

食べ物ブログじゃありません(笑)

今日はチロ(実家で初めて飼ったわんこ)の命日
小春とお線香あげにいってきました。。。

毎日じめじめムシムシと暑くて 雨が降ったり止んだり・・・
まぁ梅雨だから仕方ないけれど 体が付いていかず風邪ひいている人も多いのではないでしょうか


そんなことより今日は 決勝トーナメント
いや?ドキドキしますねーー
がんばれっ岡田ジャパン ,,,がんばれ玉ちゃん


さてさて おととい 今年もひとつ年とりました。忘れずにお祝いメールくれた方々ありがとぉーー

お祝いは絆でしましたが 誕生日当日お父ちゃんから『なにも作らなくていいよー』メールが届きまして。

と、言ってもお父ちゃんは一切料理が作れないので『何か買おう』って事なんですけどね。

けどすでにカレイの煮つけを作ってしまったあとだったので
それも食べましたが 
こんな感じでお家でお祝い(笑)こは
とても誕生日のお祝いメニューとは思えない(笑)

けど 大好きな梅酒は平成21年度の梅酒大会一位の梅酒を購入?
甘すぎずうまいっ
隣りのお花はお父ちゃんからのプレゼント? こは

こは


そして別の日 近所のわん友さんのエル・セナ母ちゃんと
フラット飼いのメルちゃんのママさんと
ランチに。。。

…メルちゃんですメルちゃん


メルちゃんママの運転で三人とも初めてのお店
ちょっと? だいぶ?迷いながらも楽しいドライブ後
無事に到着。
葡逢瑠倶楽部さんです。

こはこはこは


みんなで選べるランチコース(1260円→クーポン提示で10%オフ)大事ね

まずは前菜・サラダこは

メインはみんなで少しずつ分けようって事で(焼きカレー・チーズリゾット・トマトのパスタ)をセレクト
こはこは

お店一押しのチーズリゾットは目の前で絡めてくれます
こはこは
メルちゃんママ待ち切れず持って準備万端 ウソ(笑)

手作りデザートの盛り合わせとドリンクのコーヒー
こは

かなりお得でどれも美味しい チーズリゾットは本格的でめちゃうまっ
名物の焼きカレー辛口(カライ)・・・チーズと生卵が絡まってうまうまっ
トマトのパスタもピリッと辛くておいしーー!!

沢山のお客さんが入ってきたけど 最後まで残っていた3人(笑)
楽しかったー またいきましょ?
メルちゃんママさん運転ありがとうございました

いや?このお店当たりだな 
12時から1時まではカレーライスが500円みたいなので
今度こはパパを連れて行ってあげよう
ワインの種類も多そうなのでワイン好きのチャンママさんお勧めですよ


おっと、このブログは こはちゃんブログだった。
最近また食べ物ブログと間違えている方がいるようなので・・・


ちゃんと こはちゃんもupしなければ (笑)

先日 エアリーに遊びに行ってきましたー

こは
陸でるんるん遊んでいたのは ほんの数分で・・・
こは

あとはプールで水遊びこはこは

ぷりんちゃんとナナちゃんとも一緒に水遊び
こはこは


出たり入ったり忙しい(笑)こはbfbf

雄叫びも忘れませんこは

えへへこは

やっぱ プールは最高? 夏が楽しみの小春でした。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~
当日、忘れるお馬鹿ちゃんです。。。。(T-T)

ランチ♪美味しそうね!!ぜひ行って見たい♪
お兄ちゃん家からそう遠くない♪今度行ってみよう~♪♪リゾット美味しそう~~♪

あ~~~早くお酒が飲みたい。。。。(アル中か?)
旦那が、小春は可愛いなって(笑)

こはママ、お誕生日おめでとう♪
(で、いくつになったのかな????)
こは家はイベントの度に盛り上がっていますね。
こはパパの家族を思う気持ちがバンバン伝わって
きます。 いつもラブv-343ラブv-343だよね。

「葡逢瑠倶楽部」、気になりますぅ~ 美味しそう!
是非行ってみたいけど、ワンコはダメなのかな???

メルちゃんの写真を見て大笑いです。 だって
お散歩の時に会うといつもこのスタイルに
なっちゃうんですよ。

エアリーのプールで小春ちゃんは随分エンジョイ
したのですね。 今度行く時、誘ってくださ~い。v-415

誕生日おめでとうございますv-291

 相変わらず良く召し上がるようで・・・(笑)

 いいなぁー。是非是非ランチ・・・
私達がコンビニ弁当食べているっていうのに・・

 エアリーさん また行きたくてウズウズしている
キャンディ家ですよー

食べ物ブログ(笑)楽しみにしているナツミです、こんばんはv-237おいしそうですねぇ(*^_^*)チーズリゾットいいなぁv-238

小春チャン、待ちに待った、プールの季節がやってきましたねv-238「たのし~い!!」っていう小春チャンの気持ちが伝わってきますよv-221

おじゃじゃちゃん

コメントのお返事おそくなってごめんね。
相変わらずあちこちと動き回ってます(^_^;)
いやいや、私もジャックの誕生日間違えたから(笑)
ぶある倶楽部はお勧めだよー
行く時は一応予約していった方が良さそう。
すべてに落ち着いたら行こうぜぃ・・・っていつだ?
(笑)
小春かわいいって? うん。かわいいの(笑)
ウチの旦那は『可愛すぎる海女』と言ってる
てか、海女ぢゃないし・・・ぷぷっ

チャンママさん

お返事がおそくなってしまいすみません。
お祝いメッセありがとうございます。
歳・・・歳は忘れることにしました。。。(笑)
誕生日のお祝いは唯一
こは家が盛り上がるイベントでしょうか(笑)
ぶある倶楽部お得で美味しくて当たりでした(笑)
夏になるとテラス席がオープンするみたいですが
わんこはどうなんでしょう。(店内はNG)
ただ駐車場の場所はお店の人に聞いた方が絶対良さそうです。
メルちゃんはママとのお散歩の時は疲れるとすぐこんなんなって動かなくなりますが
パパさんとのお散歩の時は別犬ですよ(笑)
めちゃくちゃかっこよく歩いてます(笑)
今度エアリー行きましょうね~ もれなく小春の雄叫び付いてきます(笑)

ケイジオさん

先日はお世話になりました~♪
画像もありがとうございます<(_ _)>
『お腹いっぱ~い』と言いながら
おしゃべりするとまたお腹がすく毎日でございます(笑)
エアリーさんでもしっかりランチも頂き
小春はプールで楽しく遊んできました♪
あ、おかげさまで免停君は無事
安全運転君に戻りました(笑)
が、またさらに髪の毛バリバリっと短くなりました(笑)

ナツミさん

食べ物ブログ化しつつあるこはブログです(笑)
チーズリゾットめちゃくちゃ美味しかったよー
南林間に行くことがあったら駅から徒歩三分なんで
是非行ってみてねっ。
水遊びが好きな小春だから水を見ると容赦なく浸かる(笑)
これからもこんな写真増えるともうけど見てね。(笑)
なかなかコメ入れに行けなくてごめんねっ。
また遊びに行くねっ
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
