

ありがとう?

先日 友達のおじゃちゃんウチに遊びに行ってきましたー

最初は 小春も一緒に連れて行こうと思っていましたが 雨も降るような予報だったので

こはチャンはお留守番 私だけでおじやちゃんウチへ行ってきましたー

最近体調崩していた お二人さんも元気そうで一安心 

ゴルちゃん、近いよ・・・k
近すぎだってk

へへへbf


ランチは最近 おじゃちゃんウチの近所にできた お蕎麦屋さんへb
結構人気があるらしくいつも開店前から並んでいるとか・・・

なのでオープン前に 一番乗りで待つことに

店内の個室に案内され 鴨肉の蕎麦懐会席を戴きました
とても上品な味で美味しかったです?k


ランチを食べた後は おじやちゃんウチに戻り 
色々な話をしながら おじゃちゃんお手製のチーズケーキとマンゴープリンを食べて帰りました。
食べに行っただけ? そんなことありませんよ
お互い今月誕生日なので プレゼントを交換したりしました

私はマニーのエアデールグッズをプレゼント。
おじゃちゃんからは 手作りのフラゴルとコーヒー豆の袋で作った肩掛けバッグk
かぁいい? バックもちょうどいい大きさで 使わせて頂いてますよ

ウチに到着? 小春のクンクンチェックが厳しい

どこ行った来たのよ 雨降らなかったじゃん・・・こは


数日後・・・

この日に おじやちゃんにすすめられて買った 小春の耳掃除用のクリーナーが届き
食べ物かと思って興味津津こは
この時期 とくにグチュぐチュしちゃってかわいそうです

病院でも同じものを使っているので安心して毎日使ってます・・・が
今では見せただけで逃げ回ってます

お父ちゃんが仕事から帰ると
いつものように小春に襲われ喜ぶお父ちゃん
k
今日も帰ってきたら 激しく襲われる事でしょう?


おじゃちゃんウチに遊びに行った時 頼まれた うんぴ袋
ちと失敗?こは


おじやちゃんありがと?
また会えるな?会えるといいね?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがと~~♪
マニ~~も^m^

あえるとも~♪っていうか会わないと。。
あなたへのちゃんとしたプレゼントあの日の次の日に家に届いてるから~(>▽<)!!

行けると良いんだけど。。。

ジャックはやはり、処方食を変えないといけなくなりました~(T-T)
変えて様子見です。。。

うんぴ袋もありがと~~♪夏に使わせていただきます^-^v

フラゴルちゃん、かわいいv-398ですね。
こんなの作れて羨ましいです。

小春ちゃんの熱烈歓迎お帰り攻撃に
パパさん嬉しそうv-411

こはママさん、お誕生日オメデトウ♪
で、いくつになったのかな????

仲良しのお友達と美味しいものを食べて
おしゃべりして・・・それだけで嬉しいですよね。v-411

ふらゴルちゃん、こはちゃんに似てるぅ~~
可愛いですv-343

そうそう、ワンコ友達の所に行って帰ると
チャンスもクンクン攻撃がもの凄いのです。v-388
「誰と会って来たのよう~」って感じですね。

旅行の時こはママの作ってくれたウンP袋が
とっても役に立ちましたぁ~v-217 

こはママさん、お誕生日おめでとうございますv-237ウチの主人も、6月ですよv-238

フラゴルちゃん・・・カワイイv-238v-238でも、小春チャンには勝てませんよねv-238v-238

おそば会席、おいしそうですねぇ。弘明寺の「やぶ久」サン、久しぶりに行きたくなりました。(笑)

こんばんわ

あららこはちゃんお留守番だったのねぇ。雨も降らなくてお留守番は辛いよねぇ(笑)
でもママちゃんはとっても楽しく過ごしたよで良かったですね。美味しいものをたくさん食べてプレゼント交換して楽しい時間を過ごしたようですね。

私もパパさんの妹さんと仲良く過ごしていますよ。
助かっています。今度の病院の時も・・もしかしたらまたお付き合いしてくれるかもです。

お久しぶりです~
やっと落ち着きました~v-238

こはママちゃんお誕生日おめでとうございますv-32
楽しく素敵な一年をお過ごしくださいね~v-32
フラゴルちゃんちょうかわいいわんv-238
かばんもおっされーですねぇーセンスいいわぁ~

ハワイアン柄かなぁ~うんぴ袋もかわいいー

お友達のエアーデイルテリアちゃん~
私の行ってる美容院で飼ったみたいなの~
こちらでは見かけない犬種なので見に行くの楽しみなんです~
なんだか親近感ですよ~

こはちゃん、相変わらずかわいい~
お耳掃除いやだよね(><)
ねねもいつも嫌がってた~
がんばってねv-10

おじゃじゃちゃん

こちらこそ先日はありがとーー♪
ジャック処方食に変更になったのね~
ありゃりゃ・・・けどこれで落ち着くといいね。
うんぴ袋はごみんね。やっぱり私不器用です(-_-;)

こたつママさん


こんにちはーー
フラゴルさんかわいいですよ~
ホント手先が器用な人がうらやましい。。。
お父ちゃんは小春に襲われるが楽しみらしいです(笑)

チャンママさん


正確にはまだ誕生日は来てません(笑)
下旬までまだこの年でいさせてください・・・っ(笑)
わんこのいるお家に行くと帰ってからものすごい
クンクン攻撃に合いますよね(笑)
やっぱりチャンちゃんもそうなんだi-237
うんぴ袋旅行のお供にしていただいてるんですねー
ありがとうございますー
嬉しいです♪

ナツミさん


旦那さんも六月なんだよね~♪
梅雨の六月はジメジメするし湿気で紙はうねるし
チリチリするし年はとるしあんまりイイことない・・・(-_-;)(笑)
小春とフラゴルに癒されてます(笑)
弘明寺のやぶ久ってチェーン店?
なんか聞いたことあるなぁ
ツるォか なんて知らないよね?(笑)
結婚する前、旦那がよくお世話になってた店で
うまいうまい言うから私も一度食べたことあるんだけど
味がチョー濃くってしょっぱくてさっ((+_+))
あの頃は猫かぶってたから?『おいしぃ~i-80』なんて言ってみたけど
結婚してからすぐ言ったよ。あれが美味しいだなんてかわいそうな人だったねって・・・(-_-;)

chinachinaさん

こんにちはー♪その後体調いかがですか?
そう、雨じゃなかったら連れて行ってあげたかったですよ。
小春も友達のウチが大好きなので(笑)
予報も外れるときありますよねー
予報ですもんねっ(笑)
けど明日は一緒にお出かけしてきまーす♪

kanasanさん


新しい生活の始まりおめでとうございまーす♪
ねねちゃんのお父さんとの生活毎日がバラ色ですねっ(←バラ色死語?(笑))
誕生日のお祝いメッセありがとうございます♪
けど正確にはまだです(笑)
かなさんの行ってる美容院にエアデールが??
まだパピーかな(*^_^*)
エアデールはめったに見ない犬種ですよね~
今度写真撮ってきてください♪

どうも!!

 いいなぁーまたおいしそうなお店へ(笑)

 あのソファーで横たわるのは大関ですか??

 ひげと髪の毛がいい具合でどっちが頭??

ケイジオさん


大関です!先日はありがとうございました。
昨日写真見ました(笑)
ケイジオさんサギですよ、サギ(笑)
何人の女性を泣かしたんですかi-199i-237
お互い時の流れに身をまかせ・・・ですね(笑)
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
