人でバイトさせてね(笑)

なになに?? お友達の娘ちゃんと聖恵ちゃんお友達なの??すんごーーーーい!!!
てかほんとこんなにビッグになってしまって
びっくりです(笑)
地元として応援してます♪

sigureinuさん

こんばんはーーー
いやーーーあぢぃですね~
し~さんもOちゃんも元気にしてますか??
近いうちOちゃんのライオンカットも見られるのでしょうか?(笑)
保冷剤はやっぱり気持ち良いみたいで幸せそうな顔してます(笑)
けど今からこんなんじゃ真夏どうすりゃいいんでしょ(^_^;)

近頃めちゃめちゃ忙しくって読み逃げになって
ました。 今頃コメント?と思いますよねv-388

まずはこはパパさん、お誕生日おめでとうございます。v-314
こは家は楽しいイベント続きですね。モンブランのホールケーキを
ヘタするとひとりで食べられちゃうなんてもうびっくりです。

こはちゃんが保冷剤を抱きかかえている写真は
ホント可愛いね~~~ チャンスも相当暑いらしく
クーラーが入ってないと催促してきます。全くもう~です。v-393

黒ラブちゃんの腹巻、我が家でも欲しいよ~~~~~

チャンママさん


こんばんはー
今日も今朝からめちゃめちゃ暑かったですね~i-201
こは家も今日はさすがに午前中からクーラーつけっぱなし・・・
涼しい部屋の中で小春はダラダラしてました(笑)
お父ちゃんの免許も無事戻り(笑)誕生日も無事に済ませることができましたi-237
お父ちゃんはホールでケーキを食べちゃいます(-_-;)あ、もちろんそれはさせませんけどね(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
