

今更ですが・・・

今更ですが こは家のゴールデンウィーク ってもうどうでもいいか(笑)
いやいや、数日前に突然、ほんとに突然インターネットが切断されてしまい
パソコンが使えませんでした
なんとか2日掛かりで開通しました・・・いったいなんだったんだろ。
とりあえず開通したから ヨシとしよう。

んな訳で保存していたものを今更ですがupします。



ゴールデンウィークお父ちゃんは普通に仕事でしたが
2日ほど公休だったため お父ちゃんの両親が遊びに来ましたー

 渋滞を避け オープニング前に相模原と座間の大凧祭り会場へこはこは


よーーしこれから盛り上がるぞー

が、しかし義理の母の体調があまり良くないとの事で
始まる前に こは家へ・・・
ちょっとしたドライブでした


こは家に到着後は まったりと過ごしお昼は 釜寅から出前を取りまったり
夕方前に 三川公園へ行き すこ?しお散歩してお別れしました。


そして夕方は こはママの両親と4人で この辺りでは有名なえぼし
ほんとうはこはパパの両親もみんなでワイワイの予定だったんだけど・・・残念でした。こは


コースを予約していたので次から次と美味しいお魚料理が出てきて
こはジィジのお酒がすすむこと(笑)
こはパパは ビール2杯が限界
こはママ(運転手)とこはバァバはジンジャエールでガマン

コース料理の一部
こはこは
いや? 新鮮でおいしかったーー


お腹一杯になったあとは 4人でカラオケ
ノリノリのこはジィジとこはバァバでした


おまけ。(こはパパがどうしても職場のスイーツ部員の方々にお見せしないと・・・と )

こはジィジとこはバァバを待つ間 たまたまやっていた北海道物産展にちょろっと寄ってみました。
いつものごとくスイーツコーナーから動こうとしないこはパパ

ルタオのショコラドゥーブルです。こは
定番は試食したので ショコラを購入?
こはこは
はじめて食べたこはパパ 大満足でした


 
よかったね よかったねー
こはちゃんは砂利の公園で はしゃぎすぎてひと皮ペロンとめくれたよー
痛いよー
気にして舐めちゃうから 靴下なんかはかされたよー 最悪だよー
こはこは




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お刺身うまそーーー!!
絶対うまい!!
思わずホームページみたよ。
今度こはママのとこ行ったときいっしょに行こう!!
魚ラブ。

GW、どこにも行けなくても十分楽しんでいるようですよ。
こはちゃんがいて美味しいものがあればそれで満足!ですよね。

昨日、お友達と一緒に「えぼし」に行きましたぁ~
「えぼし」はチャンママお気に入りのお食事処です。
お魚がとにかく美味しいですv-424 そうそう
夜のコースは本当に食べきれないくらいですよね。

こはちゃんの足は大丈夫ですか? こはちゃんはお嬢様v-513だから
肉球も軟らかいのですね。 チャンスはどんな場所を歩いても
平気な頑丈な肉球を持ってますよv-217
何たってマッチョ犬ですからv-411

小春チャン、脚は治ったかな??早く治りますように・・・v-22

えぼし、行ってみたいですv-237おいしそうv-238こはママさんのブログは、いつもおいしいもの写真がたくさんで楽しいです(^^♪

タウ●ヒ●ズも、物産展の計画しているそうですv-237決定したら、いち早くご報告しますよv-221

アルファママちゃん


おぉーーー!!!アルファママちゃんっ
うん!!! えぼしめちゃくちゃうまいよーーー
行こうよ行こうよ~おいでよーーーー
訳あってしばらく遠出(千葉方面)出来なそうなのよぉ(涙)
ベータに会いたいのにさっ
だからパパさんとベータ連れて遊びに来てーーーー
ウチのお父ちゃんはベータんチ行きたがってるけどね(笑)

チャンママさん

毎年の事ですが なんら変わらないGWでした(笑)
が、特別な事をしなくても小春と公園でボール遊びしただけで楽しかったです(笑)
チャンママさんもえぼしのファンですかi-237
ほんと美味しいですよねーー
こはママは本店は行ったことあったのですが海老名店は初でした(笑)
いつも入りたいな~と思ってもあの長蛇の列を見てはいつも諦めてました(笑)
こはちゃんのあんよはおかげさまで良くなりました♪
意外と固いe-276だと思うんですけどねぇ~
砂利に弱いんですよね~(-_-;) エアリーでも剥けましたし・・・((+_+))
そんな弱っちぃ子に育てた覚えはないのに(笑)
まったくもぅe-282

ナツミさん


なになに?? タウ●ヒ●ズに物産展計画が??
素晴らしい情報~v-441
決定したらご一報を(笑) やっぱ北海道かな? 沖縄かな??わくわく
あ、小春のe-276はおかげさまで良くなったよーー
ありがとう♪  このブログは小春ブログなんだけどね、
やっぱ食べ物ブログと思って見てらっしゃる方もいるようで・・・(笑)
こんなんだけどこれからもよろしくぅー(笑)

大凧、すごいな~。
迫力満点でしょうね。
ルタオのスイーツって、おいしいですよね。北海道展って、いいですよね。私もスイーツ売り場大好きですよ。
こはちゃん、あんよ、大丈夫?はやくよくなるといいね~。

sigureinuさん

小春のe-276の心配ありがとうございますぅ
気にすることなくすっかり良くなりました♪
誰に似たのか、デリケートで(笑)小石や砂利に弱いみたいです~ 

ルタオ美味しいですよねー
お父ちゃんかなり興奮してました(笑)
物産展ていいですよね~私も大好きです!! 
プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
