

そうだ伊豆に行こう?前半?

サー
 先日2年半小春家の足代わりをしてくれていたサーフ君【こは一号】とお別れしました 
食いしん坊のサーフ君。お父ちゃんの通勤の足にもなり毎日往復60キロの距離を走り続けてくれましたが
このご時世先の事を考え早めのお別れとなりました(涙)サヨナラそしてありがとう

そんでもって新たに家族入りしたこは2号
アトレーワゴン君【こは二号】です。
軽でもお母ちゃんのタント子ちゃんよりずーーーっと男らしいぞ
これからバリバリ頑張れぃ頼んだよん





てな訳でこは二号に乗ってズルズルと長引いた
お父ちゃんの快気祝い小春の誕生日お父ちゃんとお母ちゃんの結婚←ムリヤリ(笑)
の日記念 のお祝いを兼ねて
急遽決まった伊豆へ1泊旅行してきました?

朝予定通り8時にしゅっぱ?つ
途中サービスエリアでお母ちゃん手作りの【遠足メニュー弁当】で朝ごはん
画像 1607


小春のちっこも済ませた後順調に静岡入り

最初の目的地到着?
お母ちゃんがどうしても行ってみたかった【わんのはな】へ

このお店はわんこのためひとのため地球のためのエコなショップです
わんのはな


店員さんと小春が遊んでいると看板わんこのボーノ君ご出勤

きゃゃゃゃゃゃゃ?きゃわいい?

ど?も いらっさ?い
ボーノ?
ボーノ君は大きいけどまだ子犬ちゃんです

ボーノママの持っているおやつに夢中のお2人(笑)
ボーノと小春


とってもおとなしくてかわいいボーノ君とお別れし車に戻る途中
お父ちゃん何かを発見


お母ちゃん、イヤな予感・・・・・
やっぱり
画像 1614

なんでこんな所にあるかなぁ画像 1615


お父ちゃん目をキラキラさせて店内へ・・・
なかなか戻らないお父ちゃんにお母ちゃんはイライラ


しばらくしてお父ちゃんニッコニコで戻ってきた
さぁ?移動移動


到着したのは大室山のすぐそば
300坪のドッグランとログハウスのカフェがあるドッグヤードというところ

ドッグヤード
ここは一日料金1わんこ+ひとっこ1人で1200円
しかも何度でも出入り自由

ドッグヤード?
ドッグヤード?
ドッグヤード?
ドッグヤード5
ドッグヤード?


ドッグヤードから見た大室山ドッグヤード大室山


出入り自由なので小春も大室山まで行ってみることに。。。

大室山の公園【さくらの里】でパチリ
かわいく撮ってよ?
桜の里


さくらの里で会ったわんこ達とも仲良しに
しろ
コリー


頂上へ行くリフトは抱っこができる中型わんこまで
画像 1690

頂上には行けなかったのでベンチに座ってしていると
売店のおばちゃんが(今お客さんいないから)寒いから中にお入りと声を掛けてくれた
その言葉に一気に暖かくなった小春家です(笑)


あったまった小春家大室山周辺お散歩し
またドッグヤードへ戻ってまた遊ぶ

やっほ?ぃ
画像 1686
画像 1687
でへ画像 1709


小春もだいぶ疲れてきたので今夜お世話になるプチホテル
アニマーレプレミアム

画像 1727

各部屋に露天風呂があるのが特徴のお宿です
小春家が泊まったお部屋はひのき風呂のあるお部屋でした。
画像 1740


お風呂から見た景色は最高です
左を見れば大室山右斜めを見れば海
画像 1757
画像 1758


ディナーはお祝い旅行なので和洋折衷に
お母ちゃん白ワインお父ちゃん高原ビールで乾杯
どれも美味しかったけど金目の煮付け最高でした
画像 1720

美味しすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまったけど
この後メインのお肉料理もありました
こちらはデザートです
画像 1723


そしてなんとビックリ
オーナーさんから小春にわんこケーキのプレゼントが
画像 1724

よかったね?こはちゃん

うまうま?
画像 1726

一口で美味しく頂きました ごちそうさまぁ

部屋に戻りおもちゃで画像 1722
遊び疲れた小春はちっこして夢の中?画像 1721


その後お父ちゃんお母ちゃんそれぞれ2回ずつひのき風呂を堪能
旅は明日も続きま?すって事でおやすみ?



・・・途中でパソコンが言う事をきかなくなってしまいました
いきなり文字がデカ  なんかやっちまったかな?
読みづらくなってしまいすみませんでした

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわず桜~♪

丁度、見頃でしたね~♪
快気祝い、小春ちゃんの誕生日、そして結婚記念日と楽しい、伊豆旅行でしたね。

我が家も最近、ワン公とお泊りに出掛けないなぁ~★
暖かくなったら、車で寝泊りしながら日本海方面に行きたいと計画中ですが・・・
ガソリンと高速代と食料のみで~アウトドアが好きな私にはもってこいだと思います。
ワン公が元気なうちですから、そして私も元気なうちに・・・

何と、小春ちゃんの近くを私は通過しているのね。
是非、今度病院の日には連絡しまいね~♪

v-286ノンまま さんv-286

小春を連れて河津桜を見に行くのは初めてだったのですが
人が大好きな小春には疲れる所かかなり楽しんでいた感じですv-252
ノンままさんも会うとドア好きなんですねっe-267
私もサバイバル的なアウトドア大好きですv-411
我が家はもう車で寝泊りは厳しいですがe-263
宝くじ大当たりしたらビッグなキャンカーで旅しまくるぞ~e-415
ハイ、夢は大きくです(笑)

今度是非連絡してくださいね♪
家にいたら小春と走ってすぐ行きますよーー(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
