

きんちょーのこは

もういっか。と開き直りで(笑) パスワード制を解除しました。
遊びに来て下さった方ありがとうございました。
 


相変わらず更新途中に消えてしまう事が度々あり
更新しては凹む日々(笑) 
とうとうこの記事をupした方の中で 一番最後になってしまいました


この日はお父ちゃんが余計な余計な車のオベンキョー をしに朝から出かけ
お母ちゃんは足を痛めた こはバァバの病院に付き添いで留守にしてました。。。
が、Airyさんのオーナー 海ママから『明日お客さん来るよ?おいで?』とお誘いがあり
『↑そんな訳なので 間にあったら行きま?す』と連絡。

お父ちゃんも夕方には帰ってきたので急いでAiryさんに遊びに行きました。

Airyさんに着くと沢山のわんこ達が遊んでいて
連絡していたチャンスちゃんもさっそく遊んでいてユウちゃんも遊んでいました。

久しぶりのAiryさん・・・小春はもう興奮状態 いや?ひどい(涙)
どうも沢山のワンコ達にパニくる小春  やっぱりわんこより人が好き 


こはこは
(写真提供チャンママさん )
小春ってばなに騒いでんのよ?(笑)こは


ボール遊びしてもチャンママさんの後ろに隠れる小春・・・
こはこは



ユウちゃんは早々到着していたので こは家が到着したころはもうお疲れモードで(笑)
ゆったりとパパママたちにごあいさつ
お久しふり? ユウだよこは

パグの政宗君もあいさつに来てくれましたb
近いよ 政宗君(笑)

こんなにちっちゃいコもいまちた
チン&ちわわのmix ピコちゃんこは

Airyさんの長男 けんた君も登場?こは



そして さっきから ちらほら写ってますが(笑)
伊豆の人気ドッグcafeと言ったら cafeCANDYさん 東京でのお仕事を終え到着しました?

マイアちゃん11ヶ月になり 胸のピヨピヨマークとともにすっかり大きくなってましたが 
小さいわんことも上手に遊ぶ優しいデンちゃん
こは


ママが大好きなナンジオ君は サッカーボールで楽しそに遊んでました
てか キャンママの方が楽しそう?(笑)こは

そしてそして伊豆のドン  キャンパパこは
軽やかなステップでパシャパシャ写真撮ってました


ナンジオ君 トイプーのLauna君とも仲良しにこは

けどやっぱりバトルは兄妹で(笑) こはこは


あ、ウチのこはちゃんは・・・


?・・・おとうちゃ?ん お話が。。。

    なに?


そろそろかえろ
こは


?・・・あれ乗ればお家だよねこは

    来たばっかりでしょ みんなとあそんでおいで


?・・・こはちゃんは おとうちゃんとばかりじゃなくて ワンコたちとも遊ばないとね
    お父ちゃんも安全運転で頑張るからさ
こは
そうだね。おかあちゃんじゃ遠出出来ないしね。 
こはちゃんもホントは仲良くしたいの。でもキンチョーしちゃうの。
でもみんなで頑張ろうね。


とほほ・・・


リラックスタイムのマイアちゃん
こは
・・・の、後ろをそ?っとごあいさつする小春(笑)こは

あはははは? こはちゃん大丈夫だよ?こは




やっぱり おとうちゃんに遊んでもらってましたこは
マイア・・・ここまで来るかな?


最後はデッキでみんなでおしゃべり
キャンパパの爆笑トークはお店だけのものではなく
プライベートでも弾丸でした(笑) 
キャンママがいつも冷静にキャンパパの会話に受け答えしているのがまた楽しくって
いや?キャンママには頭が上がらないんだなって(笑)


楽しい時間を過ごすことができました。
海パパ、海ママ声をかけてくれてありがとうございました。
そして遊んでくれたワンコそしてパパさん・ママさんありがとうございました。

沢山のわんこたちの輪の中に入るのがちと苦手で
キンチョーしぃの小春ですがこれからも良かったら遊んでください。
こは
キンチョー印のあわあわ

キャンパパ?安全運転第一!で帰りましたか?? 
えっ?一番言われたくない?? 失礼しました by 大関

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
こはちゃん&こはママさんとは2度目のご対面だったのに、
なんだかもう何度も会った気分な私でした~^^;
こはちゃん、緊張しちゃったんですね。
ユウはくたくただったからイイコに見えたかもしれないけど
いつもはもっとすごいんですよ~(苦笑)
こはちゃんのこと、いじめなくて良かったとホッとしてます。。。

またぜひ遊んで下さいね!
楽しい時間をありがとうございました♪

こんばんはv-238ワンちゃん大勢集合で、楽しそうですねv-237いつか、我が家もお仲間に入れてほしい・・・v-238そのときは、よろしくネ小春チャンv-238

Ryo(ユウママ)さん



先日はありがとうございましたーー
ホント2度目だったかな~と思ってしまうほど
私もかなり自然にお話しちゃいました(笑)
失礼なかったかな(^_^;)
小春はなれない場所や沢山のワンコにパ二くる性格で・・・
以前、獣医さんにも性格的なものだから少しずつ慣らしていきましょ~と言われました。
ユウちゃんがいじめるだなんてーー
そんな事ないですよ~!!!
何度もごあいさつしに来てくれるかわいいユウちゃんでした♪
またお会い出来ると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました
ユウちゃんもありがとね~i-176

ナツミさん


小春すごい顔でしょ(笑)
パニくると自分でもどうしていいか分からなくなってあわあわ状態i-230
ま~ねぇ人も人見知りするしねぇ
ワンコもわん見知りがあるようで・・・i-202ナツミ家のワンコ早く来ないかな~
・・・って気が早すぎる?(笑)

こんばんにゃ~♪

先日はお忙しいなか(笑)ありがとうでした~。
久々なこはちゃん…やっぱりカワイかったわ~。
そして、やっぱり似てる!海斗に…(笑)。

キャンディ家の人々とコチラで会うのも
不思議な感じだったけど、やっと念願叶ったよ♪
相変わらずの爆裂トークも楽しませてもらったしね(笑)。
こはちゃんカチコチにさせちゃって、ごめんよ~。
また、シャイなパパ?と遊びに来てね~。

海ママさん


海ママ~先日はイ・ロ・イ・ロとi-278
ありがとうございました~i-189
おとうちゃんは初めて行ったから広いランと小春似の海斗君にびっくりしてたよ(笑)
あ゛、小春が騒がしくてごめんなさいi-182
ちびっこい頃からいろんなランで慣らしてきたつもりなんだけど
ワン見知りは相変わらずで。。。涙
これからもトレーニングの場所としても利用させてくださいませi-201
いや~けどほんと楽しかったーi-237
キャンパパは外でもあんな感じなんだね(笑)
あっ、伊豆旅行後、例の物持って行きまっせーi-236i-234
忘れずにもらってこなきゃ(笑)
海パパ・海ママ楽しい時間に参加させて頂き
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
また小春とシャイ?(笑)なお父ちゃんと遊びに行きます♪
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
