

芝桜とマーガレットちゃん

GWいかがお過ごしでしようか

チャンママさんのブログにて 芝桜の記事が載っていたので
今も見ごろかな??と

今年も小春と先月末に行ってきましたー

こはbf


なるべくきれいに咲いているところを選んで 写真撮影しましたが
結構 はげているところもあり去年よりも パッとしないような・・・?
もう見ごろは過ぎてたのかな
こは


こはこは

平日だったので 人もパラパラ 出店もなし

骨組みだけの大凧が やけに淋しそうでしたこは
【本番は明日明後日】


夕方は 車でわんこ連れの方が多くやってきて
芝生で遊ばせていました。
小春はロングリードを持っていかなかったので ただ歩くだけ 
芝桜はきれいでしたが来年はもう少し早めに行こう



ブログで仲良くさせていただいている 昨年天使の仲間入りをしたねねちゃんのママ
かなさんからご当地限定のウマウマと一緒に
素敵なプレゼントが届きました
 こは
ビタミンカラーの黄色いお洋服 新作で裾のふりふりが二段 ←あ゛ーふりふり写ってない
そして今回も名前入りっ
ナデナデしてくれる人に名前を呼んでもらえるので 小春はいつも嬉しそうです

さっそく着せてみましたこはこは
か、か、かわいい?
マーガレットちゃん
かなさん ありがとうございます


それとかなさんセレクトの虫よけアロマスプレー【ユーカリ・レモングラス・ラベンダー】も頂きました
もちろん人にも使えるということで 
これからの時期 小春にシュッシュッ、お母ちゃんにシュッシュとお散歩の時大活躍しそうです

かなさん 本当にありがとうございました
また着てお出かけして写真沢山撮ってきます
ありがとうございました 
大切にしますね 



以前モデル犬募集で 作っていただいた前回のかなさんのお洋服の日記です
こは


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オイラのミクシィみて!v-10

イエローシャツも、バチコン!!こはの毛色に似合う・似合う。v-254
ウチもイエローゲットだなv-221v-39

芝桜って、キレイですよね(^^♪ダンナ実家(秩父)にも、有名なところがあって、一度だけ行ったことがあるのですが、とてもキレイでした!!

小春チャン、ステキなお洋服たくさんあっていいネv-238しかも、何を着ても、似合っちゃうv-238うらやましいわぁ♪♪確かに、胸元に、お名前が入っていると、呼んでもらえますね~グッドアイディアですv-221

姫吉。さん

e-108させていただいたとおりでございますぅ~
この度は もうもうもうもうなんて言っていいのやら。。。
ありがとうございましたi-189

ナツミさん

秩父の芝桜ってあの有名な羊山公園の芝桜かな?
あそこはすごいよねーーーー!!って言っても行ったことなくて
是非いつか小春連れて行ってみたい公園だよv-10
マロンも羊山の芝桜見たのかな~i-228i-267

初めて会った人から名前を呼ばれるとさらにテンションがあがる小春ですi-202

相模川の芝桜に行ってきたのですねv-411
もうちょっぴりしょぼくなっていたようですね。 でも写真からは
そんな風に見えません。 ピンクの芝桜と小春ちゃんがGOOD!です。

小春ちゃん=ピンク と、思っていましたが、イエローも良いじゃんv-424
マーガレットの模様がとっても小春ちゃんに良く似合ってるし
今年流行のフリフリがすっごく良いです。
ま~ぁ、それにしても小春ちゃんは衣装持ちだね

マーガレットちゃんを着た小春ちゃんに会いたいな~v-415

ま~~!こはちゃん、すごくかわいい。マーガレットの黄色いお洋服がすごくよく似合ってますね。
かなさん、さすがだわ。
しぐれもお洋服、いただいてて、すごく着せやすいですよね。

ピンクの柴桜、きれいですね~。

チャンママさん

芝桜 写真だとしょぼさが伝わりませんね(笑)
けど去年と比べるとやっぱり鮮やかが掛けてたかな~
その代わりと言っちゃ何ですが(笑)
小春はマーガレットを沢山咲かせてます
今度是非マーガレットちゃん見てください(笑)

sigureinuさん

二度目の子育ておつかれさまでーすi-237
かなさんからのサプライズには毎回驚かされてます(笑)
今回もまたかわいくって本当に着せやすいし小春も着ててラクそうですi-189 
し~さんとOちゃんの兄弟おそろ服が見られる日も近いかなi-260
そうなるように願ってますi-228

こんばんわん~
バタバタで(笑)中々伺えずごめんなさい~

こはちゃん、ありがとう☆
早速着てくれたのね~
マーガレットお姫ちゃんの誕生だわ~v-254
とってもお似合いさんで良かった~v-218
かなさんも嬉しい~v-10
女の子・・・ふりふりって、いいよね~v-32うふっ

芝桜満開できれい~
ピンクとこはちゃんもぴったりですv-238

kanasanさん


kanasanさんこんばんはーー
お返事おそくなっちゃってごめんなさい((+_+))
突然インターネットが切断されてしまってやっと開通しました(-_-;)
今回もまたかわいいお洋服ありがとうございました♪
こはちゃん めっちゃ似合ってますよー(*^_^*)でへ
お出かけする機会があったら着て行きまーすi-196

プロフィール

こはママ

Author:こはママ
こはママ...わんこなしでは生きていけない!?。残りわずかな30代で娘ちゃんを出産。初産とは思えないほどの落ち着きっぷり...らしい(笑)
こはパパ...こはちゃんとhinaちゃんを溺愛してます。最近ロングブレスを継続中~。でも大好きなスイーツは止められない。最近スヌーピーの兄弟犬オラフに親近感
小春...2007.1.10 栃木県出身。わんこより人が好き。かなりの甘えん坊。頑張ってお姉ちゃんしてます♪
hinaちゃん(仮名)...予定日の一ヶ月前に2088gの早産にてこの世に誕生。腹時計は正確。
          
   

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
 
